Rian-Rian-Rian **part.2** 2014キャバちゃん”大”焼肉大会☆ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャバちゃん”大”焼肉大会☆
今年もお誘い戴き参加させてもらいましたー。






いきなり集合写真ですが…

実はワタクシ、午後からの散歩参加だったのです。

で、前に使用したままのカメラの設定で撮影してて…
最初の集合写真からブレブレな始末。。。
皆様に写真提供して戴きました。

全部使わせて戴きました♪
有難うございました!


続きも宜しければ右下ぽちっとしてから見てくださいね。

拍手



ココから先はカメラの設定ちゃんと直して撮影しましたー。
午後からの良い光が可愛いキャバちゃんを照らします~




ritzさんとThe maronさんの上司と部下うちわの件。(笑)
いやぁ、感動ですー。
何より、エピソードがかなり面白かったですwww
そして、お姉ちゃんのDVDも凄かったですー。こちらも感動でした!
嬉しくて何回も見ちゃいました~☆
私も何かしたいなーって思ってたけど、思うだけで終わってしまってたので…
実物になると本当に嬉しいですね。




今回は、ワタシが姫ちゃんと王子に遊んでもらっちゃいましたww
いやぁ、今度こそマスターしたいです。
うーん、姫ちゃんのアレ、ちょっと欲しくなってきた。カモw

マロンくんのカット、可愛いなぁ~
きなこにやってみようかな~。





しちこさん。こたちゃんの素敵な写真とお菓子有難うございました!
お気遣い感謝ですー。
お話した時、ホントに泣きそうで…スミマセン。
まったり梅ちゃん、可愛かったですー。
今度はもっとゆっくり遊びたいです!
(あ、しちこさんの字体、好きですー。私もしちこさんみたいな字書きたいな~。)


人見知りあんこちゃんが唯一男の子で心を寄せるキングくん☆
今回もグルグルしてましたw
なーんででしょ?
覚えてるのかな?
そして、キンたんが可愛く家族の皆を呼んでる声が可愛かったなぁ~。

きぃ☆さんにはきなこを抱っこしてもらいましたー。
いつもワタワタしてる私に手を差し伸べて戴き有難うございます!


ゆったんもまたまた大きくなってましたー。
でも、時間不足であんまり絡めなかったので、今度はもっと遊びたいな~

午前中は運動会で一等賞取ったんだって!
動画見そびれちゃったなぁ~!!






あとね、
前の焼肉大会でカントリーマアムを残り火で温めるってヤツ持ってったんですけど。
覚えててくれて今回は用意してくれてましたー!
嬉しい!有難うございます♪

  

ここなごちゃんの御揃いのリュックもかわいいですね。
今度はスパイダーマン・バッドマンシリーズもしましょうね!




さて、次は「皆さんのお宅でもあるある光景シリーズ」が撮れましたのでw


我が家にもよくありますw
どの仔も同じですねー♪
愛を感じる温かい光景デスね☆







ワタシは短い時間でしたが、遊んで戴いた皆様、有難うございました!!
来れなかった皆様ともまた次回!遊びたいです~♪

草を食べてる残骸が残ってるあんこちんw
かなりの草食動物だったかと…



最初は王子がきなこさんの所に来なかったので…
遂に「きなこフラれる?」の巻。かと思ったけど、まだ大丈夫だったみたいです。

いつか本当にフラれるのかしら??
ヤバいです、ハナちゃん!!笑
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
土曜はありがとうございました!
忙しかったのに来ていただいて会えて良かったです♪
上司と部下シリーズ(笑)
こうやってritzさんの部下は鍛えられるのだと思いましたww

みんなの笑顔を見ていただけで嬉しくなっちゃいますね♪
そしてmieさんが姫ちゃんの”あれ”に興味を持っていたようだったので、mieさん”若いわ”と密かに思っていた私でした~

きなこちゃん抱っこした~
今度はあんこちんも抱っこしたいです♪
The maron 2014/06/30 07:20 編集
The maronサンへ。
こちらこそありがとうございました!
待ってて戴き、嬉しかったです☆
着いてから盛り沢山の楽しい時間でしたー!

>上司と部下シリーズ(笑)
これはかなり笑わせて戴きましたよ~!
次回も続きますねww
新しい指令も遂行お願いしますね!!笑
私も何か作る事にチャレンジしたいと思います♪

>mieさん”若いわ”と密かに思っていた私でした~
あらあら、オバサン捕まえて~何をおっしゃる!
むかーしむかし。スノボ乗ってたので興味があったんですけど、アレは機会が無くて…
そして、当時より体が重くなったので自信も無くなって、あの有様ww
練習したいわー。そして痩せたいデスw

>きなこちゃん抱っこした~
>今度はあんこちんも抱っこしたいです♪
そうだったんですねー!有難うございました☆
あんこちんはmieの所に来ても1分も居てくれないんですよ。
今度記録更新にチャレンジしてみてくださいね。
mieもマロンちゃん、抱っこしてみたいなー♪
mie&ken 2014/06/30 20:21
無題
お会いできなく残念でした^^;
素敵な光景のお写真がたくさん☆
今度は是非。
そろそろ、本妻、愛人もお役目御免かな(笑)
フラれる前に、王子君に会いに行かなきゃ~しかし、きな子ちゃんのお話しを聞いて、会ってくれるか心配だわ。

