Rian-Rian-Rian **part.2** あんこちん生誕祭と検診 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月15日。

あんこちんの8歳のお祝いにゆかちんが来てくれました☆
プレゼントも貰ったよ♪

2012-09-16-01.jpg

ホントはコスプレで来てくれるって話だったのですが…www
脱線事故の影響でお荷物遅れたらしい。
次回だな、コレ




ケーキも買ってきてくれたぉ♪ありがとぉ~
2012-09-16-02.jpg




いつまでもゆっくり食べてるmieのケーキに夢中なぽんちゃん。
2012-09-16-03.jpg


この後、舐められたのは言うまでもありませんwwwww

食べ物がちらついてる時は相変わらずお子ちゃまな仔達ですが、それ以外は結構静かな感じだったな~。
やっぱ、大人?シニア?な会になってきてるんだろうか。
(きなこまでシニア入りしてるのか?笑)




それでもね、大人達はあれこれ何時間話したんだろ、10時間?
ken坊が帰ってきてから更に盛り上がり、あんこちん、翌日検診じゃなかったらまだまだ付き合えたかも♪

2012-09-16-04.jpg

ありがとね。また来てね♪


そして…翌日はあんこちゃん、検診行ってきました!
右下のread more…をポチしてね。

拍手


***

9月16日。

半年振り(実際は7ヶ月ですが。)の検診です。
朝、9時に預け、15時迎えの予定。
あんこちん、預けられるのは超不安でまたギャン鳴きしてました。

2012-09-16-06.jpg

お迎え対面後のあんこちん。
落ち着かなくて、「早く帰ろう…」とフェンフェン言ってます。




今回は先生も忙しい中での検診だったので、結果資料は来週になるとのコト。
なので、口頭でわかる結果だけ聞いてきました。

今、わかることは、
 雑音のレベルが2→3になってしまったコト。(初めて行った時と同じになった。)

 血圧が上がったので、薬が増えることになった。

その他はあんまり変わってないと思うとの事。
でも、計算しないとわからないらしいので、詳しい報告書が出来たら、改めて報告しますね。


2012-09-16-05.jpg


血圧の薬が増える…増えるのか。。。

今後、減らないかな~という微かな期待も込めて、先生に聞いたら、
「これからお薬は減らないです。これをベースに増えていくと思ってください」と言われちゃいました。
うぅ。。。何かショックですね。

数値はこれから微妙に少しづつ、少しづつ増えていくと思うとのコト。
前回の数値が下がってたから、ちょっと期待していたのもあるのかもしれない。


ちょっと凹んでたmieに先生は、
8歳でこのレベルなのは、まだ全然大丈夫な方だと思うよ。とのコト。

ありがとうございます。せんせ。
これからも宜しくお願いします。

凹んで泣きそうになったけど、頑張るよ。
サプリも1錠から2錠にするよ。

気づいてないだけかもしれないけど、あんこちんはいつもと何ら変わりはありません。
明らかに出る咳もしてないし(くしゃみは時々あります)、発作があるわけでもないです。

まだまだ頑張れるよ!あんこちんは。
私達が守ります!!

2012-09-16-08.jpg

きなこもきっと一緒に守ってくれますねw





では、最後に笑顔になる写真をいっちょ。
2012-09-16-07.jpg

検査の為、只今、お腹が四角く剃り入ってますw
ジョリジョリで気持ち良いですww


ふぅ、やっと追いついた。
コメント解禁しまーす。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
あんこちゃん、ここでもおめでっとうさん^^
ゆかちんとぽんちゃんも来てくれて賑やかなお誕生会になったんだね♪ ケーキも可愛くて美味しそうだあああ。
そして、検診の結果ね。
へこむ気持ちわかりますよ。 なんかさ8歳、ってまだ8歳なのかもう8歳なのかってところだけど、やっぱり私的にはもう8歳なのか~><って思って、不安も増していってます。
心臓や血圧の検査も結果を見るのがドキドキだよね。
レベルが3というのも数字だけみると、心配しちゃうと思うけど、やっぱりできることをするしかないしね。
咳が出てないっていうのは良い傾向なのではと思うよ
。先生の言葉もとっても力強いね^^
うちも心臓じゃないけど、明日、また膵臓の検査に行ってくるんだけど、数値がうんぬん言われても、やっぱり症状が出てないし、信じるしかないしなあ。
とはいえ、最近、お友達ワンコが心臓で突然亡くなったりしているので(しかも8歳で・・)、やっぱりドキドキガクブルです。
ともかくも、ご長寿ワンコのハニーさんに続け!ってことで、お互い頑張ろうね!
MIEちゃんの「わたしたちが守ります!」て言葉、何気に感動してしもうた。
ほんとだね!
TOMO 2012/09/17 21:09 編集
無題
女子会?あんこちゃんのお誕生日会?楽しいお誕生日会になりましたね。
あんこちゃん、プレゼントにうまうまなケーキでお祝いしてもらって良かったね♪

