Rian-Rian-Rian **part.2** 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びに来て戴いてる皆様へ。

この度、LINK編集を行いました。
LINK先に「Not found」など、ブログの表示が無かったサイトに関しましては、
勝手ながらLINKを削除させて戴きました。
もし、新しいLINK先がありましたらお知らせ戴けましたら有難いです。

新しいお友達のLINK設定や、ブログ変更に関するLINK変更、間違えてますよ!などに関しましては
いつでもお受けいたしますので、是非コメントでご連絡下さいね。

何卒、宜しくお願いします。

拍手

PR
あけまして…のレベルは終わりましたねw
今年初が5月だなんて・・・

遊びに来てくれる皆様、お元気でしょうか。
私も、あんこもきなこもとっても元気でございます。

さっくりですが、今年の写真を振り返り、出来事のご紹介させてくださーい☆






その1。お正月のお出かけ。

10c4672e.jpeg

実はあまり写真も記憶もありませんが、函館ベタ観光と登別温泉に行ってきました☆
(確かすっごい強風だったような記憶だけあるー)







その2。レオくん。。。

20130203-01.jpg


12月に虹の橋を渡ったレオくんの法要を兼ねて、
ゆかちん、おばぁくとりかさんちへ遠征に行ってきました。

沢山の料理を作ってくれてて・・・つい長居してしまい、甘えてしまいました☆
美味しかったー!ありがとうございました。
色々頑張ったレオくんの話も聞けて…勉強になりました。
あんこちんとレナちゃんは同じ年。こじくんも7歳。
ホントに時間が進んだんだなぁ~と思わされます。

ちなみにぽんちゃんとあんきなちゃんはお留守番です。
(行ったら面白いことだけでは済まないかもしれないので・・・笑)
なので、いっぱいお触り、モフモフしてきましたよ!
フワフワで気持ちよかったデス☆






その3。 ★カニ!カニ!カニ!★
20130206-01.jpg


今年の冬シーズンはやたらとカニモードだったken坊ww
タラバ→毛ガニ→タラバ→毛ガニとかなり食べました♪

でも、あんこちんにはねーーーーーーーーー。
「たまらない香りだけ散々嗅がされて、何だよ!」的な気持ちでしょうか。
ウロウロされて大変ですw

でも、きなこさんはね。。寝てますw
自分の飯・おやつ以外は気にならないみたいです。
欲の少ないキャバリアなんて…居るのね?w






その4。 ★ 検査 ★
201304kensa-1.jpg
あんこちんの半期に一度の検査。(セール品ではございませんw)
今回も頑張ってくれました。

雑音レベルは変わらないのですが、腱索が1本切れた事によるのか
他の数値、サイズが少しづつ進んでいる感じが見られました。

先生的には全然大丈夫!!
薬も増やさなくて大丈夫との事なので、信じます。

あんこちん的には全く普通で元気ですので。






その5。 ★本★

wanheart-1.jpg

4/20に発売したわんハートという雑誌にあんきなちゃんも載せてもらいました☆
こちらの記事でご紹介した撮影会で撮ってもらった写真なのですが、
めっちゃ、ご不満そうな顔のあんこちんw

ワタシが思う写真とは違いましたが、良い記念です。
きなこの撮影をしてもらった事無かったし、あんきなちゃんの2ショットも初だしね♪



そんな感じで元気にしております。
(先程、ほぼ出来た記事が一度消えてションボリしたけどねーw)
また、元気なあんきなちゃんを頑張って更新しますね!

拍手

12月1日。実はきなこさんの誕生日^^

今回もritzサンのお声掛けで楽しいキャバちゃん達のx'masパーリーが開催されましたよ☆

2012-12-01-01.jpg




クリスマスコスチューム。
あんこちゃんは小さい時から持ってたけど、きなこにお下がりになるような感じでも無いので、きなこには誕生日プレゼントとして買ってあげました☆

2012-12-01-04.jpg

意外とサイズもピッタリで久々に脱げない服を着ています。きなこさんw


さて、本日のキャバちゃんクリスマス会。
Dog Love Quaさん3時間貸切。
そして、一品持ち寄り会なのですが…

この量!!!

