Rian-Rian-Rian **part.2** ますみサンちへお買い物&2009お花見第2弾ww 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月7日。

開店祝いのお花の注文をしにますみさんちへ行きました。
もちろん、キャバズの皆がワラワラとお出迎えしてくれましたぁ~

ゴンちゃんは、相変わらず人懐っこく、喜んで触らせてくれます。

20090507-4.JPG


ハナちゃんは、最初元気にお出迎えしてくれて、そのうち…「あ、この人知ってるw」とでも思ってくれたのか
しっかりご挨拶してくれました

20090507-2.JPG

そして、萌。
すっかり大きくなってしまって…w
だよねー、1年経ってるもんねーー。

20090507-1.JPG

で、リンちゃんが撮れなかったのぉ。。。w(☆o◎)wガーン
リンちゃんは最初元気に出迎えてくれたんだけど、戻りも早くてww見逃しちゃった(^-^;
で、ワラワワ状態のリンちゃん(しかも後姿w)をどーぞ

20090507-3.JPG

きなこを中心に皆ワラワラと歓迎してくれました
きなこは何が起きているか全くわからない状態でこの日も固まっておりましたw

そして、あんこはですねーーー。
20090507-8.JPG

隅っこですよ、いつもどおりww
しまいには、ますみさんちのお店の棚に逃げ込んでました(◎-◎;)

めちゃくちゃな状態で何とか注文内容を理解してもらい、ますみさんのお店の方にご無理を聞いてもらい、無事に注文も完了しました。
ありがとうよろしくお願いします(^O^)/



で、その後は友達とお花見第2弾に行ってきました。
この日は平岡公園です。
20090507-aka.JPG

20090507-shiro.JPG

ただ、平岡公園はワンコが入るには多少の規制があるので、近くで梅を見ながら珍味を…というわけにはいかないのが…ちょっと寂しいですねー。
(mieは飲めないから必然的に運転手なのでソフトドリンクと珍味!のみなんですねーw)←珍味、おつまみ大好き

気温はそこそこで風がちょっと強かったけど、mieは頑張って外で昼寝しましたw


この日もきなこさんは道路で這うように固まり、人々の笑いを買っておりました。
道路や芝には固まりますが、人には誰にでも懐く、きなこさんです。
20090507-7.JPG
(あ、真っ黒すぎて見えづらいカモ?)


あんこちんは、いつもどおり元気に梅の周りを一周してきましたよん。
20090507-6.JPG



きなこさんのこーんなに生き生きした顔、家ではなかなか見れないので、また外に連れてってあげたいですねー
20090507-5.JPG
それにはまず、歩くことを覚えないとね、きなこさん

親子共々、頑張りますわっ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
わぁ〜。あんこちゃんもきなこちゃんもいいお顔してて楽しそう♪

桜もいいけど梅もいいですよね。来年は両方見に行こうっと。

明日はロッシの妹のマロンちゃんと初対面してきます!ロッシより数ヶ月後に生まれた同じ両親から生まれた子なんです。
ドキドキする〜。
で、ただいまロッシは入浴中です…。

ロッシまま 2009/05/09 23:06 編集
ロッシままサンへ。
梅も是非堪能してください!
この日は一応平日ではあったはずなのに混んでました!!

ロッシくん、妹と遭遇出来たんですね♪羨ましい~。
アンコは未だに会えないんですよ(T-T)
今度お話聞かせてくださいね(^^)v
管理人:mie 2009/05/10 21:58 編集
無題
ますみサン家はお花屋さんなんですね
可愛いキャバちゃん達がお出迎えしてくれるなんて-
なんて素敵なお花屋さん(〃▽〃)私も会いたいナ~

きなこチャン良い顔してますネ!!
歩け歩けはゆっくり慣れてくれるといいですね★
あんチャンもとっても楽しそう
平岡公園っ昨日見頃と聞いてキング家も
行きましたが駐車場の長い長い列を見て
断念しましたよー
きぃ☆ URL 2009/05/11 00:33 編集
きぃ☆サンへ。
そうなんですよ、ますみさんちはお花屋サンでつ。
お店に入るとキャバちゃん達が「ダダダー」っと駆けつけてきてくれますw
お店に行くと会えます^^

このきなこの顔、お気に入りです
歩くのはのちにちゃんと…って願ってますが。
我が家の散歩が毎日ではないもんでw(お恥ずかしい

平岡公園!平日でも軽く渋滞だったので、土日は…かなり凄かったでしょ??
私たちも臨時駐車場に停めたんですよ~
管理人:mie 2009/05/12 20:53 編集
無題
先日はありがとうございました♪今、日記見ましたww(遅すぎますね・・)
ワラワラ・ワンワンと失礼いたしましたソトヅラばかり良くて、訪問者には吠えるキャバズたち・・・。
頭数が増えると、みんな調子に乗って吠えるので手に負えません
黒子のきなこちゃん♪
これからの成長が楽しみですねー!!
すっごくいい顔して写ってる(笑)
ますみ 2009/05/21 17:02 編集
ますみサンへ。
こちらこそ遅レスでごめんなさいっ!
先日はホントにありがとう!!
皆、素敵なお花で感動してた☆
今ってこんなに素敵に進化してるんだねーーってめっちゃ感心してたわww

あ、やっぱり1本盗まれたそうでw早々にしまったそうです。(^^;)

久々にますみさん&キャバズ達に会えて楽しかったですぅ♪
また遊びましょうねー
管理人:mie 2009/05/24 17:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]