Rian-Rian-Rian **part.2** 久々のモフモフモフ会♪ part.1 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私、久々のキャバちゃん会に参加してきました!
20110522-07.jpg
↑あれ?ウホウホな顔ではないですね(笑)

拍手


***

今回もすっかりキングくんちのきぃ☆さんに甘えてモフ会開催に乗っかってやってきました!
ずっと仕事で参加できなくて、2009年10月以来の参加なんです!

では、今回のメンバーを紹介しますね。
初めましての方も沢山ですょ!!


まずは、お久しぶりのキングくん
何度も誘ってくれたのに、仕事で参加できなく涙を何度流したことかっ^^
懲りずに誘っていただきホントにホントにありがとう!
20110522kingkun.jpg
あんこもきなこも積極的にキングくんの匂いを嗅いでました。
きっと良い男の匂いがしたのでしょう♪




先週ぶりのここなごちゃん
やっとやっとゆっくり会うことが出来ました。
20110522kokonagochan.jpg
ritzさんと「なんてね!」って言ってた話がやっぱり命中して大爆笑となりました。
おねえちゃん、無事に着いたでしょうか。
1週間、mieと共に頑張りましょう!



茶ひまちゃん。
茶ひまちゃんとはアズールさんで去年の11月にお会いしたぶりですね♪
20110522chahimachan.jpg
ホント、いつもきちんと待てる良い子ちゃんたち。
うちの爆弾娘もこうしてくれると嬉しいんだけどなぁ。。。^^




こたちゃん。
こたちゃんも2009年のオフ会以来ぶりです。
20110522kotachan.jpg
こたちゃんはお腹の調子がちょっと悪かったのですが、少しづつ元気になってきたようです。
ハイパー梅ちゃんは今日お留守番でした。
きなことの「チームブラタンw」は次回に持ち越しですねww
チョコレート、早速食べました。めっちゃ美味しかったー!
センス良いプレゼント、私もどこかで応用したいなーと思います。ありがとうございます☆



そして、こちらはあんこちゃんとチームを組んでいる大和くん。
何チームかというと。
「サマーカット同盟」←名前が変わってってるような??笑
20110522yamatokun.jpg
大和くんはサマーカットのイメージが強すぎて、最初、失礼にも名前を聞いちゃったワタシ。(すいません!)
夏には是非サマーカットで同盟組みましょうね!

ここなごちゃんちも大和くんちもお母さんと娘さんが仲良くて、一緒にオフ会に来れるなんてステキ。



さて、ここからははじめましてのキャバちゃん達です。
まずはレオンくん。
20110522reonkun.jpg

実は、偶然にもレオンくんのママとパパとはお知り合いでした。
会った時に、「見たことあるなぁ~」とお互いに思っていたようで。
思い切って声掛けさせてもらいました。

前は違うことでお知り合いだったのに、こんなカンジで再会するとは!
ワンちゃんの縁って凄いですね。

これからもよろしくお願いします♪


お次はごくうくん。
20110522gokuukun.jpg

あんこちゃんが一番上かな?って思って来たんだけど、ごくうくん、9歳だそうです。
男の子だけど、女の子かと思うくらい優しい顔。
美味しいものをちょっとペロリしてて可愛かったですよー。





お隣に座ってくれた美人さんのマロンちゃん。
20110522maronchan.jpg
毛並みもゴージャスで、ホントに美人さん。
フリフリがホントに似合うのです。
あんこちゃんのキャラと正反対w(きなこはもってのほかw)
一緒に写真撮れたらもっと面白かっただろうなー^^




最後にご紹介するのは、
マロンちゃんも居たけどーーーー?
マロンくんも居たんですよー!
20110522maronkun.jpg
マロンくんは最年少の1歳。
2年前はきなこが最年少だったんだけど、更に下の子がやってきましたよ。


そしてそして、一緒に映っているお兄ちゃん。
こんなにカワイイマロンくんを置いといて、何故かうちの爆弾娘、きなこのホスト役を務めてくれることになりますw

詳しくは次回のブログで!
(写真、厳選しきれず、持ち越しです。すいません!)
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
昨日はありがとうございました~~
mieさん、笑っちゃたでしょう!!
娘の行動は皆に悟られてるわけですよ(笑
その娘、あんきなちゃんが到着するなり、
きなこちゃんの成長ぶりに感動して、
自分の子のように離しませんでした(汗
またまたブラタン好きに着火したようで・・・。
あぶない!あぶない!!
キャバちゃんパワーのお土産をたっぷり持って無事帰りました。

