Rian-Rian-Rian **part.2** 2013初夏のキャバちゃん会。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅー。写真の整理に時間掛かりすぎたぜw
今回はビデオで撮影し、カワイイ皆のショットを探す作戦に出ました!
これが疲れるけど楽しくてww



で、本題に行きますね☆
土曜日はritzさんにお誘い戴き、キャバちゃん会に参加してきました!
今回は去年に引き続き、BBQですよー☆

20130622-01.jpg



一緒に遊んでくれたキャバちゃん達、紹介しますね☆



まずは、ここちん、なごちん。ritzさん。そしておねえちゃんにも会えました!!

20130622-02.jpg

声掛けからお気遣い、荷物の準備、場所取りからゴミまで…ホントにいつもすみません。

ここなごちゃんはツルツルで気持ちよかった~!
パピーちゃんみたいで可愛かったー。

そして、お姉ちゃんのスモークシリーズ、めっちゃ美味しかったです!!
あと、ずっとずっと渡しそびれていた写真が渡せて良かった!
(もう、何のことか忘れちゃってる写真だとは思うのですが…汗)
でも、私もお気に入りのショットなので、是非!!是非!!





次は今回、お隣で一番お話出来たマロンちゃん一家!!

20130622-03.jpg

カワイイショットやゆったんとの絡み、そしてダッシュまで、盛り沢山の写真が撮れました。
唯一、アンブレラショットが上手く撮れなくて残念!!

そして、マロンちゃんちのクーラーボックスからは、ドラえもんのポッケのように美味しい物が出てくる!出てくる!
ホントにご馳走様でした☆☆どれもすっごく美味しかったです♪

アタクシもなかなか天然だとあちこちで言われておりますが(汗)
今回、マロンちゃんのママがすっごい面白い方だというコトが発覚w
かなり笑わせて戴きましたww

是非、ソフトクリーム食べに行ってみてくださいね!





お次は反対隣で沢山の話題を盛り上げてくれた茶ひま家。
今回、お肉のお兄さん、テツさんはお休みとのコトですー!
お肉のお兄さんが居なかったので、後任のお肉のお兄さんとお姉さんが頑張ってましたね♪

母さんは何でも持ってて、何でも知ってる!
いつも色々勉強になってますー。
更に片付けも早い!テキパキと。羨ましいぜっ!

20130622-04.jpg

茶ひまちゃん!
凛々しく番犬をしてくれる面や、ママの姿を一秒足りとも見逃さない姿とか健気で可愛すぎる!!







キング家の皆様。

20130622-06.jpg

今回は愛息子ゆったんが初BBQ参戦!
クリスマス会の時はまだ「ねんね」だったのにー、この笑顔!大きさ!!
「社長☆」の貫禄があるらしいですよw

クリスマス会の時は怖くて抱っこも出来なかったワタシですが
今回は恐る恐るマロンちゃんのママに教わりながら抱っこをたっぷりさせてもらいました!

ゆったん、ニコニコで~♪ホントにお利口さん☆
ワタシまで嬉しくなっちゃいました☆
赤ちゃんってこんなにずっしり来るものなのねー。びっくりしました!

ありがとうございますー。
久々にきぃ☆さんともお話出来て楽しかった~。




ハナちゃん家

20130622-07.jpg

ハナちゃんはほぼカートの中でスヤスヤと…zzz
あんまり写真が撮れなかったんだけど、きなこがカートにお邪魔して王子が散歩に出てくれるというチャンスが☆
動画では「どこ行くの??」的なカワイイ姿が満載でしたよ!

しかも、カートが無い我が家。
きなこさん、あんこちんより先にデビューしてしまった!笑

ママさんからのマカロン、超ウマかったです!
パパさんには遅れてきた私達にいろいろ声掛けて戴き、ありがとうございましたー!助かりました!!






そして、きなこの第2の家族ww
maron家の皆様。

遅れてきた私達(ん?きなこかな??笑)のお迎えから最後の搬入までお手伝い戴きありがとうございます。
もう、王子と姫にはすっかり安心してあんきなちゃんを預けてましたー。

20130622-05.jpg

今回はmaron家の皆さんがお向かいに座ってたので、カワイイ写真が撮れてました!!
ママさんにめんこ♪めんこ♪されてるマロンちゃん!
照れてるカワイイショット戴きました~!良い感じ☆
右下の写真もあえての「わぁーーーーー!」の写真をコマ送りでチョイス☆

王子のあのキケンな台詞。。。大爆笑でしたねwww


お次はオフショット。

右下の「つづきはこちらから」へどーぞ。

拍手


ちょこっとですが、オフショットを。


キングくんの積極的なシーン。
シンデレラちっくですね~。

20130622-off1.jpg



wマロンショットや
キングくんとのご挨拶。


20130622-off2.jpg



集合写真もビシっと決まったよ!


