Rian-Rian-Rian **part.2** お正月は糠平温泉へ!デシタ。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、重い腰を上げます!   汗。


糠平温泉 中村屋さんに行ってきました。

HP見て一目ぼれでした!
思ったとおり、温かく古いものを使った手作り感やおもてなしを感じる素敵な宿デシタ!!




外観は昔ながらの古い感じがするんだけど、中がヤバイ!!
センスたっぷりのロビー空間がお迎えしてくれて、美味しいお茶やコーヒーを飲みながらチェックイン。
売店も他には無い商品がいっぱい売ってて楽しい♪

  

ワンちゃんがお泊りできるお部屋は1室。
 
イチイチ可愛くて色々写真を撮っていたら、充電足りなかったみたいで早い段階で切れちゃった。
途中からビデオ撮影にしたんだけど、ちゃんと撮れてるモノがあまり無かったです。。。



きなこは相変わらず部屋で凍ってましたw
キャンプ用のフリースマット敷いたら少しは安心してくれるかな?と思って持って来ました。
狙ったとおり、マットばかり座ってたのですが、常に震えてる~~~。

暫く抱っこして安心させて…何とか夜には落ち着きました。(夜だよ、遅っ!)






そう、この宿の面白いところ☆
アメニティが足りない時や、「あ、忘れ物しちゃった!貸してもらえないかな~」って時に行く部屋があるのです。

お部屋の鍵の他にもう一つ鍵があるので、その鍵で…


ワタシはタオルとアロマの加湿器を借りました。
どんなものがあるのかなーって見に行くだけでも楽しみで、隣の部屋だったってコトもあるけど、多分3回は見に行ったwww
秘密基地に行く気分♪





夕食、朝食は食堂です。
夕食はまず、色んな味の果実酒や食前酢を1杯サービスしてくれます。




食事は今まで食べたこと無いものばかり。
地産地消のメニューが中心です。
食材はよくあるものなんだけど、メニューが考えたこと無いもので…
ホントに美味しいのか?と心配になるんだけど、美味しい!
優しい味で、正月の暴飲暴食が改正される気が(勝手にw)しましたー。

食後は、温泉巡りをして、ken坊は運転疲れで早々にダウンw
ワタシはipadでネットサーフィンしてましたww(wi-fi繋げれます。)


内風呂と露天(混浴です)もステキ☆でしたよ。


朝食は何故か一番乗りw
写真は撮ってないんだけど、バイキングです。
朝焼いたパンと蜂蜜の相性がたまらなくて、何回もおかわりしてしまいました!

また来たい~と思いながら、いつの間にか最後のチェックアウトのお客様になってました。


遠かったけど、ステキな宿のお陰で楽しかったです~。

(きなこがもっとAWAYに慣れてくれますように… 汗)

拍手

PR
HOME | 247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]