Rian-Rian-Rian **part.2** ちびライオン誕生w 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんこときなこの大きさの差。

20090803-1.JPG

にゃは☆結構違いますなw

先日、病院に行ったときに測った体重。
あんこ:6.9キロ
きなこ:2.6キロ

あんこは遂に(ギリだけどw)6キロ台へ!!
ずっと気になっていたロイヤルカナンに変更してから涙やけもすっかり減り、体調も問題ないようです。

きなこはこれでも増えましたww
うーん。。。8ヶ月で2.6キロって小さくないか???
ま、こちらも体調良好です。



先日、ゆかちんの誕生日があって、遅ればせながら…w
我が家で焼肉がてらお祝いできたらと思ってご招待。
その時にぽんちゃんのオケツを見て萌えw

20090808-1.JPG

最近は一番最初の写真のようにボサボサあんこちんw
その姿を見て、快くゆかちんが「バーバーゆかちん出張サービス」をしてくれることに!!

毛玉だらけのボサボサにも負けず、ライオンカットにしてくれました。
刈ったその量は??
20090810-2.JPG

重さはキッチンスケールで測っちゃいましたw

で、こんな風に仕上がりました☆
20090810-1.JPG

刈った量に伴い、体重も100グラム減りましたwww
ポイントは尻尾。
先の部分だけ、毛を残しています。

20090810-4.JPG

手のカットだけは結構嫌がり、ご迷惑かけたけど無事に完了。
ほぼ、ゆかちん一人でやってくれました。
(mieもやってみたけど、なーんかうまくいかなくて…^^;)

その間、mieとken坊はというと。。。
やさぐれぽんちゃんの面倒を見てましたww

皆、あんこに手がかかってしまうと、妬いちゃうんですよ
可愛いよねーーーーー

最後にちびライオンとやさぐれちゃんでw
20090810-3.JPG

あ、きなこはぽんちゃんに喰い付いてくるので、小部屋にて捕獲してましたw

ゆかちん、ぽんちゃん、どうもありがとね。
次回の予約分も、よろしくお願いしますー。

拍手

PR
HOME | 140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]