Rian-Rian-Rian **part.2** 挨拶 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年、皆様☆あけおめです!
今年もあんきなちゃん共々、よろしくお願いします。

2011-01-01-01.jpg


我が家の年越しはken坊がちょいと風邪を引いていたので、ゆっくり、まったりの年越しでした。
ちなみにmieは元気です。
忙しかったけど、人とすっごく接してたけど、うがいとかしてないけどw(いーのか?)
疲れが溜まってる感があるだけで、めっちゃ元気です。

しかもワタクシ、31日は急いで年賀状のラストスパートをやったりしてましたw(遅っ)
ご存知の方も多いかと思いますが、遅いのはいつもの事なんですねーーー。
すいません><。
まだ皆さんに届いてないかもしれません。

届いてないかもだけど、公開しちゃいますw
今年の年賀状はこんな感じです。
IMG_8019-1.jpg

今回はあんきなちゃん達のとっておきカワイイショットが見つからないのと、最後までデザインが決まらなくって、なかなか苦戦いたしました。
来年はもっと早くからカワイイショット撮らなければ☆と痛感しております。
しっかし、2匹のベストショットってなかなか難しいですね。




そんでもって、話は去年の事へタイムスリップ致しますw
(早速、持ち越し正月やってしまった…汗)

年末ギリで
azureさんに行ってオプションしたんですが、きなこにもカワイイ誕生日プレゼントが用意されていました。

更に1周年キャンペーンの写真が壁に貼られてたのですが、あんきなちゃんが揃って載ってました☆
何だか嬉しいですね♪

2010-12-29-01.jpg

何だか、↑この写真のきなこの方が可愛く撮れてるwww


***

次のお話は今年のお話ですw
これは何とか早めにUPしたいと思っております。
ゆっくりまったりした年越ししたはずなのに、昨日から1泊で旅行??ハードドライブに行ってきたりしました。
ken坊、大丈夫か?風邪はw

↓こっち方面です。わかるかな??
2011-01-02-01.jpg
只今、頑張って画像と戦っております。近日公開☆

拍手

PR
こんにちは!今年最後のご挨拶ですー^^

1年間振り返ってみると、ワタクシ、今年は後半からホントに働きつくしてました。。。
ワタシの事情で起きたことではなかったので大変でしたが、仕事があるというだけでも有難いと思うし、行けばとても楽しいお仕事なので、頑張れました!!

その反面、色々お誘いも頂いてたのに、遊べなくてホントに残念な一年でもありました。
誘っていただいた皆様、ホントにホントにすいません!

来年は少しペースダウンできたら良いなって思ってます。

そんなワタシですが、やっと年末年始はそこそこお休みできています。
30日~3日までお休みですが、昨日も慌しく過ぎ、何だかやることいっぱい!
今日もこれから何とかこなしまっせ~♪
(いっつもギリギリなこの性格、何とかしたいなーと毎度思ってますw)



あんきなちゃん達は相変わらず元気でのほほんと過ごしておりますよー。
今は二人ともグーグー寝ておりますw

この仔達には来年の目標として、きちんと時間を取って、あんこの健康診断(もう6歳なのでねー)ときなこのおなべちゃん手術(もう2歳なのでねー)を…と思っています。


そんなあんきなちゃんたちからもご挨拶を。

IMG_5856-2.jpg
あ、余談になっちゃいますが、

うちの仔達の食事のとき、まずゲージで「マテ」させるんですけど…
あんこのゲージにきなこまで入ってくるんですw
(↑この写真が証拠。自分のゲージもあるのにねーーー。)

きなこ、今年も相変わらず暴走中…ですw
怒る気力も無くなってきました(汗)
あんこもきっと諦めてるんだと思いますw


話がすっかり脱線しましたが、本線へ^^

ホント、更新も少ないブログだし、なかなか皆さんのところにも遊びに行けてないのですが、私たちのこと忘れないでーー(笑)来年も遊びに来てくださいね!!

来年もよろしくお願いします。

皆様、良いお年を♪♪

拍手

皆様、あけましておめでとうございます。
新年迎えまして、やっとゆっくり出来てきた我が家です。

今年の年賀状はこーんなカンジ。(30日に出したのでまだ届いてない方、ごめんなさい!)
年賀状を出せていない皆様とはここで年賀状のご挨拶♪
2010nenga.JPG

今年は初のきなこも入った年賀状を作るのに四苦八苦。
結局、一緒よりはソロで可愛くw撮れたものにしました。

きなこはまずちゃんと写真が撮れないのであります。
黒子というのもあるけど、黙ってないんです。きなこって。

カメラを向けると一目散にこっちへ寄って来るんです。
もしかして、あんこと一緒に撮るなんて…不可能???

こんな風に。。。。。
20091228-6.JPG

寄ってきます。



あ、余談ですが、ミスドの福袋(福箱)を買っちゃいました♪
ミスド15個引換券とこのおまけがついて1500円w
20091228-4.JPG

あ、何が言いたいのかというと、
上の写真、せっかく黙っててくれたきなこの顔がわかりづらいってコトです。はい。


二匹の視線をカメラ目線に合わすのも難しいですねーーー。
(しかもきなこ、目が汚いし。。。--;)
20091228-3.JPG

結局、お二人さんの撮影作業を凹んでは頑張るの繰り返しで2.3日使ってしまいました。(><)

で、結果ソロ年賀状ってわけです、はい。


でも諦めません!!

今日は正月。
着物が無いので、浴衣を着せてまた撮影会してみました。
b34f07ec.jpeg

珍しく、二人ともカメラと目が合った!!

今年も頑張ります☆

拍手

皆様、新年あけましておめでとうございます。
良い新年をお迎えでしょうか。

20081228-1.jpg

我が家の正月、あっという間に実感も無いまま年が明けちゃいました。
そして今年の正月はわりとゆっくり過ごしています。
アンコは元旦からお風呂に入って綺麗になりましたー。
でも毛が伸びてきて、ボーボーになりつつありますww

神社にも行って「大吉」引いてきましたv( ̄ー ̄)v
20090101-1.jpg

がっ。。。
おみくじを縛るときに破いたのぉ~~~Σ(T▽T;)!!
これってどぉなのよ。
漏れの今年、良い事づくしじゃないのかよーーーー!!!




そして話はちょっと戻ってクリスマス。
ゆかちん&おばーくからアンコちんへプレゼントを頂いたので公開♪
20081224-1.jpg

ありがとねーーー
超カワユスなので、まだあずきちゃんに預けてます(。・w・。 )
ちなみにmieからは年賀状にも使ったモォちゃんでつ。
20081224-2.jpg
オテされてますが、今となってはもう…
布おもちゃが大好きなアンコの餌食となって過ごしていますw



そんな年末年始。
酔ってるのか?的なグダグダ記事になってしまいましたがw
そんなアンコちんとぐうたらmieを今年も見守ってやってください。
今年も相変わらずマイペースでやっていくと思いますが、どうぞよろしくおねがいしますーーー(*´∇`*)

拍手

まだネタが(しつこくキャンプネタですがw)あるんですけど。。。


ちょっと今日は大事な日なので。

な、なんと…あんこちんは今日。。。

4歳になりましたーーーーーー(*/∇\*)

相変わらず、小心者でオケツを向けてるワンコさまにしか挨拶できない仔ですが、
ここまで無事に来れてホントに嬉しい限りです。

今日は、友達とバースデーキャンプに行ってきます!
(キャンプバカと言ってw)
軽く誕生会も出来ればなぁと思ってますv( ̄ー ̄)v

では、行って来まぁす♪

拍手

HOME | 1  2  3 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]