Rian-Rian-Rian **part.2** 2009オフ会 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月17日 土曜日。

I  King のきぃ☆さんのお誘いを受け、オフ会に参加してきました♪
まず、参加者をご紹介しますー。(すいません、敬称略しました!)

今回の隊長、キングくん。
3年前、キングくんがパピーだったときに偶然会って、それ以来の再会です。
いつの間にかアンコより大きくなって…^^

写真、何度か試みたものの、とても動きが早くて追いつけなったようで…ブレた写真でごめんなさい

そして、帰りもありがとねー今度お礼します
20091017-king.JPG



そして、同じく幹事さんをしてくれたり、今回のオフをとても盛り上げてくれた ここなご日記 の心くんと和くん。
はじめましてでしたが、とても気さくなritzさんや、可愛らしいしっかりした娘さんと一緒にとても楽しい時間が過ごせました。
親子でこういうオフに参加できるのって何かいいですね。

20091017-kokoro.JPG

815882e9.jpeg


そして、昨年のオフ会ぶりの **規格外キャバリア図鑑**  こたうめちゃん。
(ごめんなさい、ブログ名変更してなかったですね、変えておきます!)

正確に言うと、去年の時はこたちゃんだけで、うめちゃんははじめまして☆です。
ま、うちも同じ感じですがw

また会えてホント嬉しいです~。
キャバちゃんの力でこういう会が開催されるわけですからー!

こたちゃんはほんわかモードが出てて可愛くて可愛くて。
うめちゃはきなことのサイズが違いすぎてビックリ!!
改めてきなこの小ささを感じてしまいましたー。
もっとご飯あげなきゃ???(いや、ちゃんとあげてますからーwww)

きなこもめっちゃ預かってもらっちゃってホントにすいませんー。
お友達にも沢山抱っこしてもらっちゃって…よろしくお伝えください!!
20091017-kotaro.JPG

このうめちゃんの顔、スキ☆
18e1f0a5.jpeg


ロッシくん。
ロッシくんとは今年一緒にカフェに行ったぶりですね。
この日はロッシくんの一段と可愛らしい甘えっぷりを見させてもらいました。
男の子だけど、やっぱ美人さんだよねー☆
3c60b551.jpeg


はじめましての。。。大和魂。。。の大和くん。
アンコと一緒でサマーカットが基本らしいです。(アンコより更に短いんですよww)
今回、アンコはちょっと伸びたボサ子での登場だったけど、大和くんは出来立てホヤホヤのサマーカット。
ライオンしっぽも一緒でしたー☆

キリっとしてますねー!
20091017-yamato.JPG

Prince Chachamaru の茶々丸くんと向日葵ちゃん。はじめまして!
茶々丸くんは男の子だけど、多分あんこより小さい?
女のこかと間違えてしまうほどのサイズで顔も超可愛い!

ひまわりちゃんはこの日唯一のルビーちゃんで、大人しそうに見えたけど、さすが2番目の子
ガウガウしちゃったりとハイパーな一面も見せてくれました。

ママとパパがとてもきさくな方で、色々楽しいお話も出来て楽しかったですー。
20091017-chachamaru.JPG

20091017-himawari.JPG


そしていつものぽんちゃん。
この日、用事があったのにも関わらず、お付き合いしてくれて、しかもお迎えまでお願いしちゃって、ありがとねん☆

ぽんちゃん、危険な「昼食」という誘惑にも負けず、わたし達のご飯中、絶えてくれましたw
87b297b6.jpeg

で、最後に我が家のあんこさんときなこさんです。
あんこはこの日の最年長、きなこはこの日の最年少という凸凹なカンジw
20091017-anko.JPG

20091017-kinako.JPG

久々のオフ会ということもあり、何がどうなのか、どの子がどんな名前の子??など、自分勝手に確認しているうちに、どんどん時間が経って…楽しい時間の写真が撮れてない事実に気づき。。。^^;

ただ、きなこが色んな人に可愛がられ、抱っこしてもらい、日替わり、もしくは週替わり??で里子になる契約をしてる光景はよく見られましたwww
きなこ、改めてホントに小さいですね。
もうちょっと頑張って育ってもらわないと!


ご飯食べてからは自由に色んな方とお話し、気づけば集合写真の時間に。
まずはファイターズの服を持ってるキャバちゃん達だけで。
20091017-1.JPG

左からロッシくん、大和くん、キングくん、心くん、和くん、ひまわりちゃん、茶々丸くん。
(合ってますかぁ?違ったら言ってくださいね!)


