Rian-Rian-Rian **part.2** 2013 X'mas会☆&きなこ5歳になりました。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森の謌の余韻に浸りながら帰宅。

この後は…今年も楽しみにしてましたクリスマス会へ行ってきますよ☆
お誘いしていただき、ホントにありがとうございます♪



拍手



遅刻するかも?とritzさんにお話していたのですが、思ったより早く帰って来れたので、
爪切りをお願いするのにちょっと早めに会場へ到着すると…

結構早く皆さん到着されてました!
皆さん、早いんですね~♪
(ウチが遅いのかwww 汗)
 



爪切りをお願いしている時、早速王子がきなこを捜索中~。^^
「今、爪切りしてるよ☆」って言うと、早速受け取りを希望♪
もう、すっかりお任せです。
(いつ受け取ったのかも知らないっていうお任せぶりw)

ここから本日の本妻、きなことなりますw
(ハナちゃん、ごめんなさ~い。。。)





今年も持ち寄りで皆さん色々とバラエティーに富んで美味しそうな品揃え!
何から食べて良いか迷っちゃう☆


それでは恒例の本日参加のメンバーさんをご紹介しますね。













そしてあんきなちゃん。
(なんと!ワタシのカメラに、あんこちゃんの写真が全く無かったんですーーー)
皆さんのブログであちこちおこぼれ頂戴やってたようですねーー。。

ちなみに、ビデオも持参したのですが、バッテリー二本とも切れてましたw
ipad mini、ちょっと画素悪いけど…あって良かったぁ~。。




それでですね。この日12月1日。
きなこ5歳になったんです。

途中、照明が消えて、ハピバのBGMと共にケーキ登場!!
最初、気づいてなくて普通に片付けしてたワタシ。
「あ、もしかして…きなこの??」と気づき…焦りました。笑



皆さん、覚えててくれてありがとうございます。
そして、お祝いしてくれてありがとうございます。
きなこ、ビビッてましたがとっても美味しそうにペロッと全部食べてくれました。
(あんこちんもいっぱいオコボレ貰いましたがw)

お陰で嬉しい良い一日になりました☆


このサプライズの後はビンゴ大会!
皆さんの持ち寄りプレゼントが色々順番であるようですよ☆

なのに、あんこちんは…何か勘違いしてるのでしょうか?汗



ワタシのビンゴは王子に託しました♪
結果は揃ってブービー目指してたみたいですw
でも、素敵なプレゼントが届きましたよ。(一番最後に写真載ってます。)
誰サンタさんだったのかなぁ~。ありがとうございます!



更にサプライズイベントが!!!
いつも色々手配など引き受けて下さるritzさんに感謝の気持ちを込めて…



素敵なプレゼントですねー。
色々手配などして戴いた皆様もありがとうございましたー。




笑いあり、涙ありの素敵な会はあっという間に過ぎて行き。
集合写真の時間です。

今回は色々なバージョンが撮れましたね♪







素敵な会でしたね。
皆様、ありがとうございました。

これからも可愛いキャバちゃんと共に楽しい時間を過ごせると良いなって思います。
そのためには、あんきなちゃんも元気で居なきゃね☆

皆様、これからも宜しくお願いしまーす!


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
先日は楽しかったですね~
ありがとうございました!

きなこちゃんがケーキを美味しそうにむしゃむしゃ食べてくれて^^
嬉しかった~♪
いつも大人しいから~
あんこちんも色々探索していて、離しておいても全然
平気ですね!

楽しい会なので、3時間あっても足りないぐらいでした~
ipad miniいいね~
パパが欲しがってます^m^

森の謌から直行だったのですね
すごく素敵~
満喫されましたね☆

ちなみに・・・あんきなちゃんちに当たったプレゼントは
うちのでした♪
The maron 2013/12/07 20:41 編集
The maronサンへ。
先日はありがとうございました!ワタシも楽しかったです~☆
サンドイッチの差し入れ、良いですね。
何かあった時にワタシも使ってみたいなぁ♪って思いました!

きなこ、あんなにずっとAWAY感満載なのに、食べるものを目の前にした時だけは逃さないみたいですねw
あんこちんもオコボレたっぷり戴きましたw
とっても嬉しかったです!ありがとうございます♪

>ipad miniいいね~
>パパが欲しがってます^m^

ワタシのスマホが調子イマイチで。。。
スマホ→ガラケーに戻して、ipadminiにしてみました。
撮影に関しての画素は多少粗いですが、wi-fiでデジカメの写真をipadに飛ばせる機能もあるようですので、閲覧にはもって来い!デス。
パパさんも是非☆☆

森の謌、めちゃ良かったですょ♪
安い時期も狙って早めに予約しても結構なお値段しますが…(汗)
それなりのお値打ちあるかなーと思います♪

プレゼントはマロンちゃんちだったんですね♪
今の時期にピッタリ☆
早速使いまーす。ありがとうございます!!
mie&ken 2013/12/08 22:52
無題
先日はありがとうございました!
森の謳からお帰りの日だったのですね~
ホテル、お部屋もサービスもすごく素敵☆
いいないいな♡
お疲れなのに参加してもらえたお陰で
一緒にきなこちゃんのお祝いもできて嬉しかったです♪

