Rian-Rian-Rian **part.2** ロッシくんとデート。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型インフルちゃんが世の中で騒がれていた中。。。
ワタクシ、絶好調に風邪引いてました。(しかも疑われまくりでした)

熱だけは上がらなかったものの、その他の症状はほぼ体験。
咳が止まらなくて、声がMEN'Sに変わりww
数日はあちこちでオカマちゃん扱いでしたわ。

やっと完全に近く復活してきたところでございます。

で、そんな中だった先週末。
忙しくてなかなか会えなかったロッシままさんと、ずっと行きたかったカフェに行ってきました。
でも、せっかくこの日を迎えたというのにmieの体調が最高に絶不調で、頭はぼーっとしてるし、全然写真のポイントも合っていません(^^;)

しかも、この日は雨。
普段ならアンコは歩かせるけど、雨だったので…この仔達を両方担いで移動するのが初めて!!
いろんな意味でてんてこまいw

でもお店に入ると…なんということでしょう~(ビフォーアフター風w)
予想通り、素敵なお店

20090523-1.JPG

20090523-2.JPG

ロッシくんと会うのは一年ぶりデス。
mieの中ではそんなに経ってた感じが全然なかったんだけど、時が経つのってホントに早いですねー。
ロッシくんは男の子だけど、相変わらず美形さん。
でもやっぱり男の子。
体格もしっかりしてて、めっちゃ大きくなっててびっくりでした。

20090523-3.JPG

あんこちんは、我が家のように普通に寛いでましたw
お店で用意してくれたお水を飲めるようになったのが今回の進歩かな??

20090523-4.JPG

で、我が家の問題児?
最初は全然動かなかったけど、空気に慣れてくると少しづつ動くようになってきてました。
それでもテケテケくらいですけど。

20090523-6.JPG

それぞれ美味しいランチを堪能し、ジョイフルへ行きました。

入口でバニラちゃん?くん?という10ヶ月のキャバちゃんに会い、しばし会談。
きなこを見て黒い仔も居るんだーというコトを知ったみたいでした。

中へ入ってお店を巡回した後は、ソフトクリームを食べて少し休憩。
ロッシくんがママのソフトクリームを狙ってますw

20090523-7.JPG

アンコはどーせくれないのを知ってるので黙ってたw
そしてこの日、初の一緒のカートを体験したあんこ&きなこのお二人さんはワケわからずそのままじっとしてました。
普段もそうなら良いのにねww

20090523-5.JPG





この後、mieは体調の限界を感じ、大変申し訳なかったのですが、この後帰らせてもらいました。
ロッシママさん、不完全燃焼でホントにごめんなさい。
そして、おやつ、本当にありがとう!
あんこもきなこも喜んで食べてます
また良かったらちゃんと元気なときにご一緒させてくださいね

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
お?
ここって、新しく出来たところですか??
とっても素敵なお店ですねーっ。
わたしも行ってみたいなぁ!

きなこちゃん、少しずつお外に慣れてきているんですねー!
うちのこたうめは、もう結構大きくなってから家族になったので、こんなかわいいパピー時代を知らないんです。。。
なので、きなこちゃんを見て、うめめもこんなだったのかな?って想像してますーっ。笑
しちこ URL 2009/05/31 22:14 編集
しちこサンへ。
あー、また遅レス。。。ゴメンナサイ。
たぶん、新しくない?新しいのかな…
基本、ドッグカフェではないんです。
ドッグスペースが区切られているカンジでした。
よければ今度、ご一緒しましょう☆

こたうめちゃんはちびっ子からじゃないんですね。
ウチは2ヶ月半くらいから一緒だったので、成長を見るのも一つの楽しみだったりします。

妄想、大事ですww
うちのきなこでよければ是非どーぞw
管理人:mie 2009/06/04 21:39 編集
はじめまして
ブログ村から訪問させてもらいました☆

素敵なお店ですね。ジョイフルのドッグカフェ(?)位しか行った事がないので一度は行ってみたいですね。

またお邪魔します( ^▽^)
ペルッチ URL 2009/06/05 04:28 編集
ありがとうございました!!
デート、楽しかったです!

風邪&悪天候のなか、ありがとうございました。
やっぱり声が大変なことになってしまっていたの
ですね・・・。でも治って、よかったです。

このカフェ、本当に気に入ってしまって、
今度はディナーコースを食べに行く予定です♪

今度はお天気の日に公園デート行きたいですね!
おやつ、気に入ってもらえてよかったです。
ロッシまま 2009/06/06 15:22 編集
ペルッチさんへ。
超遅レスでホントにごめんなさい!!
はじめまして☆ご訪問ありがとうございますー。
ブログ村、殆ど最近チェックしてないのですが…w
載せといて良かった~

ジョイフルのcafeもランがあるので一石二鳥ですが、たまーにこういう場所にも行きたくなります

これからお邪魔させてもらいますね。
よろしくお願いします~
管理人:mie 2009/06/15 18:40 編集
ロッシママさんへ。
遅くなってホントにごめんなさいっ
先日はありがとう!
あの時、軽くMen'sチックだったけど、完全に翌日までに男化してましたww
体がダルくなってって、口数が少なくなってしまったような記憶が…ホントにすいませんでした。

今度は元気なときにっ!!
公園爆走デートしましょう~
管理人:mie 2009/06/15 18:44 編集
◇お誘い◇
mieさんこんにちは☆
過去記事のコメント欄から失礼します┌○〃

実は来月の中旬以降で
『キャバちゃん集合の会』があるので
ぜひ一緒に参加できたらと思って
お声をかけさせていただきました☆
久しぶりにmieサン&あんちゃん,
はじめましてのきなこチャンにお会いしたいと
思っています~~
お忙しいとは存じますが
もし良ければメールいただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします★
きぃ☆ URL 2009/09/26 10:37 編集
きぃ☆さんへ。
お誘い、ありがとうございますー☆
早速ブログにアドレスコメントさせて頂きましたので見てみてください。

宜しくお願いしますー。
管理人:mie 2009/09/26 21:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]