Rian-Rian-Rian **part.2** オフ会 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり遅くなってしまいましたが
あんきなちゃん、今年もクリスマス会に行ってきましたー。

今回も昨年と一緒で森の謌からの直行ですw
(ken坊は定山渓から仕事に行きました。。。汗)

沢山の美味しい食事たちとデザートに囲まれて
人もワンちゃんもワクワク&ワイワイしていました♪
















ここからは、いつもご一緒してくれるメンバーです。
今回はカラー別でいきます♪











































いつも楽しいイベントを考えてくれている皆様のお陰で、
人もワンコも盛り上がってました!

集合写真も、今までの中で一番ちゃ~んと待ってくれましたよー☆



こうやって揃うと嬉しいですねー☆




姫ちゃんが書いてくれたあんきなちゃん、上手いよね~!!
ありがとねー☆






カメラマンゆったんもキマってるね♪
ワタシも撮ってもらいました!(かなりアップだったwww)






あとあと、マロンちゃんのパパさんに戴いた写真で
どーしても載せたいのがあるので失礼します。



マロンくんとあんこの睨めっこ??
こんなシーンがあったんだなー。笑



皆様、ステキなお土産やプレゼントも有難うございました。
また来年も是非遊んで下さいねー!




そして、多分今年最後のUPになると思いますので…ご挨拶。
最近はコメント欄も閉じていて、公開のみとなっておりますが、
それでもあんきなちゃんの成長の証としてワタシの出来る範囲で
これからもUPしていこうと思っています。

ホント、つまらないブログですがw
見に来てくれている皆様、有難うございます。
来年も宜しくお願いします。

拍手

PR
キャバちゃん”大”焼肉大会☆
今年もお誘い戴き参加させてもらいましたー。






いきなり集合写真ですが…

実はワタクシ、午後からの散歩参加だったのです。

で、前に使用したままのカメラの設定で撮影してて…
最初の集合写真からブレブレな始末。。。
皆様に写真提供して戴きました。

全部使わせて戴きました♪
有難うございました!


続きも宜しければ右下ぽちっとしてから見てくださいね。

拍手

森の謌の余韻に浸りながら帰宅。

この後は…今年も楽しみにしてましたクリスマス会へ行ってきますよ☆
お誘いしていただき、ホントにありがとうございます♪



拍手

ふぅー。写真の整理に時間掛かりすぎたぜw
今回はビデオで撮影し、カワイイ皆のショットを探す作戦に出ました!
これが疲れるけど楽しくてww



で、本題に行きますね☆
土曜日はritzさんにお誘い戴き、キャバちゃん会に参加してきました!
今回は去年に引き続き、BBQですよー☆

20130622-01.jpg



一緒に遊んでくれたキャバちゃん達、紹介しますね☆



まずは、ここちん、なごちん。ritzさん。そしておねえちゃんにも会えました!!

20130622-02.jpg

声掛けからお気遣い、荷物の準備、場所取りからゴミまで…ホントにいつもすみません。

ここなごちゃんはツルツルで気持ちよかった~!
パピーちゃんみたいで可愛かったー。

そして、お姉ちゃんのスモークシリーズ、めっちゃ美味しかったです!!
あと、ずっとずっと渡しそびれていた写真が渡せて良かった!
(もう、何のことか忘れちゃってる写真だとは思うのですが…汗)
でも、私もお気に入りのショットなので、是非!!是非!!





次は今回、お隣で一番お話出来たマロンちゃん一家!!

20130622-03.jpg

カワイイショットやゆったんとの絡み、そしてダッシュまで、盛り沢山の写真が撮れました。
唯一、アンブレラショットが上手く撮れなくて残念!!

そして、マロンちゃんちのクーラーボックスからは、ドラえもんのポッケのように美味しい物が出てくる!出てくる!
ホントにご馳走様でした☆☆どれもすっごく美味しかったです♪

アタクシもなかなか天然だとあちこちで言われておりますが(汗)
今回、マロンちゃんのママがすっごい面白い方だというコトが発覚w
かなり笑わせて戴きましたww

是非、ソフトクリーム食べに行ってみてくださいね!





