Rian-Rian-Rian **part.2** 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆休み最後のイベントは、やっぱり私たちには欠かせない「キャンプ☆」
「お盆中、全日程キャンプ☆」でも良いんじゃないか?とも思うくらいなのですがw
ま、用事もございますので、2泊3日で行ってきました。

今年チョイスしましたところは…まあぶオートキャンプ場
多分…前はペット不可だったような?気がします。

ドックランもあるし、綺麗そう♪

ちょっとだけ出遅れましたが、13:30頃スムーズに到着。
またしても今年初キャンプなので、設営に時間掛かったような…


今年は久々に新しいグッズを買いました。
っていうか、結構な買い替えかもww

決め手はこちら1冊の本。

 

いやぁ~参りました。
オサレで素敵なキャンパーさんばっかり!!
ついつい影響を受けすぎましたwww

私たちが買った一部のお品物を。。。チラッと見てみて☆



左上…スノピ ローテーブル
左下…ローテーブル(右上のラックとセット)
右上…コー○ンラック風の棚(2台セット)
右下…きなこw(いやいや、きなこの下に敷いている全室タイプのリビングシート類のコトですw)
真中…スノピ ローチェアー・3WAY冷蔵庫

その他にも細かいモノ含め、結構買っちゃいました!
その間の妄想、かなり凄かったですwww


1日目は新しいグッズに満足しながら良い気分で過ごし、
2日目は途中参戦の皆様とワイワイ過ごしましたよ~




まぁ~あんきなちゃんは寄り道大好きなので、オチビさん達には大変な散歩!
あんこはスタスタ歩いてくれるけど、きなこは止まる、固まるなんで…汗
どっちがどっちを散歩させるかで大揉めww
でも、皆良い子だったので、上手に収まりましたよ~

ドックランでオチビさんたちも、あんきなちゃんも大はしゃぎだったんだけど、その時、携帯もビデオも忘れて…涙
撮れなくて残念だった~。。。


でも、皆が散歩に付き合ってくれたお陰で、ワタシとしては色々写真が撮れて良かった~♪




2日目夜から雨…
撤収日も微妙で片付け大丈夫かな?って思ってたんだけど、晴れ間の時に全て片付け出来ました!
で、終わって出発した途端に土砂降り!!!!!じぇじぇじぇw

間に合って良かった~。ツイてるぜっ☆


~まあぶオートキャンプ場~(プチまとめですw)
小さな虫が多くて、夜は蛍光灯系の明かりが禁物でした。
幸い、我が家は今年デビューの虫除けキャンドルが結構効いたみたいで助かりました~。
あと気になったのは、お風呂とセンターハウス(ワンちゃんOKサイトの場合)がちょっと遠いかな~ってカンジ。

良い所は、炊事場に給湯器があってお湯も出るし、作業台も広く、何故かオーブンレンジまであるww
ワンちゃんサイトとそれ以外のサイトは区分けがあるので、過ごしやすいキャンプ場でしたよ♪
センターハウスにてシャワー1回100円。←これはメモですw

スタンプカードがあって、2泊で満杯!
我が家はもう満杯♪
次回は割引になるので、また行きたいな~って思ってます♪

またキャンプしたいよ~!!出来ると良いな~♪

拍手

PR

次の満喫お盆休みは~

勝毎花火大会♪



ken坊の勝毎熱は収まりませんw(豊平川には行く気無いようです。汗)
てなワケで、今年も場所取り、頑張っちゃいましたよ~

でもね。
今年はちょっと朝寝坊しちゃった。
5時30分に場所取りしに行く予定だったのに、5時30分に起きちゃった!wow!!

それでも何とか去年の反省も踏まえた良い場所キープできました。
気温も去年ほど高くならないようなので、実際に観賞する場所だけキープ。

あとは色々用事を足して、車(駐車場)で過ごすことにしました~



朝早かったので、駐車場に着いてからはほぼ昼寝でしたw
夕方、お腹が空いたので乗り込みます!

お祭り気分で食料買出し、ビデオカメラもセットし、準備万全☆



相変わらず荷物は多いのですが、満喫できます~





花火はこーんなカワイイものも上がったりしましたよ。









でも、やっぱりメインですよね~


曇ってたせいか、煙で綺麗に見えない部分もありましたが、やっぱりこの迫力にはハマりますね!!


あ、でも…
あんきなちゃんは今年も寝てましたww

拍手

またまた間が空いてしまった!
気づけば8月も終わりですね。
キャバちゃん会の後、全然写真撮ってなかったみたいです。。。


でも、ずっと楽しみにしていた盆休み!
会社では皆でカウントダウンをしながら過ごし、この盆休みの為に、色々準備してました。

そして、遂に終わってしまったけど、楽しかった夏休みの出来事!

初日は久々に元気満点!あのキャバちゃんに会ってきました~

いつぶり??って位久々。
でも、小さい頃にたーくさん遊んで、

あんこが由一、心を許せる?笑
あんこが愛して止まない?笑

ぽんちゃん☆

あの頃のテンポが再び?って言うくらい、ホントあんこちんのテンションが高かったよ!



