Rian-Rian-Rian **part.2** 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんきなちゃんと銀杏並木に今年も来れました!
今年は可愛いお友達も一緒です♪
お誘い戴き有難うございます☆




女優、マロンちゃん。
今年もステキな衣装ですね!
カチューシャも黙って被っててくれるの。
そして、あんこちんより落ち着いてる…(恥ずかしいw)


maronくん、イキイキしてて、ホント若さを感じます♪
ボールと遊ぶ姿とか、ホント懐かしい~♪
写真撮り甲斐があります!


ハロウィンルックがあんこちんの若かった頃の分しか無くて…
それがサイズ的にきなこが着れたのっ!
あんこちんの服は、色でそれっぽくしています♪

後で思えば…スパイダーマンシリーズでも良かったんだよね!
maronクン見て思い出す。。。
その手があったコト、忘れてた~(^-^;






ここなごちゃん。
カートの中でずっと大人しくしてたけど、
ritzさんがきなこを可愛がってくれたときに
ヤキモチで降りてきたなごちんの姿が可愛かったな~♪



ritzさん、いつもお気遣い有難うございます。






あんこちんの彼、
キングくんとゆったん♪
あんこちんとこの日も仲良く挨拶してましたよー!


ゆったんは、私達の話がわかるようになってきて
ニコニコ一緒に笑ってくれる~♪
かわいくてたまらんっ!
可愛い尻尾もイロイロな人の注目浴びてたよ☆





あんこちんは、(ワタシと一緒で!)人見知りが未だに続いてるんだけど
おやつくれる人には…(恥ずかしい~ホント卑しくて恥ずかしい…)

きなこさんは最初からONスイッチが入りっぱなしで
皆さんにいつもと違った姿を見せられたかと…
きっと、知らない間に全員挨拶済ませたんじゃないかなーーー。


きなこさん、地上でヒト暴れした後、途中からはずっと王子の胸の中でした♪
二人でデートに行ってきたみたいですよ。(川のほうに☆)




午前中からすっごい人だったけど、
キャバリア一族だと他の人からはとっても目立つらしいw

イロイロな人が声を掛けてくれました。
例:家族??→いいえ、お友達です。  …みたいな♪




沢山の差し入れも戴きました!



この時期はハロウィン仕様がいっぱいで楽しいですね☆
本当に有難うございました。



絨毯で何とか集合写真も撮って、解散!
濃縮した楽しい時間でした☆

拍手

PR
この日は定山渓方面は紅葉を求める人で凄かった日らしい。

私のウズウズ度はMAXに♪
休みたいken坊を無理やり引きづり出しww
きっと空いているだろうと睨んだ、西岡公園へ。



あんきなちゃんも紅葉散歩、満足してくれたかな?

拍手

すっかりUPが遅くなってしまいましたが。。。

2014.9.13
あんこちん、遂に10歳の大台に乗りました~。




拍手

8月も終わってしまいましたねー。
北海道の短い夏、満喫しましたか?
あんきなちゃんも元気です。

写真色々厳選して載せてみましたので、宜しければ見てくださいね。    
 
 

最後の写真はきなこさん、ボイコット中ですww
歩いていても時々こうなって、道行く人に笑われております…。

拍手

雨の週末。

あんきなちゃん、4ヶ月振りのサマーカットです。


あんこちんはいつも通り。
顔周りのよだれやけもちょっとだけ綺麗になりました♪




きなこさんは、ちょっとだけ冒険☆


黒子さん撮るの大変!!
次回はもうちょっと短くしてみようかな♪

拍手

1  2  3  4  5  6  7 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]