お次は反対隣で沢山の話題を盛り上げてくれた茶ひま家。
今回、お肉のお兄さん、テツさんはお休みとのコトですー!
お肉のお兄さんが居なかったので、後任のお肉のお兄さんとお姉さんが頑張ってましたね♪

母さんは何でも持ってて、何でも知ってる!
いつも色々勉強になってますー。
更に片付けも早い!テキパキと。羨ましいぜっ!

20130622-04.jpg

茶ひまちゃん!
凛々しく番犬をしてくれる面や、ママの姿を一秒足りとも見逃さない姿とか健気で可愛すぎる!!







キング家の皆様。

20130622-06.jpg

今回は愛息子ゆったんが初BBQ参戦!
クリスマス会の時はまだ「ねんね」だったのにー、この笑顔!大きさ!!
「社長☆」の貫禄があるらしいですよw

クリスマス会の時は怖くて抱っこも出来なかったワタシですが
今回は恐る恐るマロンちゃんのママに教わりながら抱っこをたっぷりさせてもらいました!

ゆったん、ニコニコで~♪ホントにお利口さん☆
ワタシまで嬉しくなっちゃいました☆
赤ちゃんってこんなにずっしり来るものなのねー。びっくりしました!

ありがとうございますー。
久々にきぃ☆さんともお話出来て楽しかった~。




ハナちゃん家

20130622-07.jpg

ハナちゃんはほぼカートの中でスヤスヤと…zzz
あんまり写真が撮れなかったんだけど、きなこがカートにお邪魔して王子が散歩に出てくれるというチャンスが☆
動画では「どこ行くの??」的なカワイイ姿が満載でしたよ!

しかも、カートが無い我が家。
きなこさん、あんこちんより先にデビューしてしまった!笑

ママさんからのマカロン、超ウマかったです!
パパさんには遅れてきた私達にいろいろ声掛けて戴き、ありがとうございましたー!助かりました!!






そして、きなこの第2の家族ww
maron家の皆様。

遅れてきた私達(ん?きなこかな??笑)のお迎えから最後の搬入までお手伝い戴きありがとうございます。
もう、王子と姫にはすっかり安心してあんきなちゃんを預けてましたー。

20130622-05.jpg

今回はmaron家の皆さんがお向かいに座ってたので、カワイイ写真が撮れてました!!
ママさんにめんこ♪めんこ♪されてるマロンちゃん!
照れてるカワイイショット戴きました~!良い感じ☆
右下の写真もあえての「わぁーーーーー!」の写真をコマ送りでチョイス☆

王子のあのキケンな台詞。。。大爆笑でしたねwww


お次はオフショット。

右下の「つづきはこちらから」へどーぞ。

拍手

12月1日。実はきなこさんの誕生日^^

今回もritzサンのお声掛けで楽しいキャバちゃん達のx'masパーリーが開催されましたよ☆

2012-12-01-01.jpg




クリスマスコスチューム。
あんこちゃんは小さい時から持ってたけど、きなこにお下がりになるような感じでも無いので、きなこには誕生日プレゼントとして買ってあげました☆

2012-12-01-04.jpg

意外とサイズもピッタリで久々に脱げない服を着ています。きなこさんw


さて、本日のキャバちゃんクリスマス会。
Dog Love Quaさん3時間貸切。
そして、一品持ち寄り会なのですが…

この量!!!

2012-12-01-02.jpg

食べきれないわーーー笑
皆で最後分け合って持って帰りましたw


では、この日の参加メンバー。

まずは、ダントツWINNER茶ひまちゃん。
お土産のお気遣い、ありがとうございました!

