Rian-Rian-Rian **part.2** 競争の結果。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月25日。(確か…(~_~;))

アンコと散歩をしていて、ふと走りたくなってしまい無謀にもアンコと競争なんてしてみました。
散歩コース第1コーナーを曲がってすぐ。。。

「ぐきっ」

「どてっ」

「いたーーーーい!!!.゜゜.(>_<;).゜゜.。」

運動不足がたたり、左足をくじいて転びました。。(キ▼д▼;)トホホ..
走っていた勢いで転んだせいか、転び方も酷く、痛くて痛くて立ち上がれなぁーい.゜゜.(×_×).゜゜.。

多分、転んでいたのも見ていたであろう、前からおばさんが向かってきています。

でも素通り。。。。?

あ、あれ???...(゜_゜i)...た、す、け、てぇぇぇ~(涙)

ホントは歩いて帰るのは簡単な距離。(3分くらい)
どーしよーーー。ken坊はまだ仕事から帰ってきてないし。

そしてその時、アンコちゃんは。
びよよんリードは手放さなかったので「びよよーん」とmieの元へ。

「大丈夫?」と言っているのか。
「やったー!良い高さに顔があるよ!舐め放題だー!!」と言っているのか。
とにかく顔狙い。。

mie:イ、痛いので大人しくしててくれぇぇぇ( ̄Д ̄;;

しばらくして車が一台mieとアンコの横を通り過ぎたのですが、その運転手さんが歩いてmieの所へ様子を見に来てくれました。
事情を話すと、今、車持ってくるから送ってあげる。と言ってくれました。
しかもアンコの足もドロドロなのに、うちにもワンコが居るから気にしなくて良いよ~とまで。。

ホントに感謝です。
この場を借りて本当にありがとうございましたm(_ _"m)

多分、捻挫だと思うので湿布を貼って毎日包帯グルグル。
数日は歩くのもちょっと大変でした。。
今は大分良いのですが、まだ正座が痛くてできましぇーんq(T▽Tq)(pT▽T)p
捻挫はしつこいという情報も頂き、、、
でも、日常生活は問題なく過ごせるようになりましたので大丈夫デス。

そんなんでしばらくアンコの散歩をmieは休むことになってしまっていました。
(たまにken坊が行ってくれてたけどね。)

20080323-2.JPG
アンコ:mieって、ホントにドジね。プププッ (*^m^)o==3

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
mieちゃんにしては、恐るべし大量の一気UP!
日記を読むのが楽しかったわ^m^
恐らく捻挫でじっとしていることしかできないから、パソコンに向かったのでは・・・(~_~;)
それにしても、転ぶなんて~(汗 MAKOオジさんと一緒なんだけど(@_@;)
レジーナで「食べ過ぎたからちょっと運動しなきゃあ」とか言いながら、サイト前の舗道を少し走りかけた途端にすべって転んで、声を失っておりました(~_~;)
・・・・一緒やね)^o^(

早く良くなってね~♪

そういえばお盆の予約(福島の)が取れたんだあ~^m^ 次はいよいよ宮城の予約だわ!
TOMO 2008/04/16 09:17 編集
TOMOサンへ。
あはは。。。
年度末~仕事もそれ以外も珍しく忙しくて、デジカメに写真が溜まっていく一方でさ。。
ネットもホントにちょっとした事とか探し物とかしか出来なくてさー。
昨日、写真見ながらかなり思い出したよw

何たって一番の事件は「捻挫」。
参ったね~。。身軽だと過信しすぎてたわ~(重いクセにwww)
正座とかして足が反るとまだ痛いけど…(@_@)
でももう歩けるし、走れるから大丈夫だよ(*^^)v

MAKOサンも転んだのぉ~?
滑るって…氷でもあった???(*^_^*)

あ、もう福島取れたの?いぃなぁ~。
福島まで行けると良いんだけど、もうちょっと時間が欲しいな~。
いつか、直で行くわっ!!(^-^)
宮城も頑張って♪
管理人:mie 2008/04/16 21:40 編集
無題
スゲーーよww
もはや日記ではない( ̄▽ ̄;)
月記だぞ、おいw

最近ごぶさただな。
たまにはメールでもくれ(* ̄ω ̄)ノ
ゆかちん URL 2008/04/18 16:38 編集
ゆかちんへ。
月記って…(^▽^;)確かに。。。
良い響きだ(⌒~⌒)
まだ日記、二つ三つは眠ってますのよヾ(  ̄▽)ゞホホホ~
(↑完全に開き直りのパターン…w)

何だカンダで前に遊びに行ってから1ヶ月経っちまっただぁねぇ。
早いな。今月ホントに色々あって忙しく過ごしてますわ。

GW過ぎたらちょっと落ち着くと思うので…
また、連絡しまつ☆
(また、その前でもふいに表れる可能性もあるけどねwww)
管理人:mie 2008/04/21 10:29 編集
昨日は
どうもでした^^

足、だいぶよくなってるようで安心しましたが、
ムリは禁物っす!!
自分も気をつけるっす!!w

また連絡しまぁ~す^^
おばーく 2008/04/21 17:16 編集
おばーくへ。
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
色々とありがとね。
昨日もアンコはアレをアゴ枕にしてたみたいだよ。(ken坊談w)
アンコには大きいのか、おもちゃとは思ってないのかも(*´∇`*)

近々(!?)UPするねん!!

そして、転倒事件w
おばーくも順調に育ってきてるようですのでww
ご注意くださいね~( ̄ー+ ̄)
管理人:mie 2008/04/22 15:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 73  76  72  71  70  68  69  67  66  65  63 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]