2012-12-01-02.jpg

食べきれないわーーー笑
皆で最後分け合って持って帰りましたw


では、この日の参加メンバー。

まずは、ダントツWINNER茶ひまちゃん。
お土産のお気遣い、ありがとうございました!

2012-12-01-05.jpg


どーしてこんなに良い仔ちゃんなんでしょう。
しっかりしつけが行き届いているんでしょうね。
多頭飼いで両方ともしっかりコマンドできるって…
(あぁーーー、、、うちのきなこって…

しかもママが席を外した時にしっかり目で追ってるカワイイところも見れちゃった♪




お次は今回もすっかりお世話になったritz家のここなごちゃん。
仕切り、準備から片付けまで、ホントに色々いつもありがとうございます。

2012-12-01-07.jpg

ritz家(専用☆)のセラピードックちゃん達☆
椅子の上をスルスルと渡り、スルスルと落ちw
美味しいものに目が無いカワイ子ちゃん達。

なごちんの横顔が時々小さい頃のあんこちんを思い出します。



お久しぶりのこたうめちゃん。
タオル、ありがとうございます☆

2012-12-01-06.jpg

多分、こたうめちゃん揃って会うのはすっごーく久々のような気がします。
全然泣かないし、さすがセラピー犬。
セラピー犬になるには、かなりの教えが必要なんじゃないかな。



そして、MARONくん、マロンちゃん。

2012-12-01-08.jpg


MARONくんとはあんまり絡めなかったけど、いつもの通りきなこの件で、王子と姫にお世話になっておりますー。
お陰さまで、きなこは完全放置でしたww
ありがとうございます。

MARON君がママにヤキモチ焼いてる姿、とっても可愛かったデス。
あんこもMARON君位の時、同じことやってたなー。
色々訓練してる成果が銅メダル獲得だったと思います!頑張ったね♪


そしてマロンちゃん。
席が遠くてあんまり話せなくて…。
でも、やっぱりゴージャスマロンちゃん。
可愛いフリフリがとても似合ってて。ワタシ的にはリボン、ツボでした。
何て言うんだろう、昔のディスコ的なwww(あ、歳が…www)




大和くんとハナちゃん。

2012-12-01-09.jpg

大和家とはあんきなちゃんのトリミング以来ですね。
あー、次の予約がーーーー!
(ritzさん、どぉします?w)

そう、大和君の服。
arisaちゃんと御揃いなのだ。
中にTシャツ着てる風になってるのだ。凄くね?(ママとの合作っていうのも素敵☆)


ハナちゃんも席が離れてたので…
つなぎのサンタ服、ワタシも気になって検索したんだけど、サイズが心配で購入にまで至らなかったんです。
ハナちゃんはピッタリで羨ましい~!
いつも素敵な洋服着ているハナちゃん。
写真がとっても撮りやすくて助かります。
いつも可愛く撮らせてくれてありがとね。


そして、きぃ☆さんちはニューフェイスの優くんも一緒に来てくれました。

2012-12-01-10-1.jpg

(きぃ☆家の皆様、ごめんなさい。最初、可愛いゆったんの顔、載せちゃってました。。。)

お忙しいところ、優くんにホントに会わせてくれてありがとう!
全然泣かないし、良い子にしててくれましたね。
きぃ☆さんも出産後とは思えないくらいスレンダーでしたし。
キンたんも忙しく探検しててなかなか良い写真が撮れなくて…ごめんなさい。
今度ゆっくり!
ゆったんの成長も楽しみにしています。



最後にあんきなちゃん。

2012-12-01-11.jpg


今回はキャバちゃん会だったからかもしれないけど、
何かここのランではあんきなちゃん共に結構テケテケしててくれたような気がします。

こちらは結構自宅から近いので、個人的にまた利用してみようかなって思います。



ゲームあり、プレゼント交換あり、集合写真ありの盛り沢山の会でした☆

2012-12-01-shuugou.jpg

集合写真、頑張ったんだけど、皆が入りきらなくて…加工してますー。
ごめんなさーい。

一眼手放してから、どーもピントが合わない写真が多く、ホント苦労しておりますー。
今日はムービーのphoto機能使ってみました。
まだこっちの方がマシかなw



皆さん、遊んでいただきありがとうございました。

2012xmas.jpg

また遊べる日を楽しみにしております。



ちなみに本日4歳になったきなこさんは、夜にちょっとリッチなディナーを戴きました。
(写真撮り忘れちゃったーーー!)
そして、恥ずかしすぎる位、食い意地張りすぎの食べ過ぎあんこちゃんはおこぼれだけのディナーでしたw
お昼間、色々おやつ等戴いた皆様、お恥ずかしい限りです。
重ね重ね、本当にありがとうございました!!

