Rian-Rian-Rian **part.2** 挨拶 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54fc8759.jpg

「メリクリ」の後がすぐ「あけおめ」になってしまってますねw

皆様、昨年もとってもとってもお世話になりました。
2007年はワンコを通じて本当に色々な事があって、沢山凹んだり悩んだりしました。
まだまだ続きそうですが、頑張って乗り越えれればなぁと思っています。
って最初から暗いですね(~_~;)

では、気を取り直して♪
えー、只今チームアンコは秋田におります。
29日から東北ぐるり遠征貧乏旅行に出ています。
やっとインターネット環境になりましたので、持参したノートPCで更新です。

こちらは思ったより豪雪で移動も時間がかかり大変でした。(ken坊がww)
詳しいレポは帰ったらゆっくり更新します。
アンコも元気です(*^^)v

取り急ぎ、ご挨拶でした☆
今年も宜しくお願いいたします!!

皆さんが良い一年でありますように(*^_^*)

拍手

PR

まずは皆様に悲しい報告をしなければならなくなりました。

あずきは昨日10月27日 朝の3:30頃に虹の橋を渡ってしまいました。

あまりにも凄い一週間でかなり頭がこんがらかっています。
詳しいことは頭を整理しながら内容をまとめてゆっくり報告したいと思います。
今はコメントにお返事出来ない事をお許しください。

拍手

皆様、アンコにお祝いしてくれてありがとうございました!
メールやコメント、そして共にお祝いしてくれた皆様に感謝です°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

13日当日は仕事→用事があってお祝いに少しの時間しか取れなかったので
ジャ○~コで小さなケーキを買ってきてお祝いしました☆
20070913-1.jpg
お祝いに芸?で答えてくれたのか…
この仔、スポンジ一口で食べます。。。(≡д≡)

15日はキャンプを予定していたのですが、大雨の予報で中止。。。
一緒に行く約束をしていた友人と我が家でアンコちんのお祝いをしました。
今回はケーキを作ることを断念(というか、作れないww)
なので、yummyさんのケーキにお世話になりました! 
20070915-1.jpg
MOBBYにケーキを取りに行って、トビたんに熱烈な歓迎と
モーリーさんにもお祝いしてもらいましたよん♪

夜、今日もケーキが食べられる!と3歳になってもヨダレダラダラのあんこ。
20070915-2.jpg

20070915-3.jpg
この後、またしてもスポンジ一口芸(?)を見せてもらい、バカウケですた。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪ 

そして、翌16日は、ゆかちんとお貴ぽんにもお祝いしてもらいましたー!
プレゼントも貰ったよ!
見てみて!とっても素敵なリードです☆ 
yukachin-otaka.jpg
色合いとか、柄とか、雰囲気とか、超お気に入りですー!
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

そしてそして、TOMOさんからもお祝いが届きました!
こちらもとっても可愛いリード&てんとう虫のブラシ☆ 
tomosan.jpg
てんとう虫のブラシは布に付いている毛がごっそり取れて、
使ってて楽しくなってしまいました。
コレはオススメですv( ̄ー ̄)v
リードもmieの好きなピンク、そして足跡柄で可愛らしいんですよ!
TOMOさん、・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

そしてそしてそして、私からのプレゼントも…
先日「Rera」に行った時に持っていくのを忘れてしまったので買った…
DOG DEPTのリードです!
20070913-2.jpg
実は最近殆ど「スノピ」のリードで過ごしていたアンコ。
皆からのお蔭でオシャレ~なリードコレクションになりました♪

みんな、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
とっても楽しい3歳を過ごせそうだね♪

拍手

え~、前のブログが開けない状態となり、
そして、ちょうど新しい年を迎える良い時期でもあるので、
こちらのブログへお引越しすることにしました。

以前と変わらずまたアンコとmie&ken坊をよろしくお願いします~m(_ _)m
20061225-2-1.JPG

ちなみに旧Blogへのリンクはの ”Blog Links” にも貼ってありますが
こちらです。

また、続きで溜まった記事もupしていきますので~!!

拍手

HOME | 1  2  3 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]