Rian-Rian-Rian **part.2** 今年の海。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の海は2回。
近場で1回と、毎年恒例の焼尻島。

近場の海に行った日はとっても暑くて。。。
砂に降ろしたら絶対にパッドがやけどしちゃうと思って荷物を運ぶ時に「肩乗りアンコちん」をやってたら…降りたくてうずうずして、そのまま背中に移動しやがった…
mieは腰が曲がったおばぁちゃん状態で荷物を持つハメに…(~_~;)

前の日は土曜だったんだけど、仕事でちょっと疲れがあったmie&ken坊。
食べて飲んで喋って…この日のメインはほぼ昼寝w
周りの皆さんに甘えて色んな下ごしらえをしてくれた焼肉を堪能させてもらいましたー。
でも、何故かこの日一番ハマったのが「じゃがバター」
ま、純粋に炭の中でホイル焼きするだけなのに。。。
なーんか美味しかったデス(。・w・。 )

a1e2a8a2.jpeg

アンコちんは勿論!焼肉の匂いに夢中。
でも、もらえたのはおやつとオコボレのじゃがいものみw

そして、海用に新調した昼寝用テントでアンコちんと一緒にメイン?のzzz …(*^^)v
811de2d3.jpeg

が、目が覚めたらアンコちん、
子供4人に「お手」攻撃にあってて…困ってました(・・;)
そんなに手はありませーんw( ̄▽ ̄;)w

イケてる??アンコちん、グラサン姿もご披露w
7eb8cd43.jpeg


そして焼尻島。
***右下 read more…?からどぞ***

拍手


昨年同様、パッとしない天気。
…っていうか、もう雨、大雨、強風なんですぅΣ(|||▽||| )

でも、フェリーや宿も予約もしているし、なんせ大人数なので、とりあえず「宅飲み」覚悟で向かうことにしました。

朝、4時に出発し羽幌からのフェリーの前に朝ごはんと用足しを済ませなきゃいけないんだけど…
雨なので、レインコートとなすスヌードで散歩。
ちょうど、他のお客さんが乗船中にその格好で通過したもんで…笑いモノ(~_~;)

あ、この格好デスw
yagishiri-1.jpg

フェリーはホント、大荒れ。
上下に大きく揺れまくり、これを約1時間耐えなきゃならない。
うーーー。酔いそう。。つーか、軽く酔った。
でも、この子は全然平気そうww
yagishiri-2.jpg

酔うとか関係なくブツ探し。
おやつ食べてるオジちゃんに寄って行くww

ま、そんなんで焼尻島に到着したけど、

結局…
初日は大雨の為、ホントに「宅飲み」となりましたw( ̄▽ ̄;)w
(一部、外で肉焼いてたオジサンも居ましたがw)
でも、サーバービールも暑い日と同様に進んでましたー( ̄ー+ ̄)
ちなみにアンコちんは、色々な袋のガサガサ音に吸い込まれ、あっちへこっちへ美味しい落下物探しがメインでつww

そして午前、午後と荒れまくった天気は、夕方にはすっかり雨も風も止まりましたとさ♪
 
思った収穫が得られなかったので、現地の商店まで散歩がてらちょっと買出しに。
うん、やはり離島。
インスタントラーメン(5袋入り)が500円しますたー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
いや、インスタントラーメンを買いに行ったわけではないんだけど、とりあえず、安かったうどんとつゆを買って。

夜はカレー。
朝はカレーうどんとなったわけです。(写真なしw)

実は、大人11人、子供5人。
16合のご飯を炊いたけど、無くなっちゃったのですわ。
だからうどんを買ったわけです。
ちなみに21合まで炊けるガス炊飯器が現地に置いてありましたw
まだ増えてもイケるww

この日は朝3時頃から行動していたので一日がとっても長くて長くて。
夜8時頃から次々とダウン(^▽^;)
アンコも寝そべったまま目を開けてる状態で動きませんでした。
でも、リードが伸びる範囲であっちの人と寄り添い、
時にはこっちの人と寄り添いながら寝てたそうです(;´▽`A``

さて、翌朝!
夕方5時のフェリーに乗るまでENJOYです!!
前日の天気が悪かったので、お客さんは私たちだけ。
貸切の海です!
yagishiri-3.jpg

大〇映画。曇りなのでどんよりしております。

yagishiri-4.jpg

あら、曇っててワタシの出番、無いんじゃないかしら~♪
人が座ってた椅子を狙うのが好きです。
イス取りゲームなら勝てるかもしれませんww

海では、そこそこ堪能しながら、それぞれがそれぞれに持ち寄ったものを焼いて食べたりしてました。
yagishiri-5.jpg

アンコちんはそこに何度言っても寄って行き、おこぼれをしつこく待つ。
炭の近くは熱いし、ちょっと目を離したスキに何か食べてたら大変!
今回は卑しいのが最高潮に達してついに繋がれました。。。

yagishiri-11.jpg

「自由にしてぇぇぇ」 とでも言いたげ。
本能のままなんだろうから仕方ないんだけどね。
あとでちゃんと空中遊泳で遊んであげるからねーーー( ̄ー+ ̄)
さすがにあまり暖かくは無かったので、水泳は中止、空中遊泳のみです。

yagishiri-6.jpg

yagishiri-7.jpg

ジャブジャブはまたチャンスがありますーーー(^O^)/



そして、帰る頃には段々と良い天気に…
yagishiri-9.jpg

あーーーーーー、なんでよぉ~~(○`ε´○)!! 悔しいぞぉ!!!

ん???
もしかして…この中に雨オンナが居るのかもしれないww

yagishiri-8.jpg

yagishiri-10.jpg
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
うp、お疲れ様でーす!!
この間はどもでした☆

東北編も見ましたよっ♪
続編が楽しみですぅ~。

アンコちゃんのグラサン姿、ナイスですね^^
焼尻は大人数で行ったんですねー
色々と大変そう(w)だけど、楽しそうですね。
おばーく 2008/08/27 12:59 編集
おばーくへ。
日曜日はどーもー☆
偶然でぶっとびー!!だったね。

今度はゆっくり会えるようにしまつーーー(*^^)v

東北編。
まだかかりそうだわ。
アタシって何やっても時間がかかることを痛感(^^ゞ

前に愚痴った件も今回は「誰かに聞いたの?」バリに解決☆
結構、楽しかったよ(*^^)v
管理人:mie 2008/08/27 19:34 編集
おばーくへ。
日曜日はどーもー☆
偶然でぶっとびー!!だったね。

今度はゆっくり会えるようにしまつーーー(*^^)v

東北編。
まだかかりそうだわ。
アタシって何やっても時間がかかることを痛感(^^ゞ

前に愚痴った件も今回は「誰かに聞いたの?」バリに解決☆
結構、楽しかったよ(*^^)v
管理人:mie 2008/08/27 20:02 編集
おばーくへ。
日曜日はどーもー☆
偶然でぶっとびー!!だったね。

今度はゆっくり会えるようにしまつーーー(*^^)v

東北編。
まだかかりそうだわ。
アタシって何やっても時間がかかることを痛感(^^ゞ

前に愚痴った件も今回は「誰かに聞いたの?」バリに解決☆
結構、楽しかったよ(*^^)v
管理人:mie 2008/08/27 21:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]