拍手

11月24日の出来事。

たまたま前日に知った”わんハート”さんの撮影会。

きなこがもう少しで誕生日なんだけど、あんこのちっちゃい時みたいにトリミングして、撮影会して…
なんていうのをやってあげてなかったから、何かしてあげたいなーって思ってたところの話だったのです。

撮影してあげたいなぁ~。
でもね、引っかかることが一つ。
なんせ、今のあんきなちゃん、ボサボサなんですわーー(汗)
そこだけがすっごく気になったんだけど、当日枠があれば…的な感じで、午後にゆっくり行ってみると。。。

枠、あるしww

取り急ぎ、予約だけして、その間に足回りだけ綺麗にしてもらおう!という作戦に。
後は服着て…^^

いざ、撮影!!
2012-11-24-01.jpg

いやぁ、酷かった(^^:)
あんこちんはうぉんうぉん泣くし、きなこは床にへばりついて動かないし…
カメラマンさんも迷惑だったんじゃーないかしらw
スタッフさんの「カメラ慣れしてますねー」の言葉に何とか救われたけど。

で、散々言ってる「ボサボサ具合」
よろしければ、きなこさんのでお楽しみくださいw
(特に頭のてっぺんw)

2012-11-24-02.JPG

ホント、ひどーーーいwww 酷くないですか?コレ。
なんで、こんなに長くなっちゃうんでしょうねー。
カメラさんに「きなこの頭の毛って、コレが普通??」とまで聞かれるしw
「いえ、これは酷い方です…www」 mie→即直すw みたいな。

恥ずかしいーーーーーーーーー!


ちなみに調整後(撫でただけですがww)
2012-11-24-03.jpg

何とかここまで落ち着き。
へばりついてたのも、何とか起き上がってくれました。

2012-11-24-04.jpg

良かったー。
気に入った写真も何枚かあったので、年賀状にも使えたら良いなって思ってます。



ちなみにですね、ボサボサあんきなちゃんにはありえないと思いますがwww
「わんハート」さんの表紙のコンテストも兼ねているようです。

表紙に載らなくても、本には載るらしいので、4月だったかな?
見れる方は見てくださいねー。

拍手

10月の話。その2。

おばーくの新築祝いの次の日。
天気が良いので、初の真駒内公園に行ってみました。

2012-10-08-03.JPG

実はこの日。
月寒公園→工事中で閉鎖中。
西岡公園→前日に熊が出て閉鎖中。

…とダブルパンチをくらっての3度目の正直、真駒内公園です(汗)

ちなみにどーでも良い情報ですが、
西岡公園ではタッチの差でuhbにインタビューされませんでしたww
(ま、されたところで、熊出た情報知らないし、答えられなかったんだけどねw)


では、真駒内公園のあんきなちゃん達。
2012-10-08-01.JPG

ここ1,2年かなー
あんこちん、あんまりおっかけっこに乗ってくれなかったんだけど…最近また乗ってくれます。
それでも昔より早く走らなくなったんだけどね。

きなこはやっぱ現役だな。
うさぎ跳びで来てくれます。
2012-10-08-02.JPG

軽くダッシュの後は草食タイム。
mie達はレジャーシート敷いて、カフェタイム。

2012-10-08-04.JPG

10月はさすがに日が照っていても、ちょっと寒いね。
日向に日向に移動したけど、あんまり長く居れなかったなー。

2012-10-08-05.JPG

うちの黒子ちゃん、日中がシャッターチャンスなので、色々撮ってたんだけど、
この写真がベストショットでした。

6b5f4efc.jpeg

少し冷えてきたところで、ぐるっと散歩してこの日の散歩は終了ーー。
真駒内公園、結構良いですね。

遠いから来る機会無かったんだけど、また来たいなーって思いました。

拍手

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]