Rian-Rian-Rian **part.2** 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久し振りのUP☆
マイペース全開なワタシです。

あんこちん病院の検査結果とか載せたいと思っていることはあるのですが、
久し振りにKen坊もゆっくりお休みが取れましたので、GWのお出かけなんぞUPしてみようかと思います。

GW前から桜の開花で暖かな気候な北海道。
浦河では「うらたび」という風景を巡るスタンプラリーが去年から開催されています。
私達は道内でもまだ行った事の無いちょうど桜が満開の浦河でスタンプラリー&可愛いスタンプハウスと一緒に記念撮影しよう!という旅をすることにしました。

最初に着いたのはまんまるの木。
まだまんまるになるのは早かったみたいwww
でも、面影はありますよねー。

※あんきなちゃんの後ろにあるロープの向こうにはお馬さんがいるので、ロープに電気が走っているようです。もし行かれる方はご注意を☆


ここでは桜を見ながらピクニックしたりも出来ます。
犬とスタンプハウスの写真撮影は珍しかったのかな?笑
ずーっとおねえさま達が待ってるあんきなちゃんの気持ちを中継してくれていましたww


 
ここは最後にスタンプ押しに行ったところ。
(のんびりし過ぎてここだけ周りきれなく…翌朝行ったんですww)
長閑な風景画のような空間でした。




ここがメインの桜並木道路です。
ちょうど満開でしたよー。



絵笛駅は無人駅。
そして現在はバス運行らしく列車は来ないので、あんきなちゃんも自由に歩いて大丈夫です。
線路を歩くって何だかワクワクします。

↑「待て」が終わって自由になった図。
個人的にはちょっと気に入ってる写真♪



ここは手作りのお花畑がいっぱい☆
町民の温かさが感じる空間でした!
丘の向こうは海で、見渡しもキレイでしたー♪


 
ここのパン美味しいと聞いていて、お花見がてら買っていこうと思い来たのですが、定休日。。。(日・月休み…)涙
ベンチに座って海を眺めながら食べるのもありですよね☆

遊ぼう♪遊ぼう♪ってボール銜えて来るのー☆なんて可愛いの♪





これで7箇所全部デス。
周ってスタンプを押した後は切手を貼って投函すると「風景印」という消印を押して送ってくれますよ☆





こーんな感じで初めての浦河を楽しみました!
では、最後に桜の写真で〆ますね☆
 
さくらロードでは夜桜ライトアップも行っていて、ホントにキレイでした~♪
写真撮り足りなくて、朝も寝ぼけながら撮りに行ったくらいですw


またゆっくり出かけられるのはちょっと先になりそうですが…。
その間に溜めてるものもちょいちょいUP出来ればなーと思っています。

拍手

PR

1月になるとまた歳をとっちゃうわたし。
先日御祝いしてもらいました。 

(もう、蝋燭の数はどうでもいいwww)



お祝いしてもらった日は、ぽんちゃんの誕生日も近かったので。
久し振りにヅラを用意してみました♪


これがイケるーーー!
ぽんちゃん愛用?のサングラスとコラボ。
ワイルドに仕上がる。笑



悪ノリ?であんこやレンちゃんにもwww

あんこは何故か一体化してるような??(^^;)





レンちゃんかわゆす。
猫だからやっぱ似合うよね☆



人は鶏肉をむさぼりつき。
お犬サマはさつまいもを競うように食べて。

そして、お相撲を見てwww
あーでもない、こーでもないと盛り上がる女子会。

いつも和みます。
ありがとねーーーー。
(きなこの写真が寝てるのしか無くてupしてないけど、ちゃーんと参加してました♪)

 

拍手

2015年
あけましておめでとうございます。

年越しはあんきなちゃんと楽しくベタベタしながら過ごしましたw

2015年も健康で楽しい時間をあんきなちゃんと一緒に過ごせたらいいなと思ってます。

皆様も素敵な一年になりますように☆

今年も宜しくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

拍手

すっかり遅くなってしまいましたが
あんきなちゃん、今年もクリスマス会に行ってきましたー。

今回も昨年と一緒で森の謌からの直行ですw
(ken坊は定山渓から仕事に行きました。。。汗)

沢山の美味しい食事たちとデザートに囲まれて
人もワンちゃんもワクワク&ワイワイしていました♪
















ここからは、いつもご一緒してくれるメンバーです。
今回はカラー別でいきます♪











































いつも楽しいイベントを考えてくれている皆様のお陰で、
人もワンコも盛り上がってました!

集合写真も、今までの中で一番ちゃ~んと待ってくれましたよー☆



こうやって揃うと嬉しいですねー☆




姫ちゃんが書いてくれたあんきなちゃん、上手いよね~!!
ありがとねー☆






カメラマンゆったんもキマってるね♪
ワタシも撮ってもらいました!(かなりアップだったwww)






あとあと、マロンちゃんのパパさんに戴いた写真で
どーしても載せたいのがあるので失礼します。



マロンくんとあんこの睨めっこ??
こんなシーンがあったんだなー。笑



皆様、ステキなお土産やプレゼントも有難うございました。
また来年も是非遊んで下さいねー!




そして、多分今年最後のUPになると思いますので…ご挨拶。
最近はコメント欄も閉じていて、公開のみとなっておりますが、
それでもあんきなちゃんの成長の証としてワタシの出来る範囲で
これからもUPしていこうと思っています。

ホント、つまらないブログですがw
見に来てくれている皆様、有難うございます。
来年も宜しくお願いします。

拍手



ウチのきなこさん、変わらずちっちゃいですが6歳になりました♪( ´▽`)



誕生日にはケーキと新しいベットが貰えたきなこさんですが…
まだベッドには入ってくれません(^_^;)

なんでかなぁ〜( ̄▽ ̄)

拍手

1  2  3  4  5  6 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]