Rian-Rian-Rian **part.2** 空振りばかりな日。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月29日。

この日は祝日でしたねー。
ken坊は仕事だったので、mieは髪を切りに行こうかなって思ってました。

が、しかし。
この日は火曜なのでしたー(~_~;)
基本、美容室は休みですよね。。。

おっと、空振りw

で、次に思い立ったのはドックラン。
行ったことの無いランへ行ってみよう★と思い立ったのは
ken坊の現場の方向で考えて、グリーンドッグゥーへ。

アンコちんもウキウキで到着。
で、入場すると。

「ワクチンと狂犬病の証明が必要です。」

えーーー??
ワクチンはもちろん必要なので持って歩いていますが、狂犬病もなんだぁ…。(+_+)

数件では必要な場所も知ってましたが、ここもだったか…

(・ω・)ノハィ、トンボ帰りです。。(ーー;)

あーあ。。。なんて空振りな日なんだろう。。

でも、狂犬病の札、何処かにしまった記憶があるな~。
帰り道、運転しながらずっと考えてました。
前に他で必要と言われてアンコセットのどこかに入れたかも??

って、考えてるうちに家に到着しちゃったし(^^;;

一応、家も探したけど見つからない。
で、最終的にはドックランへ持参した鞄を調べてみる。

あった…し。。。(@_@)

なんてこったい…かなりのアフォだわ。
こんなに記憶の無いmieです。終わってるな。。。

って散々ken坊に愚痴って。

散歩は豊平川になりました。
20080429-1.jpg

橋の向こうは芝生が多そうだな~。(ゆかちん家方面w)
橋、掛けてくれww

20080429-3.jpg

アンコちんは、この日も草とオイニーに夢中で、こちらとしては遊んでくれなくてつまんなーいw
(何が楽しみなんだか…(~_~;))

20080429-4.jpg

結局、軽く散歩しておやつを貰ってこれまたトンボ帰りとなりました。
こういう日は大人しくしていた方が良いのかもしれません。。。( ̄Д ̄;;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
こんにちは!
保護されたキャバちゃんが心配で昨日管理センターに問い合わせてみたらお休みで…
飼い主さんがもし見つからなかったら
我が家で迎い入れようって思っていたのですが
新しい家族に引き取ってもらえるのなら
安心しました。
幸せになってもらいたいですっ。
チェリーママ URL 2008/05/18 13:49 編集
無題
土曜日はどーも( ̄ー ̄)
久しぶりにあんなに迷ったなー。
恐るべししろの(←篠路と言っているw)。
当日迷わなければいいのだが…。

川の向こうとコッチで、芝生の生え具合が
違うのかい??w
ってかむしろコッチは伸びすぎて気持ち悪い。
どーせなら河川敷に、公営のドッグランでも
作ってくれると非っっ常に嬉しいのだが。
ゆかちん URL 2008/05/19 10:34 編集
無題
mieちゃんの空振りに、なんだか私までガッカリしてしまったわ(~_~;) そういう日ってあるよね~。狂犬病の予防接種、私は札を貰うのって初回しかしてないさ~。あとは、病院で貰う「予防接種証明書」のみをワクチンの証明書と一緒にお財布に入れてるの。 どこに行っても証明書だけあれば問題ないもんね。

迷子のキャバちゃん、今は収容情報に載ってなかったけど、解決したのかな?
私の近所?にも、迷子のキャバちゃんが河川敷をウロウロしていたみたいで、知り合いのキャバ飼いが見つけて一昨日から家で保護しているらしい。携帯に「このコしってます?」ってメールが一昨日きていて、胸がいたんだわ~。
写真を見ると可愛い女の子だった。ブレンでね。6歳くらいだって。
そのコも早く飼い主さん見つかるといいなあ><

ps:アンコちん、耳毛がとっても素敵♪
我が家のノンもようやくマリーの攻撃がやんだせいか、じわじわと耳毛が復活してきたわ~^m^

TOMO URL 2008/05/19 11:48 編集
チェリーママさんへ。
問合せてくれたんですね。ありがたいお話です。
我が家は結局何も出来なくて…。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
詳しいことはまだわかりませんが、きっときっと新しい飼い主さんに出会えると思います。
ホントに良かったです。もっともっと幸せになってもらいたいですね。
管理人:mie 2008/05/19 13:55 編集
ゆかちんへ。
こちらこそ、どーも( ̄ー+ ̄)
あんなにわからない場所っていうのが…珍しいと思われ。
あの出光が分かれば大丈夫さっ。

写真だとね、(かなりの想像が膨らんでるんだけど)
とっても広くて大きなランがあるんじゃないかバリに思えるw
実際はじゃー、ボーボーなのか??

こっちはさ、なんつーんだ?
サイクリングロードとか、ゲートボールとか…っていうか、市民の遊び場的??
奥の方に行くと多少違うのかもしれないけど、そこに到達するまでに砂利道をずっと行かなきゃならないからね。。。
なので、橋の向こう側に橋を掛けてドックランを♪
管理人:mie 2008/05/19 13:57 編集
TOMOサンへ。
(T▽T)アハハ…w
だよねーだよねー。たまーにあるこういう日。。
せっかくの休みなのに台無しになるって凹むわ(;´д`)トホホ。
mieもさ、今回ばかりは財布に全て移動したわ。
って、ここまでやったらもう忘れないでしょ!(と、今は思ってるw)

迷子のキャバちゃんはきっと収容期限が終わって新しい飼い主さんと出会うための準備をしているかも。
数件、引き取りたいという問合せをしてくれてる方が居るみたいなので、そのどなたかと新しい暮らしが出来ると良いなって思ってるところです。
また何かわかれば載せたいなって思ってます。

ってゆーか、TOMOさんちの近所でもなの??
どーしちゃったんだろうね、心配。。。
こういうことってホントに胸がキューってなるよね。。
mieもその子の飼い主さんが見つかるように祈ってます。

ノンちゃんの耳毛、復活おめでとー・:*:・゚\U^エ^*U
どこまで伸びるか楽しみだよね♪
アンコちんにTOMOさんが素敵って言ってたよって言っておくねw
管理人:mie 2008/05/19 14:03 編集
無題
あるあるw結構忘れ物とかどこしまったかわからない系がよくありますwww切ないですよね…

あー早くアンコちゃんと遊びたいなぁ~♪
(どっかから浮気はゆるさ~ん!って聞こえるw)

おばーく 2008/05/19 15:00 編集
無題
オバーーク!!!!
うわきはゆるさないわヽ(`Д´)ノ
ぽちょむきん URL 2008/05/19 16:43 編集
乳母ーくへ。
あるよねーあるよねー(わかって欲しいw)

来週は久々に会えるねー☆
何のコントするか打ち合わせしないとww
管理人:mie 2008/05/19 19:10 編集
ぽちょむきんへ。
もしかしたらアンコが乳母ーくを食っちゃうかもよ~ww
気をつけようね~(^-^)

ぽちょむきんちゃん、アンコとも遊んでね☆
管理人:mie 2008/05/19 19:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 79  78  77  75  74  73  76  72  71  70  68 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]