きなこちゃんケーキにカブりつかないで
ペロペロ一生懸命食べていた姿が
とっても可愛かったです(*´▽`*)
また1年元気に楽しい5歳を過ごしてねーー☆

今回はあんちゃんが1番ご挨拶まわりしていましたよね!
可愛いご愛想におこぼれあげずにはいられませんでした♡
キングともラブラブ~嬉しかったです♪

お土産のクッキーもごちそう様でした★
また来年もたくさん遊んでくださいねo(^▽^)o
きぃ☆ URL 2013/12/07 21:46 編集
きぃ☆サンへ。
こちらこそ☆先日はありがとうございました!
色々楽しい会になるように考えてくれたお陰で素敵な会になりましたね☆

森の謌から戻って、荷物置いて、そのまま来ました~
定山渓からなので、疲れないで参加できましたょ!
皆さんと合流の頃には朝食食べすぎたくせに、すっかりお腹も空いてて…www

今まで泊まった宿の中でここまでのサービスは無かったのでプチ感動でしたよ!
(ワンちゃん代がまぁまぁ掛かるっていうのもありますがw)


きなこって慣れてない食べ物には、まずペロペロで食べるんですよね~。
あんこだったら…綺麗な形があっという間に無くなりそうだと思うので、形がある状態で持って帰ることが出来て良かったです。
楽しい5歳のスタートになりました!
御祝いして戴き、ホントにありがとうございました!

あんこ、挨拶周りはしてたけど、なかなか触らせてくれない子なんでね。。
失礼な態度ばっかりだったかも…?と思ってました。
でも、キングくんには何か感じるのかな?
いつもクルクルしてますよね☆笑
また来年も見たいので、こちらこそたくさん遊んでくださいね☆
mie&ken 2013/12/08 23:07
無題
先日はありがとうございました。
今年も楽しかったですね。

森の謌から真っ直ぐだったんですね。
素敵なお宿、気になっていたけどお値段が↑でも、行ってみたくなりました。
もしや、Ken坊さんを1人帰したとか?お顔だししてくれればよかったのに、次回は是非ご一緒にね。

きなこちゃん、ケーキの食べ方がお上品で。。。ペロペロする姿が可愛かった♡
これからも、健康第一にお過ごし下さい☆
一緒にお祝できてよかったです。

お土産ありがとうございました。
またご一緒して下さいね~。
キャバ子 2013/12/07 22:03 編集
キャバ子サンへ。
今年も楽しかったですね~。ありがとうございました!
ken坊は連勤で疲れてるので、(宿泊当日も仕事してから来たんですよ~)休ませてという依頼が入り…今回も辞退となりました(汗)
いつも誘って戴いてるのにすみませんっ!

>きなこちゃん、ケーキの食べ方がお上品で。。。

↑この表現だと綺麗ですね♪
家でのきなこのキャラだと考えられなくて…笑
残りのケーキを食べるときは、カプっと行ってましたw
御祝いして戴きありがとうございました!!嬉しかったです。

そして、ハナちゃんちの皆様も可愛いお土産ありがとうございました。
いつも探すのが上手で感心しておりますー!
また是非遊んで下さいね☆
mie&ken 2013/12/08 23:17
無題
すごくすごく出遅れて申し訳ありません…
先日は、ホントにありがとうございました。
王子をすっかり託してしまい・・
我が家のカメラにはmieさんと王子ときなこちゃんで
新しいファミリーのように写っててウケました。
そして子供達にもお気遣いを頂いてありがとうございました☆
大事に使わせてもらいますね。
きなこちゃん、5歳の誕生日は疲れたのでは・・。
相変わらず王子にドックランなのに降ろして貰えず・・。
ちょっと私も抱っこさせてもらったけど、
確かに鞄に入れて帰りたい衝動にかられました。
↓素敵な宿ですね。
行ってみたーーーーい(*^^)v
美味しいお土産もありがとうございました。

また来年も遊んで下さいね☆
maronmama URL 2013/12/17 17:06 編集
maronmamaサンへ。
こちらこそ、すっかり出遅れました…すみません。
先日は楽しかったですね☆色々有難うございました!

王子ときなこと新ファミリーで…www
な~んて。面白いですね^^
でも、王子に最後「mieの家に帰る?」って聞いたら
ちゃ~んと返事は「NO」でしたよ~笑
とても仲良しの羨ましい家族ですね☆

きなこのプレゼントまでありがとうございました。
お二人のお小遣いだったのかなぁ~。。。感謝です!
今度お礼しますね~!

きなこ、すぐ臭くなるんで…不快じゃなかったでしょうか??汗
軽いし、動かないから扱いやすいかもしれませんね☆

宿も良かったですよ☆
安い時期狙ってまた行きたいなぁ…と思っていますが、いつになるかわかりませんw

また来年も遊んで下さいね~。
mie&ken 2013/12/22 15:24
HOME | 244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]