Rian-Rian-Rian **part.2** なんと今年初! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして…のレベルは終わりましたねw
今年初が5月だなんて・・・

遊びに来てくれる皆様、お元気でしょうか。
私も、あんこもきなこもとっても元気でございます。

さっくりですが、今年の写真を振り返り、出来事のご紹介させてくださーい☆






その1。お正月のお出かけ。

10c4672e.jpeg

実はあまり写真も記憶もありませんが、函館ベタ観光と登別温泉に行ってきました☆
(確かすっごい強風だったような記憶だけあるー)







その2。レオくん。。。

20130203-01.jpg


12月に虹の橋を渡ったレオくんの法要を兼ねて、
ゆかちん、おばぁくとりかさんちへ遠征に行ってきました。

沢山の料理を作ってくれてて・・・つい長居してしまい、甘えてしまいました☆
美味しかったー!ありがとうございました。
色々頑張ったレオくんの話も聞けて…勉強になりました。
あんこちんとレナちゃんは同じ年。こじくんも7歳。
ホントに時間が進んだんだなぁ~と思わされます。

ちなみにぽんちゃんとあんきなちゃんはお留守番です。
(行ったら面白いことだけでは済まないかもしれないので・・・笑)
なので、いっぱいお触り、モフモフしてきましたよ!
フワフワで気持ちよかったデス☆






その3。 ★カニ!カニ!カニ!★
20130206-01.jpg


今年の冬シーズンはやたらとカニモードだったken坊ww
タラバ→毛ガニ→タラバ→毛ガニとかなり食べました♪

でも、あんこちんにはねーーーーーーーーー。
「たまらない香りだけ散々嗅がされて、何だよ!」的な気持ちでしょうか。
ウロウロされて大変ですw

でも、きなこさんはね。。寝てますw
自分の飯・おやつ以外は気にならないみたいです。
欲の少ないキャバリアなんて…居るのね?w






その4。 ★ 検査 ★
201304kensa-1.jpg
あんこちんの半期に一度の検査。(セール品ではございませんw)
今回も頑張ってくれました。

雑音レベルは変わらないのですが、腱索が1本切れた事によるのか
他の数値、サイズが少しづつ進んでいる感じが見られました。

先生的には全然大丈夫!!
薬も増やさなくて大丈夫との事なので、信じます。

あんこちん的には全く普通で元気ですので。






その5。 ★本★

wanheart-1.jpg

4/20に発売したわんハートという雑誌にあんきなちゃんも載せてもらいました☆
こちらの記事でご紹介した撮影会で撮ってもらった写真なのですが、
めっちゃ、ご不満そうな顔のあんこちんw

ワタシが思う写真とは違いましたが、良い記念です。
きなこの撮影をしてもらった事無かったし、あんきなちゃんの2ショットも初だしね♪



そんな感じで元気にしております。
(先程、ほぼ出来た記事が一度消えてションボリしたけどねーw)
また、元気なあんきなちゃんを頑張って更新しますね!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
mieさん~あんきなちゃん♪
今年もよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
美人姉妹ちゃんは雑誌にも載ってすごいすごい!!!

5ヶ月の間の総集記事がmieさんらしくて
何か笑えちゃいました(〃▽〃)
分かりやすくてお上手!だけどもっと見たい聞きたいって
思わずにはいられないので
今年も遊んでくださいねー!
あんちゃんも悪化してなくて安心しました☆
きぃ☆ 2013/05/10 23:45 編集
きぃ☆サンへ
Ahahaha・・・w

きぃ☆サン、すっかりご無沙汰だったのに、来てくれてありがとぉ!
今年も宜しくお願いします♪

しかし、5ヶ月の記事にしては薄いですよねww
今度遊んだときにお話させてください☆

雑誌の写真はあんきなちゃん共にボサボサなんで、
美人には程遠いですが!笑
でも、良い記念になりましたー。

あんこちゃんの心臓、ちょっと進んでしまってますが、
まだまだ大丈夫とお墨を戴いてますので、守れるように頑張りますね♪

あと、リンク変更しておきました。
遅くなってごめんなさい!!!
mie&ken 2013/05/11 09:20
無題
わ~mieさんジョイフルぶりで~~す(笑)
半年(あっ、5か月ね)←ここ大事(笑)ぶりでも
ちゃんとまとめられていて凄い!!

お正月函館だったんですか?
雪の五稜郭公園も良いですね~

あんこちゃん、先生の全然大丈夫を信じましょう!!

暖かくなってきたのであんきなちゃん出番ですよ~~(^^)v
今年も楽しみましょうね♪
ritz URL 2013/05/11 10:49 編集
ritzサンへ。
ritzサン!
先日はありがとうございました!
こないだは検査の結果まもない時だったのと、やっぱり話しやすくて…
ついritzサンに甘えてペラペラと…汗。すみませんでした!!
今月も居ますので、またお会いするかもしれませんよーww

そうです☆"半年"ではなく"5ヶ月"ですよー♪
その辺しっかりこれからも主張していきますので!笑

お正月、久々の函館でした!
やっぱり閑散としがちな正月でも見所がいっぱいあるのは函館ですしね☆
五稜郭は冬でも歩ける道が出来てて、散歩しやすかったです!

では、そろそろ冬眠から抜け出します☆
今年も宜しくお願いしますー♪
mie&ken 2013/05/12 08:20
HOME | 224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]