Rian-Rian-Rian **part.2** x'masパーリー☆ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月1日。実はきなこさんの誕生日^^

今回もritzサンのお声掛けで楽しいキャバちゃん達のx'masパーリーが開催されましたよ☆

2012-12-01-01.jpg




クリスマスコスチューム。
あんこちゃんは小さい時から持ってたけど、きなこにお下がりになるような感じでも無いので、きなこには誕生日プレゼントとして買ってあげました☆

2012-12-01-04.jpg

意外とサイズもピッタリで久々に脱げない服を着ています。きなこさんw


さて、本日のキャバちゃんクリスマス会。
Dog Love Quaさん3時間貸切。
そして、一品持ち寄り会なのですが…

この量!!!

2012-12-01-02.jpg

食べきれないわーーー笑
皆で最後分け合って持って帰りましたw


では、この日の参加メンバー。

まずは、ダントツWINNER茶ひまちゃん。
お土産のお気遣い、ありがとうございました!

2012-12-01-05.jpg


どーしてこんなに良い仔ちゃんなんでしょう。
しっかりしつけが行き届いているんでしょうね。
多頭飼いで両方ともしっかりコマンドできるって…
(あぁーーー、、、うちのきなこって…

しかもママが席を外した時にしっかり目で追ってるカワイイところも見れちゃった♪




お次は今回もすっかりお世話になったritz家のここなごちゃん。
仕切り、準備から片付けまで、ホントに色々いつもありがとうございます。

2012-12-01-07.jpg

ritz家(専用☆)のセラピードックちゃん達☆
椅子の上をスルスルと渡り、スルスルと落ちw
美味しいものに目が無いカワイ子ちゃん達。

なごちんの横顔が時々小さい頃のあんこちんを思い出します。



お久しぶりのこたうめちゃん。
タオル、ありがとうございます☆

2012-12-01-06.jpg

多分、こたうめちゃん揃って会うのはすっごーく久々のような気がします。
全然泣かないし、さすがセラピー犬。
セラピー犬になるには、かなりの教えが必要なんじゃないかな。



そして、MARONくん、マロンちゃん。

2012-12-01-08.jpg


MARONくんとはあんまり絡めなかったけど、いつもの通りきなこの件で、王子と姫にお世話になっておりますー。
お陰さまで、きなこは完全放置でしたww
ありがとうございます。

MARON君がママにヤキモチ焼いてる姿、とっても可愛かったデス。
あんこもMARON君位の時、同じことやってたなー。
色々訓練してる成果が銅メダル獲得だったと思います!頑張ったね♪


そしてマロンちゃん。
席が遠くてあんまり話せなくて…。
でも、やっぱりゴージャスマロンちゃん。
可愛いフリフリがとても似合ってて。ワタシ的にはリボン、ツボでした。
何て言うんだろう、昔のディスコ的なwww(あ、歳が…www)




大和くんとハナちゃん。

2012-12-01-09.jpg

大和家とはあんきなちゃんのトリミング以来ですね。
あー、次の予約がーーーー!
(ritzさん、どぉします?w)

そう、大和君の服。
arisaちゃんと御揃いなのだ。
中にTシャツ着てる風になってるのだ。凄くね?(ママとの合作っていうのも素敵☆)


ハナちゃんも席が離れてたので…
つなぎのサンタ服、ワタシも気になって検索したんだけど、サイズが心配で購入にまで至らなかったんです。
ハナちゃんはピッタリで羨ましい~!
いつも素敵な洋服着ているハナちゃん。
写真がとっても撮りやすくて助かります。
いつも可愛く撮らせてくれてありがとね。


そして、きぃ☆さんちはニューフェイスの優くんも一緒に来てくれました。

2012-12-01-10-1.jpg

(きぃ☆家の皆様、ごめんなさい。最初、可愛いゆったんの顔、載せちゃってました。。。)