20130622-off3.jpg





皆さん、遊んでいただき、ありがとうございました!


20130622-S1.jpg


とっても楽しい時間でした!
お土産戴いた皆様、ホントにいつもありがとうございます。
ワタシ、相変わらず準備が悪くてすみません。
しかも、遅刻とかしてすみません!

でも。そんなんでも。
また遊んで下さいね~~☆






**おまけ**
きなこがオフショットに居なかったので。。。20130622-off4.jpg

帰りは爆酔きなこさんデシタ。チャンチャン♪
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
土曜日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
ご一緒」できて楽しかったです。
またしてもお席が遠く、あまりお話ができませんでしたが、あんこちゃんやきなこちゃんのお写真をたくさん撮らせていただきました。
きなこちゃん、カートに乗ってくれて嬉しかったです。
いつものハナなら、他の人が乗ると脱走するのですが、きなこちゃんはおとなしく乗って、王子君とお散歩行ってましたね(本妻と愛人を連れてw)
仲良しになれたみたい。
また遊んで下さいね~次回は是非、4人での参加を。
キャバ子 2013/06/24 06:11 編集
キャバ子さんへ。
早速コメントありがとうございます!
そして、土曜日はありがとうございました☆
そうそう、ハナちゃんちの皆さんとなかなか絡めないですよねー。
今度は最初から隣に行こうかしら??笑

あんきなちゃんの写真、沢山撮ってくれたんですね!嬉しい☆
しかも、王子の本妻と愛人の親ですもんね、私達www
↑改めて書くとウケる!!!!!
(あれ?どっちがどっちだろ??日によって違う気もするがw)

ハナちゃん、カートに他のワンちゃん乗ったら脱走するんですね!?
知らなくて、大丈夫だったかなー。
確かに動画見ると、ハナちゃんが困った顔してるような気はしてたんです…
気づかずにごめんなさい!
でも、脱走だけは無くて良かったですよねー。。。

皆様、また是非遊んで下さいね!
我が家は4人で参加出来る日は来るかしら??笑
mie&ken 2013/06/24 20:13
無題
mieさん、土曜日はありがとうございました♪
読み応え、たーっぷりの日記ですね♪
編集やコメントも面白い~
お隣で楽しかったですね~
そう、私、見かけによらずボケてるでしょ(笑)
ゆったんも抱っこ出来て良かったね♪

あんきなちゃん、相変わらず小っちゃくて可愛い^^
あんこちゃんがリードを離していても
じーっと座っていたのが印象的でした
マロンは繋いでいないとどっか行っちゃうよ~

楽しい時間をありがとうございました!
The maron 2013/06/24 07:40 編集
The maronサンへ。
こちらこそ、The maronさま!
読み応えありましたか??良かった~。
久々に写真チョイスからスクラップまで頑張っちゃいましたw

いやぁ、笑わせて戴きましたww
ホント、すっごいしっかりしてる方だと思ってたのでGAPですー^^
また今度も近くで堪能したいですー♪
あんこちんは先日脱走犬やっちゃったけどwホントは良い子です(←親バカですがw)
でも、あの椅子にずっと座ってた姿はワタシにも意外な光景でした!
ぼけーっとしてたのかもしれませんねw
マロンちゃんもずっと椅子でキープしてたし、きっと大丈夫じゃないですか??

また是非遊んで下さいね!爆笑タイム、期待してます!!
mie&ken 2013/06/24 20:25
無題
わぁ~凄いかわいい編集☆
土曜日はありがとうございました♪
またまた、王子がきなこちゃんべったりで・・。
女〇〇たい!発言の王子ですが。。。
きなこちゃんとハナちゃんのような大人しい子が欲しいようです。
特にきなこちゃんは王子にとって縫いぐるみサイズで・・。
見てて、落とさないかヒヤヒヤ(汗)

こんな我が家ですが、又遊んで下さいね。

BBQにカントリーマーム。美味ですねっ☆
ごちそうさまでした(^^♪
maronmama URL 2013/06/24 14:38 編集
maronmamaサンへ。
わぁー!褒めて戴き、嬉しいデス!ありがとうございますー。
そして、今回もご家族揃って色々お世話になりまして、ホントにありがとうございました!

きなこのサイズはホントに王子にぴったりですよね。
姫ちゃんも片手で持てるくらいですからーーー♪

あの台詞、大爆笑でしたよねw
小さい頃の自分の発言で大人が笑ってた理由がわかるような気がしてなりませんw

あと、姫ちゃんがカントリーマーム気に入ってくれて良かった!
ホントに二人とも素直で良い子☆大好きです♪

皆様、また一緒に遊んで下さいね♪
mie&ken 2013/06/24 20:31
無題

mieさん、今回もお一人で2ワン連れで大変だったでしょう!!
それなのにいつも参加していただいて嬉しいです♪
今回、mieさん笑い声聞いた時とっても嬉しかったritzでした^^

何時もながら編集凄いです!そしてコメントも楽しい~
(場所取からゴミまでにはツボでした)

ナニ?ナニ?BBQにカントリーマーム?
気付かなかったどー(笑)
今度たこ焼きと一緒にこちらも挑戦してみよう~っと!!