検査、お疲れさまでした。
8歳、いろいろな症状が出てきますよね。
あんこちゃん、お薬や数字が増えちゃったけど、いつもと変わらないことがまだいいです。
mieさんやきなちゃんが“守ります!!”私とハナは、あんこちゃんのご健康をお祈りしています☆
へこむお気持ち分かりますが、mieさんがへこんでいたら、あんこちゃんやきなちゃんが心配しますよ。
頑張ったあんこちゃん、最後のショットが可愛い♪
キャバ子 2012/09/17 21:37 編集
TOMOサンへ。
TOMOサン、ありがとね。
お誕生会なのか、女子会なのかw
とにかく話は止まらなかったかも…

凹むよね、心配性だから尚更なのかな。
でも、諦めてないよ!こっちで出来ることもやってみる。
怖いけど、最初よりはちょっと強くなった気がする。。。

ノンちゃんも検査してるんだね。
数値が出てるのは何とか徹底的に結果出したいよね。
でも、数字って安心する時には有難いんだけど、心配度も増すから怖い。

数字を信じてても突然…なんてコトもあるかもしれない。
周りにいらっしゃったのなら、尚更。
ワタシもそれは…人事とは思えないわ…。。。
そのキャバちゃんやご家族の想いを考えると泣いちゃいそう。
ご冥福をお祈りします。

ワタシもハニーに皆が着いてきてくれると信じたいです。
ノンちゃんもあんこもきっと大丈夫!
一緒に守って行こうね☆☆
mie 2012/09/18 18:32 編集
キャバ子サンへ。
キャバ子さん、ありがとうございます☆
女子会7割、誕生会3割??wカモ。
ケーキもかなりがっついてました

8歳って色々考える年なんだと思います。
こんな風に考える日が現実にやってきたんだな~って誕生会しながらネタにしちゃってました。
凹む気持ちは確かにありますが、前向きな気持ちも沢山持っていますので大丈夫です☆
ご心配掛けてすみません!

あんこちんは大丈夫!
ハナちゃんもキャバ子さんも祈っててくれますしね。
ホントにありがとうございます。
mie 2012/09/18 18:42 編集
無題
あんこちゃん、お誕生日おめでとう♪
8歳に見えない~
若く見えるよあんこちゃん♪
きなこちゃんもいるから若々しいのかな

検査もお疲れ様でした
検査結果はドキドキですけど
先生の言う事信じて頑張りましょう!!
あんこちゃんは頑張ってお薬飲んでね
お腹触りたいよ~

まとめてUPお疲れ様でした
楽しませてもらいました^^
The maron 2012/09/19 19:13 編集
The maronサンへ。
コメント遅くなってすみません!!
お誕生日お祝いコメントしていただきありがとうございます☆

あんこちん、8歳に見えないですか??嬉しいです☆
きなこのせいかなー?w
きなこはあんこに迷惑ばっかり掛けてるかもしれないけどw
もしかしたら若いエキスもらってるのかも?

詳しい検査結果は先生のご都合もあり、明日以降にもらえる予定です。
また報告させてもらいますね。

まとめてup、読み甲斐のあるものになったでしょうかw
ワタシも読み直して…「よくやったなぁ」と思います(汗)
溜める……わかってるんですが、悪い癖ですね。
性格がバレますね(汗)

8歳のあんこちんも宜しくお願いしますー♪
mie 2012/09/24 18:11 編集
無題
フッ( ̄ー ̄)
今、うPされてた事に気付いたぜぇぇ。

あんこもきなこも、そしてぽん子も
わたしにとっては、いつまでも仔犬なんだよね。
ずっとずっと元気でいて欲しい。
わたしからも”元気の気”を送り続けるよ~。
ゆかちん URL 2012/10/10 18:21 編集
Re:ゆかちんへ。
ビ、ビックリww

基本、皆初めて会った頃のまんまなんだよねー、はじけっぷりも、ねんねしてる姿も。
ゆかちんとぽんちゃんの”気”なら、ずっーーと、ずーーーっと元気でいてくれる気がする☆
よろしくーー♪
mie&ken 2012/10/14 21:33
HOME | 219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]