Rian-Rian-Rian **part.2** まとまりの無い一日w 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月16日のコト。
また一週間遅れでやっちまってますw

この日はとっても天気がよかった(暑かった!)ので、ボーボーに伸びた芝を刈って、散歩に行く計画ですた。

まずは芝刈り。
ちょうどお隣さんとお話してたので、あんこときなこはお隣さんの敷地内で遊ぶことに。


20090516-1.JPG


20090516-2.JPG

お隣サン家の芝桜が満開だったので、記念に撮っちゃいました。
花壇から溢れてた桜ももう少しで散ってしまうそうです。

余った花壇で野菜を育てて良いですよ♪と言われたので、近いうち何かしたいと思ってます!

芝刈りの後は、西岡公園に行ってみました。
10年以上来た事が無かったのですが。。。わんこに規制の場所があります。
ちょうどそのゾーンに行きたかったので、用事は無くなり。。。
他のゾーンをさらっと回ってこの公園は後にすることへ。

20090516-7.JPG
20090516-6.JPG

で、どーするか?ということになる。

きなこはさておきw
あんこは全然歩いていないので、リニューアルしてから一度も行っていなかったインディアンボーイズさんに行くことにしました。

20090516-3.JPG

夕方だったのでお客さんも少なく、店内はのびのび過ごせました。
下の写真はヤラセですがww
お二人さんともきちんと耐えれるようになってきたのかもw

20090516-4.JPG

ただ、ランの位置が…周りが住宅に囲まれているため、おだつと吠えてしまうあんこには不向きでした。。。
きなこは、この位置から一切動きませんですた。(まだ予定通りw)

20090516-5.JPG

一応、室内ランもあります。
この日は天気が良かったので使用しませんでしたが、雨の日は良いかもしれないですねー。

結局、あんこもあんまり遊べなかったのかも。
でも、なーんか帰り道はお二人さんとも爆睡w
きっと暑かったからだね。

まず、きなこさんは普通の散歩からやり直しかなー。ってちょっと考えてます。
最近、行けてなくて。。。反省会ですわ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
きなこちゃん、どんどん表情が変わってきてるね~♪ 二匹目羨ましい~けど、やっぱり大変そう~(~_~;) 我が家は実家が北海道だからどうしても留守番がムリ=飛行機って考えてしまうので、二匹は・・・って想像するだけで厳しいw
宝くじあてて、札幌に永住するぞお~なんて夢を見つつ今日買いにいくわw
で、カート欲しくなるだろうけど、でも、人ごみに出かけない限り必要ないかもねい♪
TOMO 2009/05/25 06:13 編集
無題
お、プルちゃんランデビューかい( ̄ー ̄)
そのうち他の子につられて走るようになると思うお。
なんなら釣り屋さんお貸ししますわよww

散歩はねーー。
ひとりひとり行った方がいいかも。
アンコと一緒じゃないと歩かないもんヽ(#`Д´)ノ
って事態になりかねないからさ。
ま、いずれにしても運動不足はイクナイおww
忙しいだろーけど未来のイイ子ちゃんの為に
頑張るのだっっ!
ゆかちん URL 2009/05/26 09:16 編集
無題
きなこチャン胸元の模様ステキっ(〃▽〃)
インディアンボーイズさん行かれたんですね~
冬に行ったきりで屋外ランで遊べてないので
また行かなくちゃ~
あんチャンのロングなお耳も飾り毛もちょっと
キングに分けて欲しいデス…☆
きなこチャンのダッシュダッシュな姿見られるの
楽しみですね!キングが逃げ回るので
追いかけてきてくれないかな(〃▽〃)
きぃ☆ URL 2009/05/26 23:04 編集
TOMOサンへ。
きなこ、結構大きくなってきて、耳の毛がちょっと伸びてきたw
やっぱり思っていた以上に絡みの件が大変だねー。
宝くじ☆今年Bigwaveを期待してmieも買おうかしら♪
カートはもうしばらく考えてみるね!まだまだ買えそうも無いしww
管理人:mie 2009/05/31 18:07 編集
ゆかちんへ。
ランデビューも意味無しw
外の味を覚えないとワケわからんよね。
これは明らかにmie達が悪いと思う。
頑張って散歩連れて行くよ☆
管理人:mie 2009/05/31 18:09 編集
きぃ☆サンへ。
アンコ、ワサワサでしょーーーw(^^;)
キングくんは意外とワサワサじゃないのね?
マジで分けてあげますよwww
あちこち、毛玉だらけですから、あの仔。

きなこ、外の味を覚えたらきっと爆走すると思うんです。
キングくん、餌食になってくれますか!?
バッチリになったら是非ご一緒してください!!
管理人:mie 2009/05/31 18:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]