Rian-Rian-Rian **part.2** 抱っこちゃんに絡まれるアンコ。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/5 何故か夜遅くに部屋の模様替えを試みたが、殆ど変らずに終了(^▽^;)
その中で色々片付けたり、整理したりしたんだけど、良さそうな縫いぐるみを遂にアンコのおもちゃに昇格(!?)させました。

(〃∇〃)エヘ。こんにちは。トロです☆
20080409-1.JPG

このトロ、かなり前のマック景品。「抱っこちゃん型」なのである。

アンコとお友達になってもらおうと、アンコの足にトロを抱っこさせてみたら面白い暴れ方をして取ろうとするので動画を。

んが、しかしーーー。
面白かったからもう一回って思って動画回したんだけど。。
いざ撮ったら、↑この通り固まって動きませぇぇ~ん(-。-;)
何故、カメラを意識するのだぁ~。緊張するのか?( ̄ー+ ̄)

でも、良い友達にはなれそうです(*´∇`*)
20080409-2.JPG

おりゃーーーー!!!( ̄Д ̄;;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ぬぼーっと突っ立ってるアンコちゃんが可愛い^m^ 動画を楽しみにして見てたら、動かないから、「あり~?」と思ったけど、カメラを意識していたのね(笑)
トロの同じ人形、私ももってるよ! 会社にあるのだが。。。w
しかしノンに同じことしてあげるために、家まで持って帰るまではしないだろうなあ~(~_~;) やってみたい気もするが(笑

ねえねえ、最近、日記の更新頻度が結構高いね~(mieちゃんにしては^m^)
まだ捻挫が治らないのかい?
TOMO 2008/04/23 10:12 編集
無題
ちょっとソレ、うちのムスメにも貸してくんろw
ケッツに近い腿肉を咬ませたら、イイ動きしそう
じゃーん( ̄ー ̄)
もちろん破壊覚悟でね。

てか、アンコも加トちゃんペッなってるんだ。
なんでか鼻の下って黒い毛が生えてるよねぇw
ぽんちゃんもハチも黒いんだぜ。
気になって動画に集中できんかった( ̄▽ ̄;)
ゆかちん URL 2008/04/23 10:31 編集
TOMOサンへ。
TOMOさんもこのトロ持ってるの~!?
何かちょっと嬉しいじょーヾ(@^▽^@)ノ
ノンちゃんもやってみたら良いよ~。
アンコは旨く説明できないけど、「タッタカッタッタカ」やってたよw
(ちっとも意味わからないでしょ?w)

日記の更新頻度というか…(^▽^;)
溜まりに溜まったモノを一気にUPしてるだけなのだよww
(。-_-。 )ノハイ、まめに出来ないアタシ。
やるったらやるしやらないったらやらないという…( ̄Д ̄;;
そしてまだ、非公開だけど2個ほど保存中~。
まとまり次第UPしまーす☆

※ちなみに捻挫はほぼ完治してきてますー。
管理人:mie 2008/04/23 15:07 編集
ゆかちんへ。
あら、トロが気になっちゃう感じぃ~???( ̄ー+ ̄)
では、今度もって行きますわ。
もう一個、生搾りキャラクターちゃん(名前忘れたw)もあったんだけど
アンコ、破壊活動に入ったので「ちーん」となりましたw
ちなみに後ろ足と尻尾も楽しいみたいだよ!(ken坊談w)

鼻の下…
皆黒いのかと思ってたんだけど…違うの???
白い子代表ちゃん教えて☆☆
管理人:mie 2008/04/23 15:08 編集
私も持ってます♪
このトロ。
ロッシにつけたら噛まれてひどいことになるのは
わかってるけどおもしろそうなのでチャレンジしてみたいと思います!!
kumao 2008/04/23 19:28 編集
kumaoサンへ。
えーっ、皆さん物持ちが良くってwww
我が家のトロは意外と元気です( ̄ー ̄)
(そこらへんでぐったり寝てますw)
思ったよりは丈夫なのではないかと思いますよ。
目鼻口もプラとかでないし、安心して遊んでもらえるんじゃないかな~。

試したら教えてくださいね☆
管理人:mie 2008/04/24 17:06 編集
お久しぶりです♪
欲しいですこのトロちゃん~~~~(´▽`*)
キングに付けたら1秒たりともだまっててくなさそうだけど…
相変わらずお目めくりくりお耳フワフワ美人ちゃんのアンちゃん
またお会いしたいですーーーー
きぃ☆ URL 2008/04/24 21:37 編集
きぃ☆サンへ。
きぃ☆さん、ヽ(^Д^*)/おひさですぅ~♪
あら、トロ欲しいですか??(*^-^)
でも、コレかなり古いですww薄黒くなってますもん(^▽^;)
抱っこ型で抱っこしてる姿見ると何だかメンコイですよね~(方言型にしてみたw)
アンコも最初は「なんじゃこれ?」っぽい暴れ方して落ち着かなかったみたいです。
動画、最初のシーンを撮っておけば良かったし…(x_x;)

今年もアレ、行くんですか??(o^∇^o)ノ
場所、新発寒って…mieは行った事無いけど狭くないのかな?
管理人:mie 2008/04/25 10:34 編集
無題
お邪魔しにくるたびアンちゃん動画見ちゃってます♪ 何度見ても可愛すぎる~~~

今年もアレ行く予定です-o(*^▽^*)o
5日辺りに考えてました!
新発寒のとこはキングと出合った所なんです☆
そんなスペースあったけ?って感じですよ-
mieサンは行かれますか(。・ω・。)??
きぃ☆ 2008/04/27 23:37 編集
きぃ☆サンへ。
動画、ウケますよねw
あんなにカメラ意識するワンコも…www

おぉ~アレ、行くんですね♪
我が家も行きたいな~と思ってます。
でも多分、6日になるかもぉ~(^^ゞ
もしかしたら会えないかなぁ…(泣)
大きくなったキングくんに会いたいな~☆

キングくんは新発寒なんですね。
アンコはファクトリーですw
管理人:mie 2008/04/29 10:11 編集
はじめまして
キャバナビでアンコちゃんと親戚とわかった、江別市に住んでますアンディです。
我が家でもアンちゃんと呼ばれることもあるんですよ。アンディは今年の10月で10歳になるおじさん犬です。超ビビリ犬で、散歩中は、常にシッポinです。食べるの大スキ、9.3キロのわりと大きなキャバです。
どうぞよろしく。
アンディ母 2008/04/30 22:47 編集
アンディサンへ。
はじめまして。遊びに来てくれてありがとうございます♪
アンディちゃん、10歳になるんですね☆そして素敵なお名前ですね!!
我が家のアンコもステキと思い「Rian」と付けたのに今じゃ「アンコ」w

ビビリなのはやはり血筋??(*^-^)
アンコもビビリー隊長ではありますが、キャバちゃんには少しづつ…なトコロです。
また遊びに来てくださいね。
画面左側にBBSのリンクもありますので、よろしければアンちゃんのお写真、見せてくださいね♪
管理人:mie 2008/05/01 10:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 74  73  76  72  71  70  68  69  67  66  65 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]