Rian-Rian-Rian **part.2** アリエル家&苺ジャム家 来札!! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃーんっ!!!!!

20070815-1.jpg

8月15日。
久々の大勢での集合写真。(写真提供:きおさん)
左から、アンコ→苺ちゃん→ジャムちゃん→めっち→アリエルちゃん、
そしてカバンに入ってるのがチュロです。

この日は関東から北海道まで車で夏休みの旅をしている
アリエル&チュロ家苺&ジャム家と会いました。
どちらもヤプログ時代に初めてお知り合いになった方です。
初めてコメント頂いたのもお二人で、凄く嬉しかったけど
こんな形で会えることになるなんて夢のようです。

まずは、MOBBYで待ち合わせをしました。
先に着いていたなごむさん一家にご挨拶をし
旅のお話を聞かせてもらってました。
札幌に住んでながら観光案内がこんな風になってるんだーって逆に感心したりしてw

外でお話もナンなので店内へ。
モーリーさんと挨拶がてら前日の美笛キャンプのお話もしたりしました。

カワイイ苺ジャムさんの写真、撮らなくちゃっ!!
まずはオネイチャンの苺ちゃん。
20070815-3.jpg

超、カメラ目線(*/∇\*)キャ、カワイイ~~!!!


そして、次女。ジャムちゃん♪
20070815-4.jpg

ジャムちゃん、こんなにカワイイのにパパママからは「お笑い」チックになってる模様。
mie的にはかなりジャムちゃん、タイプなんですけどね~~♪

そして、アリエル家登場v( ̄ー ̄)v
20070815-2.jpg
上がアンコ。下がアリエルちゃんです。
アンコ、またしても途中で商品棚に逃げ込みました。。。
(ホント、すいません。。。m(_ _"m))

最初からアリエルちゃんとアンコが似てるね~ってお互いに言ってたんだけど
実際会って、ホントに間違って呼んじゃう位似てました。
(サイズははるかにアンコの方がデカイのにねwww)

その後、昼間仕事だったきおさんと合流。
狭い我が家では人が入りきらないので、きお家へお邪魔し北海道らしいモノを食べることに。
選んだのは「ちゃんちゃん焼き&カニ」
ちなみに話に夢中で写真ありません(~_~;)
sachi-elさんちなごむさんちでお楽しみくださいww

道中のお話や、北海道と関東の違うトコロとか
話題、盛りだくさんであっという間に23:30に。
翌日も皆さん、運転があるので解散となりました。

すっごい楽しかったです!
そして、ちょっと羨ましいのでいつかウチもやりたいなーと思います。

ken坊にチクチク言わなきゃっ!www

sachi-el家、なごむ家の皆さん、そして場所提供&料理してくれたきおさん。
ホントにありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
お世話になりました
こんばんは。
先日は大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
えーっと、可能ならば来年も行きたいと思いまーす!
なごむ URL 2007/08/27 23:32 編集
なごむサンへ。
こちらこそ!お世話になりました(o^∇^o)ノ
また是非来て下さいね☆
今度は適温だと良いんだけど…(。・w・。 )

私もチクチクken坊に言っていますので
行くかもしれませんよ~WW
その時はよろしくお願いしますm(_ _"m)
管理人:mie 2007/08/28 12:21 編集
無題
お世話になりました!っといっても随分前のように感じたり不思議な感じ!生アンコちゃん、感動でしたぁぁ。今度はもっといじるからね~
アリエルはステロイドが少しへってまともになってきたから今度は是非まともなアリエルを見てくださ~い。
また行くね♪ でもその前に是非きてね~
sachi-el URL 2007/08/29 13:47 編集
sachi-elサンへ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
UPするのに時間かかっちゃったからね~(^▽^;)

ホント、もうあれから半月も経ってしまったね。
超楽しかったでつ♪時間が足りないと思ったくらい。
ホントありがとぉ(〃⌒ー⌒)/♪
んまんま食べてくれて、ホントken坊と良かったね~って話してたんだ。
yo-chinさんは当たり前だけど、かなーりお疲れモードだったよね(⌒~⌒)
今度は元気なときに是非v( ̄ー ̄)v
アリエルちゃんステロイド、減ったんだね~。
早く良くなって元気になったらアンコと絡んでね。
今度はこっちから頑張って行きます~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o!!
管理人:mie 2007/08/30 10:42 編集
無題
こんにちは♪
毎年夏はとっても忙しそうですね♪
キャンプもたくさんだし
こんなにたくさんのキャバに囲まれて幸せですね☆

今日はブログの引越しをしたのでお知らせにきました~♪ お手数をかけますが、お時間のあるときにでもリンク変更をお願いしますっ
ますみ URL 2007/09/02 12:10 編集
ますみサンへ
ますみさん、こんにちはーヽ( ´ ▽ ` )ノ
なかなか遊びに行けなくて申し訳ないっすー(・・;)
ここ数日、家のPCは眠っていますzzz

そうそう、久々のキャバまみれを満喫しますたよん♪
ますみさんちはいつもワンニャンに囲まれてるからなぁ~
いつもパラダイスですよね~(*/∇\*)

ブログ、チラ見してきました☆ギザ、カワユス~!!!
ウチのブログも何とかしたいんですけどね~~~。
根気が足りませんわ(;´д`)トホホ
後ほど、遊びに行きますね☆
管理人:mie 2007/09/03 15:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 40  81  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]