あんきなちゃん何時も大人しくって羨ましいです。
またよろしくお願いしますね♪

あっ!写真ありがとうございました!!
色々写真は撮ってもなかなかプリントすることないんで、
プリントしていただけるのは嬉しいです!!
ritz URL 2013/06/25 00:31 編集
ritzサンへ。
いつもお誘い戴いてありがとうございます。
ワタシも少し慣れてきて、段々爆笑してきてるな気がしますー。
楽しかったですー!

一人で2ワンは慣れてきましたよ☆
なかなか身動きが難しいけど、結構あの子達待っててくれるんで助かります!

あれ?”場所取りからゴミ”にウケてくれたんですか??
ワタシ、結構真面目に感謝してたんですけどっwww

カントリーマーム、おやつタイムの時に焼いてたんですよ~
オーブントースターでチンするのと同じ感じです。
炭が少なくなってきた時間帯がポイントですね☆
今度は皆さんの前にちゃんと置きますね!!
たこ焼きの件がわからないけど、それも今度見たいです☆

写真、何のことだかわからないですよね??
2011年5月のモフモフ会の写真です♪

また是非誘って下さいねー。
ホントにありがとうございました!
mie&ken 2013/06/26 21:29
無題
土曜日はありがとうございました!!
mieさん編集すごーいです\(^o^)/お上手~
大変な作業ですよね、お疲れさまでした☆
みんなすっごく可愛くてもう何度も見ちゃう(*´艸`)♡
MARONくんのめんこショット私も好きです~!

相変わらずの若さと可愛さの
あんきなちゃん隠れて何度もナデナデさせていただきました♪
ゆったん、女の人大好きな感じが出てきましたねw
mieさんに抱っこしてもらっているときなんて
ニコニコというかデレデレでしたよ☆
久しぶりにあんちゃんキング2ショットも

見られて嬉しかったです( 〃▽〃)
プレゼントもありがとうございました☆

またmieさんとお話できる日を楽しみにしています(*^o^)/\(^-^*)
きぃ☆ 2013/06/25 00:38 編集
きぃ☆サンへ
こちらこそありがとうございました。
お土産とか戴いちゃって…早速会社で少しづつ戴いてます。おいしー♪

写真はね、結構大変でしたw
動画見るのが楽しくて、コマ送りでもブレてるのとかあったりして…
でも、何気ないショットが可愛かったりするので、とっても満足出来る編集ができました!
皆のイメージに合わせて、ポップにしたり、ラブリーにしてみたりとか頑張っちゃいました!
もっと上達出来たら良いなー♪

MARONちゃんのめんこめんこ、良いでしょ?愛情を感じますよね☆
あんこちん、若いですか?嬉しいですー。
お手入れが足りなかっただけかもしれない?なーんて、いつもken坊と笑ってますww

ゆったんはもう土曜日のアイドルでしたね!(モモクロみたいな表現になっちゃった。笑)
カワイイもん!良い子だもん!ニコニコご機嫌だもん!
ワタシの方がきっとデレデレでしたよーーww
写真、メールありがとうございました!
思ったより面白い顔じゃなくて良かったデス。笑

キンたんとアンコのショット!久々で良かったです。
今度はもっともっとお近づきショット撮りましょー!
また是非遊んで下さいね☆
mie&ken 2013/06/26 21:42
無題
土曜日は有難うございました~!
沢山のお写真、どれも可愛い~ショットばかりで
楽しませていただきました~!

いつも茶々丸が五月蝿くってすみません!
あんきなちゃんは大人しくって、あぁ~女の子って
やっぱり良いわぁ~とつくづく感じました。
リードなしでもおりこうさんでしたね!
ひまわりに見習ってもらいたい~~!!

きなこちゃんと王子はもう離れられませんね!
いつもほのぼのです~!

また次回一緒に遊んでくれるのを楽しみにしています!
茶々丸母 URL 2013/06/25 23:25 編集
茶々丸母サンへ。
こちらこそありがとうございました!
動画からショット探したら、どうやっても35枚は出てきてしまって…w

きっと、茶々丸くんが外側を向いて見張っててくれたので雨が止んでくれたんですよ☆
あんこちんはあんまり大人しくないんですよ。
結構吠えるし(しかも可愛くない吠え方です。。)泣き声もうるさいし…
でも、あの日は静かでしたね。不思議~。

茶ひまちゃんの顔立ちが結構スキなワタシ。
写真も撮りやすくて助かります!
不動のセンターをしっかり守ってくださいね☆
また是非遊んで下さいねー。
mie&ken 2013/06/26 21:49
HOME | 232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]