Rian-Rian-Rian **part.2** 凸凹な犬達。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気がすっごい良かったので、ドックランに行ってみました
このワタシがすぐupするなんて、暇人でしょw

(結果論ですが、)今日のドックランはきなこの為に行ったカンジでしたw

まずはあんこちんのランの様子。

20100625-1.JPG

早速、ヨダレがツララとして売れそうな勢いwww
濡れタオル持参して拭いては洗い、拭いては洗い…の繰り返し。

あっ、途中でこんな場面も…(ガンバレ、あんこちん。)
20100625-2.JPG
狼に食べられる赤ずきんちゃんに見えなくも無いんだけど。。。
20100625-3.JPG
お相手がカメラ目線が上手でした
思わず飼い主さんと笑っちゃったw
(勿論、食べられるわけも無く。とっても優しい良い子ちゃんでした。)



一方、我が家の問題児、きなこさんw
走る、走る。暴走する。

20100625-11.JPG

車から降りられず、アスファルト歩けず、リード引かれるの嫌がる。。。。。。。。
なーーーーーーのーーーーーーーーにぃーーーーーーーーー

20100625-4-5-6-9.jpg

左上 : 知らない人に普通に着いていく。(可愛がって貰うのを待ってるかのようw)
右上 : ジャックラッセルちゃんと対等に戦いに挑む。(負けてたw)
左下 : 挨拶に見えるが、飼い主さんにストップかかってる^^;
右下 : デカイわんちゃんにも対等に遊びをせがむ。(つーか、遊んでた。)

ホント、なんなんですかねぇ。
ランまで抱っこで連れてって、降ろした途端にダダダーーっとワンコに駆け寄る。

キャバリアとは思えないw
20100625-8.JPG

どぉ思います?あんこちん。
20100625-10.JPG
ワタシと正反対なのは、間違いないと思います。

ホント、凸凹コンビだな。この子達は。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
更新されとる@@
こんにちわ~♪
突然更新されててびっくらこいたw
アンコちんはいつものごとく、緊張されてるね~w
ノンもワンコがたくさんいるところにいくと
ツララ出るよ・・(汗 
それにひきかえ、きなこちゃんのアクティブなこと@@
リードで引っ張られるのは苦手みたいなのに、自由に走るのは好きなのかね?
でも元気で何よりですだ(^^)v
TOMO 2010/06/26 18:26 編集
無題
きなこちゃん、案外大物と見た!!
体は小さいけど、肝っ玉は大きい??
リードなしで走るのが大好きなラン体質の子
とお見受けします。
走ってる姿がウサギ耳で可愛い~♪
写真だけ見ると大きく見えるよ~!
あんこちゃんはツララになっちゃうのね~(笑)
両方とも、あんまり可愛いのでポチッと
しときました!!
茶々丸母 URL 2010/06/26 22:17 編集
TOMOサンへ。
でしょ?今ちょっと時間があるので、頑張ってます。
また定期的に出来れば良いけど。。。マイペースにやってきますね。

アンコのツララ、年々凄くなってる気がするよ。
ノンちゃんもなんだね。ちょっと安心。
でも、ツララさー、どーせなら粘りのないツララであって欲しいんだけどね。

きなこ、ホントに自由にして欲しいみたい。
芝=ホーム以外はホントにビビリなんだ。参るわ。
でも、とってもとっても元気でカワイイわw
mie 2010/06/28 23:01 編集
茶々丸母さんへ。
きなこ、外面は計算かもwwwです。
場所によるのかしら、うん。ラン体質っていうのは合ってる気がします。
でも、アンコがラン苦手っぽいので、どーしたら良いのかちょっと考えてしまうのですが。。。

ポチ、ありがとうございますぅ。
ワタシもポチしに行きますね☆
mie 2010/06/28 23:05 編集
無題
あんチャンのツララにも
きなこチャンの爆走走りにも
元気いただきました~!!
あんチャンの尻尾にはとっても共感もてる
キングですが笑顔が見られてほっとしました♪

そしてきなこチャン…妹強しですねw
どんな子とでも仲良くできるなんてスゴイ!
人懐っこい後姿と追いかけっこする姿には
惚れ直してしまいましたよ~
もう可愛い姉妹ちゃんのトリコです★


きぃ☆ URL 2010/06/29 01:08 編集
きぃ☆サンへ。
やっぱり、キャバちゃんって、ランとかでもビビりなイメージがあるので、アンコみたいな仔が多いのかなって思ってて、きなこはもうちょっと元気にランを走ってくれればって願ってたら。。。

予想以上だったという…(--;)

きなこ、もし今度会ったら、勢いあってビックリさせてしまうかもしれません。。(^^;)
mie 2010/06/29 11:41 編集
HOME | 155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]