Rian-Rian-Rian **part.2** お正月の出来事 NO.1 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはお正月の出来事からupしようと思います。

1/1~1泊で鹿部町の「旅館 倉敷」サンに行ってきました。
札幌からはで5時間位かかりました。
が全く無かったので、とてもスイスイでしたよーん。
旅館は国道から少し中に入ったところなのでちょっと探しましたー
改装したのか、とっても綺麗な所です。(写真、撮り忘れちゃった(^。^;))

こちらにはキャバちゃんとシーズーちゃんが看板犬で居ます。
20070101-3.jpg 20070101-4.jpg

入口の所には正月だったので旅館に遊びに来てくれた方々の
年賀状が沢山貼ってましたー
mieも来年出したいなぁ思ってます。

 

さてさて、到着するなりのアンコは。。。
20070101-2.jpg

匂い嗅ぎに夢中…。コレ、1時間以上続きました(ーー;)
ken坊と友人は旅館の前にあった小さなパチ屋に目をつけ。。。
食事前にちょっとウチに行ってきました。
ken坊はやりたい台が無かったのでやらなかったみたいなのですが
友人は…1時間半で26000円儲けて帰ってきましたー
(勿論、翌日ゴチになりました☆⌒(*^∇゚)vブイッ!)

 

そしてニコニコの夕食。
こちらは食事にはとても自信があるらしく、
(電話で予約したときに言ってました)
予想通りに凄い♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!
20070101-1.jpg

この写真の他に、イカ飯とかもあって…
食べ切れませんでした。。。スイマセンm(@ーー@)m
今回はゆっくりすることが目的だったので、
夕食後は普通に風呂に入って
お手入れとか頑張ったり、
アンコと遊んだりしてまったり過ごしましたー。
(今思えば温泉街とかに行けば良かったかなとも考えたり…w)
20070101-5.jpg

アンコちゃん、夜はちゃーんと丸くなって小さなベットで寝てました
良い子だ、良い子だ。(単に疲れてたとも言うカモw)

99de5f87jpeg
疲れたけどゆっくり出来て楽しかったワン。ペロン

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
移転おめでとう!
去年札○でお世話になった関東キャバズ埼玉支部のTEAM虎之介管理人、ほころ煮でございます。
その節はお世話になりました。
鹿部温泉の「旅館倉敷」に行ったんですね。私達も去年行った際に泊まった旅館です。私としては、初北海道の旅館です。料理がめっちゃたくさんあって、とても食べきれない量ですね。私達の時とほとんど同じくらいの量・・・

でも、近くにパチ屋があったとは!全然気がつかなかったよ。

次回、来道する際もよろしくお願いしますっ!
ほころ煮 2007/01/15 21:35 編集
ほころ煮サンへ。
ありがとうございますー(〃⌒ー⌒)/♪
引越、随分迷ってたんですけど、何とか完了しました。
これからも宜しくお願いします。
虎チャン達の年賀状も拝見して来ましたよ!
やっぱりご飯食べ切れませんよね??
実はmieは高級そうなモノからしっかり戴いてきてしまいましたww

パチ屋…mieが気づいたんですw
札幌では見ないレアなパチ屋サンだったので。
でも、台はちゃんと新しいのが揃ってたみたいです。(゚ー゚*)フフッ
管理人:mie 2007/01/17 00:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 8  7  6  5  2  1  3 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]