↓青い池、行って来たんですね~我が家も行きたいね~で終わっていますが、そのうち…。
キャバ子 2014/06/30 13:36 編集
キャバ子サンへ。
ハナちゃんちの皆様に会えなくて残念でしたー(涙)
今度は「本妻愛人ごっこ」しましょうね♪ww

>そろそろ、本妻、愛人もお役目御免かな(笑)
王子ママに情報戴きまして…
本妻愛人共に捨てられるかもしれないと少し危機を感じておりますw
王子も大人になってきてるんだなぁ~って思いました♪

>↓青い池、行って来たんですね~我が家も行きたいね~で終わっていますが、そのうち…。
我が家も初めて行ったんですよ~やっぱ、遠いですw
でも、すっごくキレイでしたよ~。
ハナちゃんちも是非、いつか旅行プランに入れてみてくださいね~
mie&ken 2014/06/30 20:29
無題
土曜日はありがとうございました~
こちらの都合で土曜日ばっかりでごめんなさいね。
忙しい中いつも都合付けてくださって嬉しいです☆
フットワークの軽い部下でしょう♪
指示のし甲斐がありますよ!優秀な部下です!!(笑)

そう!!mieさん若い~~って思いましたよ!
楽しそうだったし見てても嬉しかったですよ♪

兄ちゃんの寛ぎタイム。。。
まるで緊張感がなく家に居るのと一緒でしょう^^;
キャバちゃん会でもリラックスしすぎちゃう息子です^^;

私もきなこちゃん抱っこしたけど、王子君まだまだきなこloveだと思います。
私にきなこちゃんの写真撮らせてくれなかったんですよ(笑)
ワンコも子供達もあんまり早く成長しないでほしいですね。
ritz 2014/06/30 22:06 編集
ritzサンへ。
こちらこそ☆土曜日はありがとうございました~
いつも気遣っていただき有難うございます。
ワタシは全然、土曜で良いんですよ~
たまたまこの日は前から午前中に予定があっただけなので、気にしないでくださいね。

>フットワークの軽い部下でしょう♪
>指示のし甲斐がありますよ!優秀な部下です!!(笑)
部下も楽しんでやってくれてますしねーww
上司の指示も良かったんだと思います~♪

>そう!!mieさん若い~~って思いましたよ!
あら、ritzさんまでっ!ww
ガキっぽいですよねーワタシ。(汗)

>兄ちゃんの寛ぎタイム。。。
ワタシもキャンプ行くとすぐ横になりますよ~
気持ち良いんですよね~わかります♪
お兄ちゃんもリラックスしてくれてるんですよね、きっと☆

>私にきなこちゃんの写真撮らせてくれなかったんですよ(笑)
あら、王子ったら♪
そんな話聞いちゃうと嬉しいですねー。
…ってことは、まだ「本妻と愛人」コント、続けられそうですねww
成長よ、止まってくれ~って感じ!

そうそう、あの「竹」風シリーズ。w
今度やりたいですねー☆
mie&ken 2014/07/01 22:58
無題
mieさん~土曜日はありがとうございました!
あんちゃんに会えた途端に活き活きしだし
今回も男が見え隠れしていたキングですw
きなこちゃん大きくなった~♡ってお話しましたが
やっぱりちびキャバちゃん、抱っこしてると
潰しちゃいそうで冷や冷やでした★

姫ちゃんのあれ、mieさんすごく似合っていました~
そしてすぐにマスターしちゃいそう(*゚▽゚*)

やっぱりmieさんの写真&加工綺麗で可愛くて好きです♪
今度はお時間あるときにゆっくり遊んでくださいねーヽ(*^^*)ノお土産もありがとうございました!
きぃ☆ URL 2014/07/01 00:04 編集
きぃ☆サンへ。
こちらこそ☆土曜日はありがとうございました!

キンたんも男でしたねー♪ あんこちんも女でしたねー♪
毎回、これが楽しみの一つになってきましたw

きなこ、皆さんに言われるまで大きくなった気がしてなかったんです。
(相変わらず3キロ台だしー。)
抱っこの時、震えるから緊張させちゃいますよね。
あちこちで可愛がってもらってたみたいなので安心しました♪

>姫ちゃんのあれ、mieさんすごく似合っていました~
えー?そうですかぁ?笑
鉄柱にしがみついてただけですよ(汗)
キングパパはすぐマスターしちゃってて、ワタシとはやっぱ違うな~って思いました!(当たり前かw)
ワタシはきっと、傷を沢山作って体中筋肉痛になってボロボロになるタイプですw(←散々な状態ですw)
でも、チャレンジしたい…っていう。。。変な人なんです(笑)

>やっぱりmieさんの写真&加工綺麗で可愛くて好きです♪
今回は、写真に文字入れしただけですよ♪
でも、嬉しいデスー☆ありがとうございます♪
そして、私もきぃ☆さんのブログの載せ方とか、参考にさせてもらってるんですよー♪エヘッ☆

次回は最初から参加できるように調整したいなって思います!
また遊んで下さいね~!!
mie&ken 2014/07/01 23:14
HOME | 261  260  259  258  257  256  255  254  253  251  252 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]