Rian-Rian-Rian **part.2** グリーンステイ洞爺湖 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ましたっ!!(^-^;
定例の1ヶ月以上遅れ記事…( ̄∇ ̄; !!

8月22日。
初めてのキャンプ場にチャレンジしてきました。
ETC1000円バンザーイ♪(≧∇≦)/

f37049ad.JPG


高速ってあまり気にしてなかったので知らなかったのですが。
有珠PAにドッグランを発見。

d7f50943.jpeg

05c66b19.jpeg


もちろん、入りますv( ̄- ̄)v(無料デス)
b4d90c87.jpeg

入る早々、一段と張り切っていたのはきなこ。
いきなり同じ頃にランに入ったダックスちゃんにウサギの様に飛んでいく…(--;)
なんなんだーーーーー???(相手の飼い主さんに完全に警戒される。)
遊びたいのはわかるが…。
こんなにハイパーに育てた覚えはなぁーーーーーーい!!

あ、ちなみに…きなこさんは芝地のみホームだと思う仔です。
他は全てアウェイです。。。(そう、メンドクサイ仔なんです。)

アンコは予定通り、静かに匂いを嗅いで過ごしてました。
アンコの匂いを嗅ぎに来る仔にきなこが向かう…というボディーガードか??みたいな状態。

アンコが逃げてばっかりの仔なので、次に来る仔は他の仔とも元気に遊ぶ仔が良いねーってken坊と話してたけどさー、だけどさーーーーー。
ここまでとは。。。(T▽T)

ま、きなこだって甘えん坊なところもいっぱいあるし、アウェイでは小心者だし、可愛いんだけどね♪


で、ブツブツ言ってるうちにキャンプ場へ到着。
グリーンステイ洞爺湖 です。

c9b516da.JPG

実はSPにしました。
コレ買ったのは正月。
カタログ見ながら夢見る程度に欲しいと思っていたセットが、見事に安~く福袋としてストアーに売っていたのである。

ken坊が、これ買わなきゃ!!!!!!!とめっちゃテンション上がって(^^;)
mieが「えーーー??」と迷ってる間に他に欲しい人がやってきて。ギリで即決。。。。。みたいな。

思い切って痛い出費。
でも、すっかり広くなったし!なかなか満足してますよー☆

きなこさんはどーですかね?
キャンプも少し慣れてきましたかね??

2f45f3f5.jpeg

あんこもきなこもそれぞれテントの中に簡易式の犬用テントを用意して過ごしています。
きなこには一応トイレトレーも設置してます。
ちゃーんとそこで用を足してくれます(^^v)
もちろん、外でも用を足してくれるので、その辺に関しては心配ないかも。
(居間で時々用を足してしまう件に関してはまだまだだけど…)


あー、この日何ご飯を作ったんだっけ???すっかり忘れてしまった。
ま、大したモノでは無いと思いますww


帰りに数年前の年末にお世話になった洞爺湖温泉ホテル前の「わんちゃんの足湯」へ。
きなこは初めての温泉ですw
d7a90cec.jpeg

アンコは何度か拒否ってましたが、結局、気持ちよくなったのか??観念したのか???
暖まってくれました。

きなこは、全くダメですわ。
なーのーでーーー。
df6de4f4.JPG

入ってるフリしてみましたΨ(^∀^)Ψ

※多分、ここは入ったりしないところだと思います。決してここには湯は張っていません。

拍手

PR
HOME | 143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]