Rian-Rian-Rian **part.2** 盆休み東北キャンプ④(その2) 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翌朝。

霧雨がシトシト。。。。
ここまでずっと晴れてきましたが、遂にやってきてしまいました。

続きは…右下のread more…?からどぞ。

拍手


***

mieは相変わらずネボスケですが、ken坊が早起きで…
6時前には起こされました(;´д`)

TOMOさん達はもっと前から起きていたようです。
寝ぼけたまま、何だかわからなく時が過ぎたような…w

アンコはとっても元気“o( ̄‐ ̄*)
この霧雨の中、ボールに反応してワンワンうるさいくらい張り切ってます。

20080813-11.jpg

実にこの時、多分6時台。。。スイマセンm(_ _"m)
霧雨もあってか、アンコはドロドロな汚いコに…w( ̄▽ ̄;)w
でも、TOMOさんがささっと洗ってくれました。
ホントに手早い。。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ノンちゃんは…ちょっとだけスイッチが入ってたけど…
アンコとの絡みは…ほぼ無しww
でも、アンコは構ってくれない仔の方が良いんです。
寄ってこられると臆病だから逃げちゃいますww
なので、こんなこともしちゃうほど強気??
20080813-12.jpg

さて、大人たちは早く行動したいので、テキパキと食事を済ませます。
TOMOさん達と居るとホントにスムーズにコトが運びますv( ̄ー ̄)v
朝御飯は前日に作っておいたお稲荷さんとトースト、目玉焼き。

20080813-3.jpg

mie達はTOMOさんちのトースターに釘付けw
昔のと違って、焦げづらく改良されてるようデス。(写真はちょっとコゲてますがwww)
早速、家に戻ってからトースターGETしに行きましたよv( ̄ー ̄)v

ノンちゃんとアンコも一緒に朝御飯でつよ☆
20080813-2.jpg

20080813-1.jpg

その後はぱーっとあっという間に片付け終了~。
と同時くらいに雨も止んでしまいましたw

チェックアウトを済ませ、みちのく公園の入場券をキャンプ場でもらっていたので行ってみることに。
前日もTOMOさん達は寄ってきたようで、お花が沢山あって凄く綺麗。
写真スポットもいっぱいだそうです。
20080813-4.jpg

こんなに綺麗な公園だけど、ワンちゃんはリードの規制があるだけで入ってOK。

では、ちょっと写真三昧デス♪( *^-゚)/⌒☆゙

20080813-10.jpg

途中、ノンちゃんは気になる石を見つけてスイッチON☆
ちょっと元気がないのかな?って心配したけど、可愛い姿が撮れましたよ♪
20080813-5.jpg

20080813-6.jpg

奥にはとっても広い広場が。
開園と同時くらいに公園に入ったので全然人が居ませんでした☆
アンコちん、爆走ポイント☆
20080813-7.jpg

mieも暑くてヘロヘロとは思いながらも自分に喝を入れながら走りましたwww
20080813-8.jpg

そして、楽しい時間もここまでデス。
ここからはTOMOさん達は南下して自宅へ、mie達は北上して次のキャンプ地へ☆
また会う約束をして解散となりました。

ずっとずっと話は上がっていたけど、ホントに実現できたことが実感出来ないまま終わってしまったような気がします。(^▽^;)
でも、すっごい楽しかった!!
今度は2泊でゆっくりしましょうね♪
20080813-9.jpg

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
のほほー。やっとアップできたのね^^ こうしてみると、本当の出来事だったのか、確かに不思議w
あっという間におわったよねえ~^m^ でも、前から一緒にキャンプしていたのかのような自然さで、全然久しぶり感がなかったわw 何故だろう(~_~;)
mieちゃんが撮ってくれたノン、確かに楽しそうな顔をしとる~w 一瞬の笑顔をよくぞ捉えたよw
アンコちんと爆走している写真が何気に好きだわ^m^
しかし、短かった!是非今度は二泊したいよねえ~♪♪ 期待してお待ち申し上げております^m^
TOMO 2008/09/16 17:01 編集
TOMOサンへ。
今気づいた^_^;

やっぱりUPまで一ヵ月かかってしまった(~_~;)
何とかアンコの誕生日までに…って前日までラストスパートですた。

書いたとおり、なーんか、現実だったのか…??なんだよねー。
それだけ自然だったんだねー(^-^)
ノンちゃんばかり可愛い写真撮れてて、アンコなんてヘロヘロか、不機嫌顔ばかりだったんだよ☆

またやりたいねー!!
ゆっくりまったり出来ると良いなぁ~☆
管理人:mie 2008/09/17 18:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]