なかなかタイミングが合わかったですが、
今回は2週続けてあんきなちゃんにあえてうれしかったです♪

次回もきっとタイミングが合いますように!!
よろしくお願いします♪
ritz 2011/05/23 22:38 編集
無題
びっくりしましたよ~!
キャバちゃんを通じて再会できるとは☆
私、当時と比べて、相当太ったのに
良く、声をかけてくれました(笑)
あんこちゃんも、きなこちゃんも
小さくて、パピィちゃんみたいでした!
かわいい~!女の子も、憧れちゃう。
またお会いできる日を楽しみにしています。
レオンママ 2011/05/23 23:19 編集
無題
昨日は本当にありがとうございました!
なんだかmieサンカメラ、カメラ目線が
多いですね~ヾ(≧▽≦)ノ
うちの子まで、、親にもなかなかしないのにw
あんちゃん、カットして大正解★
夏はキングも真似させてください~
あんちゃんみたく似合うか心配ですが~
きなこちゃんもたくさん抱っこさせてもらえて
幸せでした(´▽`*)
何気にあんちゃんとクンクンしている写真いっぱい
あったんです!キングが女の子好きとは><☆
続きも覗きにきま~す♪
きぃ☆ URL 2011/05/23 23:52 編集
ritzサンへ。
こちらこそ!ありがとうございました。
笑いましたよー☆
でも、その気持ち、痛いほどわかるんで。
誘っていただいて、行けなくて、仕事しながら「あー今頃…」って考える気持ちの悪さったら…ww

だからおねえちゃん、頑張って来て良かったんです!
是非また遠征して一緒に遊びましょう☆

おねえちゃん、最初特にきなこに気を遣ってくれて嬉しかったです。ありがとうございます。
ブラタンは写真撮りづらいけど^^;
カワイイですよぉ♪←誘惑w

お土産もありがとうございました。
きなこに特に食べやすいサイズのお菓子が気に入っています。(もう食べちゃったw)

ホント、嬉しい楽しいキャバちゃん会でした☆
また次回も予定が合いますように!
いや、合わせなきゃ♪
mie 2011/05/24 18:16 編集
レオンママさんへ。
ホントですね!
お顔と声で何となく…ですが、暫く考えて考えて多分間違いないだろうと思って勇気出しましたw
ご主人まで見たことあるって思ったし!

すんごい再会ですよねー☆
あの頃は色々大変でしたが、この再会のお付き合いはのんびり行けるかと…汗

お名前も下の名前だけだけど…思い出せたかと思います。(家に帰ってからだけどw遅っ!)

レオンくん、女の子みたいなお顔立ちでとってもカワイイですね。
ワタシが撮った写真、超可愛くてお気に入りです♪
ウチは女の子って決めてたんです。
女の子も良いですよ~~←誘い??笑

また是非遊んで下さいね!
mie 2011/05/24 20:07 編集
きぃ☆サンへ。
ホントに最初から最後までありがとぉ!
甘えっぱなしでしたが、ホントに助かりました。
特にきなこに気を遣ってくれて嬉しかったです。
現地にちょい迷って、降りるときもかなり大変で(汗)
なので、ホントにホントに助かりました!

何のお礼も出来なくすっごい歯痒い思いでございます。
↑妙に丁寧ですが(^^;)

ワタシの撮った写真、皆アップ顔を狙いました。
そのアングルが好きなのかもしれませんねー♪

キングくんは写真めっちゃ撮りやすくて、カメラ慣れしてるんだと思ってましたよ!

キングくんもサマーカット同盟入りましょう☆
大和君とあんこちんと一緒に並びましょう☆
楽しみ!
更にイイ男になるかも♪
最初は笑っちゃうけど、きっと似合うよ!

また是非遊んで下さいねー!
mie 2011/05/24 20:17 編集
HOME | 187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]