お忙しいところ、優くんにホントに会わせてくれてありがとう!
全然泣かないし、良い子にしててくれましたね。
きぃ☆さんも出産後とは思えないくらいスレンダーでしたし。
キンたんも忙しく探検しててなかなか良い写真が撮れなくて…ごめんなさい。
今度ゆっくり!
ゆったんの成長も楽しみにしています。



最後にあんきなちゃん。

2012-12-01-11.jpg


今回はキャバちゃん会だったからかもしれないけど、
何かここのランではあんきなちゃん共に結構テケテケしててくれたような気がします。

こちらは結構自宅から近いので、個人的にまた利用してみようかなって思います。



ゲームあり、プレゼント交換あり、集合写真ありの盛り沢山の会でした☆

2012-12-01-shuugou.jpg

集合写真、頑張ったんだけど、皆が入りきらなくて…加工してますー。
ごめんなさーい。

一眼手放してから、どーもピントが合わない写真が多く、ホント苦労しておりますー。
今日はムービーのphoto機能使ってみました。
まだこっちの方がマシかなw



皆さん、遊んでいただきありがとうございました。

2012xmas.jpg

また遊べる日を楽しみにしております。



ちなみに本日4歳になったきなこさんは、夜にちょっとリッチなディナーを戴きました。
(写真撮り忘れちゃったーーー!)
そして、恥ずかしすぎる位、食い意地張りすぎの食べ過ぎあんこちゃんはおこぼれだけのディナーでしたw
お昼間、色々おやつ等戴いた皆様、お恥ずかしい限りです。
重ね重ね、本当にありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
昨日はありがとうございました。

きなこちゃんお誕生日だったんですね。
遠慮せずに言ってくれると良かったのに~。
気づかずにごめんなさい。
きなこちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

キャバちゃんのクリパーなのに、人のほうが盛り上がっていましたよね(笑)
3時間なんてあっという間、とても楽しかったです。
初めてあんこちゃんのお声をを聞けたし…嬉しかったです。
あんこちゃん、おばちゃんの手からきゅうりを食べてくれてありがとう(嬉涙)

また、お会いできる日を楽しみにしています。
キャバ子 2012/12/02 07:27 編集
キャバ子さんへ。
こちらこそありがとうございました!!

えへへ。実はきなこ誕生日デシタ。
恥ずかしくて言えませんでしたのw
改めてありがとうございます!!

最初、3時間はきっと長いだろうと思っていたんですが、ホント、早かったですねー!
あんこちんの声、凄かったでしょ。男の子みたいな声でww

きゅうり、かなり喜んでくれたと思います。
人見知りなクセに、食べ物にはメッキリ弱い子です。
今後とも手なづけてやってくださいー笑

私も人見知りなので、今度こそもっとハナちゃんやキャバ子さんと絡めるように頑張ります!
またお会いできる日を楽しみにしています☆
mie&ken 2012/12/03 18:59
無題
またまた、我が家のチビさん達がきなこちゃんを独占してしまい・・・失礼しました。
きなこちゃん、地上に降りる事ありました??
そんなきなこちゃん、昨日お誕生日だったのですね♪
あぁ・・・気づくの遅くってごめんなさい(:_;)
ホント楽しかった♪3時間ってあっという間。
なのに、mieさんとゆっくりお話しできなかった・・。
マロンちゃんのディスコ(笑)ツボでした。
又、次回よろしくお願いします☆
↓の撮影会のきなこちゃん、めんこい☆☆☆
maronmama URL 2012/12/02 08:31 編集
maronmamaサンへ。
実は最初、姫ちゃんと王子が全然きなこの所に来ないので…w
「きなこ、もう愛想つかされたんじゃーないか?」って思ってたんですwww
ちゃーんと最初に地上降りてましたよ☆
(地上に降りてた?って表現がめちゃ、ウケましたーー爆!)