2012-12-01-05.jpg


どーしてこんなに良い仔ちゃんなんでしょう。
しっかりしつけが行き届いているんでしょうね。
多頭飼いで両方ともしっかりコマンドできるって…
(あぁーーー、、、うちのきなこって…

しかもママが席を外した時にしっかり目で追ってるカワイイところも見れちゃった♪




お次は今回もすっかりお世話になったritz家のここなごちゃん。
仕切り、準備から片付けまで、ホントに色々いつもありがとうございます。

2012-12-01-07.jpg

ritz家(専用☆)のセラピードックちゃん達☆
椅子の上をスルスルと渡り、スルスルと落ちw
美味しいものに目が無いカワイ子ちゃん達。

なごちんの横顔が時々小さい頃のあんこちんを思い出します。



お久しぶりのこたうめちゃん。
タオル、ありがとうございます☆

2012-12-01-06.jpg

多分、こたうめちゃん揃って会うのはすっごーく久々のような気がします。
全然泣かないし、さすがセラピー犬。
セラピー犬になるには、かなりの教えが必要なんじゃないかな。



そして、MARONくん、マロンちゃん。

2012-12-01-08.jpg


MARONくんとはあんまり絡めなかったけど、いつもの通りきなこの件で、王子と姫にお世話になっておりますー。
お陰さまで、きなこは完全放置でしたww
ありがとうございます。

MARON君がママにヤキモチ焼いてる姿、とっても可愛かったデス。
あんこもMARON君位の時、同じことやってたなー。
色々訓練してる成果が銅メダル獲得だったと思います!頑張ったね♪


そしてマロンちゃん。
席が遠くてあんまり話せなくて…。
でも、やっぱりゴージャスマロンちゃん。
可愛いフリフリがとても似合ってて。ワタシ的にはリボン、ツボでした。
何て言うんだろう、昔のディスコ的なwww(あ、歳が…www)




大和くんとハナちゃん。

2012-12-01-09.jpg

大和家とはあんきなちゃんのトリミング以来ですね。
あー、次の予約がーーーー!
(ritzさん、どぉします?w)

そう、大和君の服。
arisaちゃんと御揃いなのだ。
中にTシャツ着てる風になってるのだ。凄くね?(ママとの合作っていうのも素敵☆)


ハナちゃんも席が離れてたので…
つなぎのサンタ服、ワタシも気になって検索したんだけど、サイズが心配で購入にまで至らなかったんです。
ハナちゃんはピッタリで羨ましい~!
いつも素敵な洋服着ているハナちゃん。
写真がとっても撮りやすくて助かります。
いつも可愛く撮らせてくれてありがとね。


そして、きぃ☆さんちはニューフェイスの優くんも一緒に来てくれました。

2012-12-01-10-1.jpg

(きぃ☆家の皆様、ごめんなさい。最初、可愛いゆったんの顔、載せちゃってました。。。)

お忙しいところ、優くんにホントに会わせてくれてありがとう!
全然泣かないし、良い子にしててくれましたね。
きぃ☆さんも出産後とは思えないくらいスレンダーでしたし。
キンたんも忙しく探検しててなかなか良い写真が撮れなくて…ごめんなさい。
今度ゆっくり!
ゆったんの成長も楽しみにしています。



最後にあんきなちゃん。

2012-12-01-11.jpg


今回はキャバちゃん会だったからかもしれないけど、
何かここのランではあんきなちゃん共に結構テケテケしててくれたような気がします。

こちらは結構自宅から近いので、個人的にまた利用してみようかなって思います。



ゲームあり、プレゼント交換あり、集合写真ありの盛り沢山の会でした☆

2012-12-01-shuugou.jpg

集合写真、頑張ったんだけど、皆が入りきらなくて…加工してますー。
ごめんなさーい。

一眼手放してから、どーもピントが合わない写真が多く、ホント苦労しておりますー。
今日はムービーのphoto機能使ってみました。
まだこっちの方がマシかなw



皆さん、遊んでいただきありがとうございました。

2012xmas.jpg

また遊べる日を楽しみにしております。



ちなみに本日4歳になったきなこさんは、夜にちょっとリッチなディナーを戴きました。
(写真撮り忘れちゃったーーー!)
そして、恥ずかしすぎる位、食い意地張りすぎの食べ過ぎあんこちゃんはおこぼれだけのディナーでしたw
お昼間、色々おやつ等戴いた皆様、お恥ずかしい限りです。
重ね重ね、本当にありがとうございました!!

拍手

HOME | 1  2  3 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]