Rian-Rian-Rian **part.2** 2007.8.25-26 in 浜益 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⊃`ノ二千ヮ~~~φ(´ー`*)
20070825-2.JPG


20070825-1.JPG
見事に「コー○マン」だらけの海、浜益です。
凄くないです???
あまりにも多かったので撮ってみましたw

とはいっても、このネタは先月の話www
盆も終わったのに、北海道はまだ暑かったこの日、海へ行きました。
海へ入る予定は無かったのですが、凄~く暑かったので
ちょっとだけ…ね。

20070826-2.JPG

結構、高波です。。。(~_~;)
でも………

20070826-1.JPG

行っちゃいましたw
生き生きしているように見えますが…

1e3cae24.JPG

殆どは↑のような状態でした(~_~;)
波打ち際ではおだつんですけどね…。。。
とことんビビりっ子です。

波が凄いので動画もちょいと見てみてくださいな♪

んでもって、アンコが飛びついてくるので、おかげでmieも。。。20070825-1.jpg


着替え、多めに持ってきて良かった。。。


え?アタシのせいですか???
20070825-3.JPG

↑すっ呆ける犬。

20070825-2.jpg

今回は寝たフリで終了のようです。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
懐かしや、浜益^m^ 子供の頃よく行っただよ。それにしても、コールマンだらけだねえ♪ ここまでコールマンだと、コールマンで設営したい気分になるなあ(笑)それだけみんなに愛されているってことよね♪
この時期に海ってまだ泳げるんだっけか。MIEちゃんも泳いだのかなあ。 アンコは相変わらずビビリみたいだけど、そういうところがまた可愛いんだよね^m^ ノンも海にはビビリなんだけど、困った顔をするのを見るのが楽しみだったりします(笑)
もうすぐアンコちゃんの誕生日だねえ♪
今年も写真館なのかな?
TOMO 2007/09/09 17:59 編集
TOMOサンへ。
懐かしい??私も「子供の頃に来る海」というイメージが強くてね(⌒~⌒)
きっとウチから行くよりTOMOさんちからの方が近いよね♪
ここまで「コールマン」な所に会った事無かったからビックリ( ̄□ ̄;)
きっと家族連れの方に愛されてるのかな?ってカンジ。(やっぱり親子連れ多いからね。ココ)
泳いでる人はちょっとだけ居た。
私はさすがに…ねww
そんなつもり無いから普通にアンコと遊ぼうと思って行ったのよー。そしたらオパンツまで濡れたわよ(;´▽`A``
そうそう、困った顔!見たいよね。殆どはそれが目的ww
あまりやると可愛そうだから(ビビリ度がまた増す←もう遅いのかもしれないけどww)適度にしとかないとね(^▽^;)
そうそう、もうあさって誕生日だよ!
でもね、まだ考えてないのぉ~~!!
でも、写真は卒業かな?
管理人:mie 2007/09/11 10:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 82  40  81  39  38  37  36  35  34  33  32 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]