そして、この日の最後は姫ちゃんに車まできなこを連れてって戴きました。
ありがとーデシタ☆

誕生日、恥ずかしくて言えませんでしたの。エヘ☆
今度は遠慮しないで言いますので☆

マロンちゃんのディスコちっくなリボン♪
ツボってくれる方が居て安心しましたw
後で思えばあんこにも付けてみたかったなーと思ったり!

あとですねー、MARONくんがフード被ったまんま(見えるのかな?って心配だったけど、見えるのね^^)で水飲んでて、すっごい可愛かったですー!
あんこちんはすぐブルブルしちゃうからねー(汗)

次回も楽しみにしてます♪
人見知りしないように頑張りますw
よろしくお願いします☆
mie&ken 2012/12/03 19:12
無題
昨日はありがとうございました~
きなこちゃん、お誕生日おめでとう~だったんだね
みんなでハッピーバースデイ歌ってあげられれば良かった
ごめんなさいねm(__)m

あんこちゃんママを追いかけてワンワン姿が可愛かった
それにやっぱり美犬だわ
きなこちゃんはお子ちゃまたちにいっぱい触られても全然おとなしいし、良い子~
マロンのリボン、ツボっちゃいました!?
私はあんこちゃんがちゃっかり決勝戦に出ていたのがツボっちゃいました(笑)
お茶目な皆さん、ありがとうございました^^
The maron 2012/12/02 17:17 編集
The maronサンへ。
こちらこそありがとうございました~
誕生日の件はホント、逆に気を遣わせてしまってスイマセン。
また何かあった時は遠慮なく言いますので~^^

あんこちんのワンワン、声が太くて恥ずかしい限りです。。。

>それにやっぱり美犬だわ
まぁ、嬉しい!!嬉しすぎてレス消せませんw

きなこは安心してちびっ子さん達に預けることが出来ますね。
(ちなみにぜーんぜん良い子では無いんですけどねww)

>私はあんこちゃんがちゃっかり決勝戦に出ていたのがツボっちゃいました(笑)
あーーーーーーーーーーーーーー!!!(汗)
そこ、突っ込んじゃいます??笑
The maronサンのコメント読んで自分で吹いちゃいましたwww
ですよね、危うく3位戴いちゃいそうでした(爆)

お茶目で済めば良いんですが…ホント、ありがとうございました!
また、ネタ仕込んで(?)参戦させてくださいw
mie&ken 2012/12/03 19:22
無題
昨日はありがとうございました♪
いつもご参加いただきありがとうございます♪
嬉しいです♪

きなこちゃん、お誕生日だった~~(汗
至らなくてスミマセン<(_ _)>
ホントごめんね~


あんこちゃん気に入ってくれてたよね!!
ritzも気づいていたよ!!

我が家の子達。。。お恥ずかしい限りです。
今回はここちんを油断していました(汗

あっ!大和家からは営業日のメールいただきたいですよね(笑
営業はしてるみたいだから。

このランは気に入ってもらえた?
ここなごも時々行くんでキャバちゃん会以外でも遊んでくださいね♪
今年は焼肉会といいクリスマス会といい
一人で二人で大変なのに本当にありがとうございました☆
ritz 2012/12/02 20:40 編集
ritzサンへ。
今回も誘って戴き、ホントにありがとうございました♪
人見知りのワタシですが、それでもホントに楽しんで参加させてもらってます!