次に参加キャバちゃん達で。
キャバちゃん達だけでチャレンジしたものの、イマイチすっきりしなく…
リード引いてあげると揃うという説を聞いたので、それにしてみました。
20091017-2.JPG

そして、人も交えて撮影会。
お店の方に皆の分の沢山のカメラ撮影をお願いして撮ってもらいました!

20091017-3.JPG


皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!!
そして、お土産を用意してくれた皆さん、ありがとうございました!
ワタシ、手ぶらで…お恥ずかしいですね。すみません。

あー、、、初めての方や、お名前も最初知らないで会った方、そしてどの子と親戚なのかとかもっともっと調べてくれば良かったなー。
親戚さん、ドンドン増えているんですね☆

もっともっと皆さんと沢山お話できれば良かったんですがー。
次回あれば、また誘ってくださいねー(^^v)
もっと喋ります!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
こんばんは!
先日は楽しい時間をありがとうございました(^^♪
時々ブログを拝見させて頂いていました(スミマセン)
今回お会いできてとっても嬉しかったです♪
そして親戚さんチェックをしてあんこちゃんのお名前を見つけてワクワクしながら行きました^^
私も皆さんと同じくきなこちゃんにメロメロでした。
それにも増して娘が危ない・・・。
梅子ちゃんまでは何とかしのいでいたものの、
きなこちゃんに会ってしまったら、歯止めが効かなくなりそうです(~_~;)
次の機会もまたお会いしたいですね♪
それより前にこちらからお邪魔してしまいそうです(^_-)-☆
その時はよろしくお願いしますね☆
最後になりましたがリンクさせてくださいね(*^^)v
ritz URL 2009/10/22 21:04 編集
無題
こんばんは~!!
土曜日はお疲れ様でした!
今回始めましてでしたが、お会いできてとても嬉しかったです。あんこちゃん、きなこちゃん共にとっても可愛かった~♪♪女の子同士もいいなぁ~と思っちゃいました。
それと抱っこさせて頂いて嬉しかったー♪♪
第2弾があったら、またあんこちゃん、きなこちゃんに逢いたいなぁ~と思います。
その日を楽しみにしていま~す!!

愛別のキャンプ場行って来たんですねっ!
我が家も去年行ってきましたよ。すごく綺麗なキャンプ場ですよね~!きなこちゃんがとっても楽しそうに走ってましたね。

最後になりましたがリンクお願いしますね~^^
茶々丸母 URL 2009/10/22 23:58 編集
ritzサンへ。
こちらこそありがとうございました!!
時々来てくれてたんですね。ありがとうございますー。
最近はドタバタしててなかなか更新出来ないでいますが、これを機会に仲良くしてくれると嬉しいです!!!

きなこ、小さすぎなんで次回会うまでに成長させておきますねww

こちらこそ、リンクよろしくお願いしますー。
mie 2009/10/24 11:15 編集
茶々丸母サンへ。
先週はありがとうございました!!
ワタシもお会いできてとっても嬉しかったです☆
またすぐオフ会したいくらいですww

茶々丸家もキャンプするんですよねー。
愛別、なかなか良いですよね。
きなこ、ホントはあれくらい元気なんですw
いつか是非皆さんにお見せしたい次第ですww

ウチもぜひリンクさせてください!
よろしくお願いしますー。
mie 2009/10/24 11:22 編集
無題
mieさん先週は本当にありがとうございました!
念願のmieサンとあんチャンとの再会と
きなこチャンを抱っこできて
幸せな時間を過ごせました★

みんな可愛く撮れてますね~(〃▽〃)
そわそわ落ち着かないキング丸出しで
ごめんなさい~~
集合写真もキングだけよそ見ばかり…《笑》
キングらしいお写真ばかりで
なんだか笑っちゃいました♪

kingpapaも会いたがっていたあんチャン写真も
たくさん撮らせてもらったので
喜んでましたー★
また一緒に遊んでくださいね!!
きぃ☆ URL 2009/10/24 17:42 編集
きぃ☆さんへ。
遅くなりました!!
きぃ☆さんにはホントにお世話になりましたー!ありがとうございます。

ワラワラ楽しかったですね。
しかもきぃ☆さんへのサプライズもとってもステキな感じでしたー。
何故かワタシがビックリして写真も撮れずじまいというwww(^^;)

キングくんの写真を撮ろうとすると…ワタシが追いつかないという事態になってしまって。。。
コレはまた会ってリベンジするしかないっ!!

また遊びましょうねー☆
mie 2009/10/26 21:52 編集
HOME | 145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]