ま、ぽんちゃんはいつも(元気ってコトね!)だろうけどw
あんこちんに関しては、ワタクシ、軽く「もう少し静かに遊んで~」って位(吠えるコトとか心臓とかね。)心配してしまいましたわ。


小さいときにぽんちゃんとあんこが毎週遊んでた時代を知らないきなこさんは、このテンションについていけないwww


ですよね~。
きなこさんに関しては我が家のほうがバカみたいに元気ですねwww





やっと遊びが収まったかと思ったら、あんこちんは大好きなスペースへ非難?
(テーブルの下とか、棚の中とか大好きでございます。)





家でもよくきなこと入れ替わりをしておりますw






そんなん過ごして、短い時間だったけど、楽しめたね!!!


ありがとー!
また遊んでね☆

拍手

ふぅー。写真の整理に時間掛かりすぎたぜw
今回はビデオで撮影し、カワイイ皆のショットを探す作戦に出ました!
これが疲れるけど楽しくてww



で、本題に行きますね☆
土曜日はritzさんにお誘い戴き、キャバちゃん会に参加してきました!
今回は去年に引き続き、BBQですよー☆

20130622-01.jpg



一緒に遊んでくれたキャバちゃん達、紹介しますね☆



まずは、ここちん、なごちん。ritzさん。そしておねえちゃんにも会えました!!

20130622-02.jpg

声掛けからお気遣い、荷物の準備、場所取りからゴミまで…ホントにいつもすみません。

ここなごちゃんはツルツルで気持ちよかった~!
パピーちゃんみたいで可愛かったー。

そして、お姉ちゃんのスモークシリーズ、めっちゃ美味しかったです!!
あと、ずっとずっと渡しそびれていた写真が渡せて良かった!
(もう、何のことか忘れちゃってる写真だとは思うのですが…汗)
でも、私もお気に入りのショットなので、是非!!是非!!





次は今回、お隣で一番お話出来たマロンちゃん一家!!

20130622-03.jpg

カワイイショットやゆったんとの絡み、そしてダッシュまで、盛り沢山の写真が撮れました。
唯一、アンブレラショットが上手く撮れなくて残念!!

そして、マロンちゃんちのクーラーボックスからは、ドラえもんのポッケのように美味しい物が出てくる!出てくる!
ホントにご馳走様でした☆☆どれもすっごく美味しかったです♪

アタクシもなかなか天然だとあちこちで言われておりますが(汗)
今回、マロンちゃんのママがすっごい面白い方だというコトが発覚w
かなり笑わせて戴きましたww

是非、ソフトクリーム食べに行ってみてくださいね!





お次は反対隣で沢山の話題を盛り上げてくれた茶ひま家。
今回、お肉のお兄さん、テツさんはお休みとのコトですー!
お肉のお兄さんが居なかったので、後任のお肉のお兄さんとお姉さんが頑張ってましたね♪

母さんは何でも持ってて、何でも知ってる!
いつも色々勉強になってますー。
更に片付けも早い!テキパキと。羨ましいぜっ!

20130622-04.jpg

茶ひまちゃん!
凛々しく番犬をしてくれる面や、ママの姿を一秒足りとも見逃さない姿とか健気で可愛すぎる!!







キング家の皆様。

20130622-06.jpg

今回は愛息子ゆったんが初BBQ参戦!
クリスマス会の時はまだ「ねんね」だったのにー、この笑顔!大きさ!!
「社長☆」の貫禄があるらしいですよw

クリスマス会の時は怖くて抱っこも出来なかったワタシですが
今回は恐る恐るマロンちゃんのママに教わりながら抱っこをたっぷりさせてもらいました!

ゆったん、ニコニコで~♪ホントにお利口さん☆
ワタシまで嬉しくなっちゃいました☆
赤ちゃんってこんなにずっしり来るものなのねー。びっくりしました!

ありがとうございますー。
久々にきぃ☆さんともお話出来て楽しかった~。




ハナちゃん家

20130622-07.jpg

ハナちゃんはほぼカートの中でスヤスヤと…zzz
あんまり写真が撮れなかったんだけど、きなこがカートにお邪魔して王子が散歩に出てくれるというチャンスが☆
動画では「どこ行くの??」的なカワイイ姿が満載でしたよ!

しかも、カートが無い我が家。
きなこさん、あんこちんより先にデビューしてしまった!笑

ママさんからのマカロン、超ウマかったです!
パパさんには遅れてきた私達にいろいろ声掛けて戴き、ありがとうございましたー!助かりました!!






そして、きなこの第2の家族ww
maron家の皆様。

遅れてきた私達(ん?きなこかな??笑)のお迎えから最後の搬入までお手伝い戴きありがとうございます。
もう、王子と姫にはすっかり安心してあんきなちゃんを預けてましたー。

20130622-05.jpg

今回はmaron家の皆さんがお向かいに座ってたので、カワイイ写真が撮れてました!!
ママさんにめんこ♪めんこ♪されてるマロンちゃん!
照れてるカワイイショット戴きました~!良い感じ☆
右下の写真もあえての「わぁーーーーー!」の写真をコマ送りでチョイス☆

王子のあのキケンな台詞。。。大爆笑でしたねwww


お次はオフショット。

右下の「つづきはこちらから」へどーぞ。

拍手



先週の散歩は歩ける範囲で足を伸ばしてみました。

新しい公園が出来てて、また散歩が楽しみになりましたー♪

拍手

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]