きなこの誕生日の件。
ホント言えば良かったですねーー。
逆に謝ってもらうことになってしまって…こちらこそすみません

一人で2匹は大変なの、ホントわかるんでー。
我が家はありがたいコトに現地まで着けばナイトが居るので…
ここなごちゃんは男の子だし元気良いので、きっともっと大変かと思います。
でも、ペロっと行く姿見るの、ワタシ実はスキなんです♪
(ritzさんも知ってる某、P様という強力な番長が華麗にやってくれるんでw)
そんな姿もホントに可愛く思っちゃいます☆

ラン、結構あんきなちゃん共に気に入ったと思われます。
ただのお膝犬じゃーなかったので、今度普通にチャレンジしてみたいと思います。
お会いしたときは是非遊んでくださいね♪

色々イベント考えていただきホントに感謝しています。
いつも参加させてもらうだけで、おんぶに抱っこですみません。
よろしければまた誘ってくださいね。
ありがとうございました!
mie&ken 2012/12/03 19:37
無題
少しの時間でしたが楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございました☆
いろんな飼い主さんとアイコンタクトして待てするあんちゃんとっても可愛かったです!!
元気なあんちゃんに会えて嬉しかったよ~
そしてきなこちゃん4才のお誕生日おめでとう(*^^*)★
いつまでもミニチュアでキュートなきなこちゃん、また1年元気に過ごしてね♪
次回はキング家ももうちょっとは落ち着いてると思いますのでまたゆっくり遊んでくださいね!
きぃ☆ 2012/12/03 08:13 編集
きぃ☆サンへ。
きぃ☆さん達はきっと来れないのかな?って思ってたので、来れると聞いて楽しみにしてました!!
ゆったん、ホントに可愛かった~!
今回は抱っこ出来なかったけど、(実はちょっと怖かったの^^;)首が座ったら是非抱っこさせてください!

あんこちん、欲しがりさん、丸出しで~恥ずかしい限りです。
そんな時だけ積極的なんです。あの子w

きなこは…あれで4歳って。。。笑えちゃうー☆
ありがとうございます!
未だに「何ヶ月?」単位の質問ばっかりなので…www
それも若作りの一つとして楽しみたいと思います☆

今度またゆっくり遊んでくださいね☆
キングくんともゆっくり遊びたいですー♪
mie&ken 2012/12/04 18:26
無題
追伸☆ ゆったん顔だし全然OKですよ~~
mieさんの写真加工とっても可愛くて好きです♪
きぃ☆ 2012/12/03 08:20 編集
きぃ☆サンへ。
良かったぁ~。
ホントは可愛いからそのまま載せておきたかったんだけど、モザイクかけたら可愛い顔が…ね。
この次は載せちゃいますね!
シンプルめなんですが、DSB写真加工するの好きなので、これからも見てくれると嬉しいです☆
mie&ken 2012/12/04 18:32
無題
先日は有難うございました~!
茶ひまの可愛い写真載せてくれて有難う~♪
この日は全然写真撮ってなくって自分のブログも
ブレブレ写真ばかりでした!
お久しぶりのあんこちゃんもきなこちゃんもお変わりなく。。。
あんこちゃんは年取らないね~!
きなこちゃんがもう4歳なんて~永遠のパピーって感じで可愛いです!

今回はあまりお話できなかったけれど、次回は沢山お話しましょうね~!
その時を楽しみにしています!
茶々丸母 URL 2012/12/06 23:20 編集
Re:無題
レス遅くなってごめんなさい!

こちらこそ先日は色々差し入れ沢山で有難うございました!
茶ひまちゃんはいつもこーんな可愛い表情をしていて、写真撮るのがいつも楽しみです。

いつも茶ひま家はパパさんが撮ってくれるから、あまり心配無いですもんね☆
我が家は今回ムービーで撮って良い部分だけスナップにと思ってたのに、結局ショット撮影しか使いませんでした。
だからmieの写真もブレブレですー。(縮小して何とか収まってるかな?って感じw)

あんこちゃん、8歳だけど白い部分が殆ど目立たないので、若く見られて嬉しいです♪
きなこは小さいからかな?笑
MARONくんと今度並べてみよ~

ホント、あんまりお話出来なくて残念っ!!
今度は是非沢山お話してくださーい☆
茶々丸母さんのお話、いつも楽しいデス♪
mie&ken 2012/12/08 21:50
HOME | 223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]