Rian-Rian-Rian **part.2** アンコちん、4歳に! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだネタが(しつこくキャンプネタですがw)あるんですけど。。。


ちょっと今日は大事な日なので。

な、なんと…あんこちんは今日。。。

4歳になりましたーーーーーー(*/∇\*)

相変わらず、小心者でオケツを向けてるワンコさまにしか挨拶できない仔ですが、
ここまで無事に来れてホントに嬉しい限りです。

今日は、友達とバースデーキャンプに行ってきます!
(キャンプバカと言ってw)
軽く誕生会も出来ればなぁと思ってますv( ̄ー ̄)v

では、行って来まぁす♪

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
☆アンコちゃんHappyBirthday☆
4歳のお誕生日おめでとう!!
mamaさんも・・・、papaさんも・・・
これからもっともっと!!アンコちゃんの成長が楽しみですね♪
これからも、ご家族皆さんで、たくさんの思い出を作ってくださいね。
えっっっーーーなんですが!!!!キャンプ行ったの!!!???
凄いわーー。
アンコちゃん、今頃お誕生日会楽しんでいのころかな!!
↓キャンプ!!
いろんな場所でキャンプに行ってきて、夏満喫ですね。
景色みて・・・ウットリしました。
自然の中で楽しむのってステキですね!!
アタシも来年キャンプしたくなっちゃいましたよ。(*^_^*)
テントとか持っていないので、今なら処分品で
お安く買えちゃうかもと。。。フフフッ
キャンプのにっき、とっても楽しく拝見させていただきましたよーー。♪♬
何だか行った気分が味わえました。



チェリーママ 2008/09/13 15:36 編集
チェリーママさんへ。
ありがとうございます
早いですね。
もう、このままでもいーんですけどw

ウチなんてキャンプばっかり行って、アンコに楽しんでもらえてるか…わかりませんが、アンコが元気なうちは楽しんでもらえたらなって思っています。

誕生会はかるーくキャンプでやってきました(^O^)/

キャンプって、唯一外出でずっと一緒に過ごせますので、楽しいですよ(*^^)v
今の時期が過ごしやすいかもしれないですねー。
チェリー家も是非!!(^O^)/
管理人:mie 2008/09/15 08:19 編集
無題
どーも台風でつ(* ̄ω ̄)ノ
心の準備が必要でつよww
寝起きのあんこには衝撃的な破壊力
だったようで( ̄ー ̄)
ま、とにもかくにも4歳児おめ。
健診うけて、また1年健康にいこう!
(↑早め亭でw)
ゆかちん URL 2008/09/16 09:05 編集
無題
わーい、あんこちゃん、4歳おめでとう~^m^
本当にはやいもんだ。シミジミ・・
3歳のあんこちゃんに宮城で会って、4歳のあんこちゃんに札幌で会えるのね^m^
楽しみにしとりまつ!
とにもかくにも、おめでとさーん!
TOMO 2008/09/16 17:05 編集
おめでとうございます♪
遅くなってごめんなさい。

初めてアンコちゃん&mieさんにお会いしたのは
確か、まだアンコちゃんが1歳にもなってない頃
でしたよね。
もう4歳なんですね。びっくりしちゃいました。

これからも元気でかわいいアンコちゃんの姿を
楽しみにしてます。

ロッシまま 2008/09/17 01:22 編集
ゆかちんへ。
日曜日は台風襲撃どーもですた(* ̄▽ ̄*)ノ"

プレゼント、ありがとね。
台風が去った後、見慣れないゴミが落ちてて何かと思ったら、
掻き毟った痕のあるボールが一つ…www
ほんの小一時間であれだけとは…!
アンコには出来ない技に感動モノですた(*^-^)

健診というか、まずは経過を見に行かなくちゃなーって思ってます。
それから健診カナ☆
管理人:mie 2008/09/17 12:20 編集
TOMOサンへ。
TOMOさん、ありがとー(*/∇\*)
早いよね、11月にはセカンドバースデーが来るけど、
もう4年も一緒に居るなんて全然感じない。
あーーー、時間が止まれば良いのになぁ~。

そうそう、4歳のアンコ。
中身は変わらないとオモウケドwww
こちらこそ、楽しみにしてまぁす♪
管理人:mie 2008/09/17 12:20 編集
ロッシままサンへ。
ロッシままさん、こんにちはー(^ー゚)ノ
お祝い、ありがとうございますー☆

アンコちん、4歳になっちゃいましたよ。。
ままさんと最初に会ったのは、確か6ヶ月くらいでした。
もう、すっかり大人。
年齢的にはこれから追い越されてしまう微妙な年頃。
加齢臭wがこれ以上出ないように頑張らなきゃw
管理人:mie 2008/09/17 12:21 編集
遅くなりました~
ども、台風の仲間、おばーくでつ。

改めてアンコちゃん、お誕生日おめでとう~♪
4歳ですか。本当はやいもんですなぁ~。
これからも健康で楽しい毎日をすごせますように☆
おばーく 2008/09/19 12:33 編集
無題
↑台風2号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


うちの娘さんがすんまそん。
知らぬ間に破壊していたようでつ_| ̄|○
ていうか、いつの間に…。
ゆかちん URL 2008/09/19 18:13 編集
おばーくへ。
ども ありがとーーー(*/∇\*)
あの日は航空の台風去って、破壊の台風が来たwみたいな午後ですたwww

4歳ですわよ、おばぁく。
なーんか返すようですが、早いわよね~。
誕生日と言えば健診。
うん、近々行かなきゃぁ~。(相変わらず腰が重いw)
管理人:mie 2008/09/22 13:03 編集
ゆかちんへ。
漏れもボールの件は帰ってから気づいたとよ。
のちに(いつになるかw)追記でボールは載せておきますwww

でも、アンコがあんだけ持っててやらなかったのと
過去に同じ光景を見たことがある経過から行きますと。。。
多分、お宅の娘さんでしょうwww

ヽ(~~~ )ノ ハテ?
いつあのボールを手にしてたのだろう???
管理人:mie 2008/09/22 13:04 編集
Won Feel
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ キャバリア人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
Won Feel URL 2008/10/01 13:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]