Rian-Rian-Rian **part.2** 新年あけました! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
良い新年をお迎えでしょうか。

20081228-1.jpg

我が家の正月、あっという間に実感も無いまま年が明けちゃいました。
そして今年の正月はわりとゆっくり過ごしています。
アンコは元旦からお風呂に入って綺麗になりましたー。
でも毛が伸びてきて、ボーボーになりつつありますww

神社にも行って「大吉」引いてきましたv( ̄ー ̄)v
20090101-1.jpg

がっ。。。
おみくじを縛るときに破いたのぉ~~~Σ(T▽T;)!!
これってどぉなのよ。
漏れの今年、良い事づくしじゃないのかよーーーー!!!




そして話はちょっと戻ってクリスマス。
ゆかちん&おばーくからアンコちんへプレゼントを頂いたので公開♪
20081224-1.jpg

ありがとねーーー
超カワユスなので、まだあずきちゃんに預けてます(。・w・。 )
ちなみにmieからは年賀状にも使ったモォちゃんでつ。
20081224-2.jpg
オテされてますが、今となってはもう…
布おもちゃが大好きなアンコの餌食となって過ごしていますw



そんな年末年始。
酔ってるのか?的なグダグダ記事になってしまいましたがw
そんなアンコちんとぐうたらmieを今年も見守ってやってください。
今年も相変わらずマイペースでやっていくと思いますが、どうぞよろしくおねがいしますーーー(*´∇`*)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
あけましておめでとうございます★
今年も仲良くしてくださいo(*^▽^*)o
今年はアンちゃんとまた会えたらいいです~~

ウシさんキングのとお揃いです-♪♪
飲んだくれてて初詣行けてないので私も明日には大吉ひいてこないとっ!

どんどん見る見る可愛くなってくアンちゃん
今年も元気いっぱい素敵な1年になります様に☆


きぃ☆ URL 2009/01/03 17:59 編集
無題
やっと漏れもUP終わったwww
疲れた~~(ココで愚痴るなとw)。
今年はUP頑張る!!とヨソのブログで
宣言してみるテスト( ̄ー ̄)

いやぁ~~明けた明けた。
漏れも大吉さんだったんだけどね。
ラッキーだから持ち帰ったよ。
結んだ(←破けたw)mie助がラッキーなのか
持ち帰った漏れがラッキーなのか…。
今年こそ!!mie助にとって、一発大逆転な
いい年になりますよーに( ̄人 ̄)
ゆかちん URL 2009/01/04 23:39 編集
無題
あけおめ~(^o^)丿
そして、大吉おめでとうw 私は吉だったわよ~♪
今年も是非是非よろしくお願い申し上げます~!
あんこちゃん、布おもちゃ好きなのねw
今度お土産渡すときは、布おもちゃをセレクトするわ~^m^
TOMO 2009/01/05 12:27 編集
きぃ☆さんへ。
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ仲良くしてくださーい♪

キングくんと去年は会えなかったですねーーー。
今年こそはっ(*^^)v

ウシさん、おソロですかぁ??嬉しい☆
これ、可愛いですよね。
でも、尻尾の紐がもうボサボサなので、現在三つ編みしてますww
キングくんのは大丈夫ですか??

きぃ☆さん、飲めるんですね~羨ましい♪
アタシ、飲めないんですよ。(100%飲める顔してるんですけどねw)

アンコちんもキングくんも元気で楽しい一年になると良いですね♪
管理人:mie 2009/01/05 23:32 編集
ゆかちんへ。
おぉーー。ゆかちんも終わったかねw
後で遊びに行くよっ★

センセも大吉でしたか♪
あれって、結果があまり良くないと縛った方が良いって聞いたけど…良かった場合は持って帰った方がもしかして良いのかな???( ̄Д ̄;;

さすがに今年は占いまでしてみちゃったよw
何とか良い方向へ向いてくれると良いんだけど…
頑張るっ(*´∇`*)
管理人:mie 2009/01/06 08:45 編集
TOMOサンへ。
あけおめーーー♪
年末にかけてホント、イロイロと大変でなかなか遊びに行けなくて申し訳ないっすぅ
今年もこんなmieだけど仲良くしてねぇ~(*´∇`*)
アンコね、ホーント布がスキみたいでw
やわらかい物にきっと弱いんだね(。・w・。 )
管理人:mie 2009/01/06 08:51 編集
あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろ遊んでくれてありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

アンコちゃん、変わらずモデル顔してますね!!
すっごく可愛いのに、いつだったかゆかちんさんが言ってた『顔が詰まってる』でしたっけ?
が忘れられませんww

可愛いのに、納得できてしまう・・(爆)

今年も素敵な1年になりますように
ますみ URL 2009/01/06 15:02 編集
ますみサンへ。
ますみさん、去年はホントに色々とありがとねー。
引き続き、今年も一緒に遊んでくださいね☆

アンコがモデル顔なんて~ww
混みあってるだけですからぁーーーwwwww
その表現は我が家でブームとなりましたから。
ゆかちん先生の一言は的を得ていて、なおかつウケるよね(^u^)

今年も注目していこう(*^^)v
管理人:mie 2009/01/08 00:47 編集
無題
みーさーん!!
あけましておめでとうございます!!
今年も4649しちゃって下さい♪

漏れは、小吉ですた。
大吉狙ってたんだけどなぁ~。。。
だけど持って帰ってきましたよ^m^
一昨年のおみくじを縛ってきますた。

もうアンコちゃん=布になってますよねぇ~。
この間頂いた、ハニーの「おかえりおもちゃ」ですが
上についてるヒモの部分を若干破壊しようとしてて
ビックリしましたよ*^^*
毎日くわえて「おかえり~!」ってやってます^^
おばーく URL 2009/01/08 10:40 編集
おばーくへ。
あけおめーーー
今年も仲良くしちゃってくださいねー
そして今年もご迷惑かけるかもしれませんが、漏れのグチを聞いてやって下さいww

おみくじ…
先生が調べたところ、大吉を持って帰るか帰らないかの結果は…
持って帰ってきた方が良かったらしい。。。
今年も波瀾万丈か???

はっちゃん、破壊もできるのねww
良いのよ良いのよ
ウチのウシさんの紐部分は編みが外れて現在三つ編みしてますわよ
管理人:mie 2009/01/08 21:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]