Rian-Rian-Rian **part.2** かなやま湖キャンプ 第二、三日目編。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりましたが、続きです。
またまた長いですから!!!!!どうぞごゆっくりw

翌朝2日目。

朝、4:30にアンコがドタバタ起きる。
もう我慢が出来なかったようです( ̄Д ̄;;

急いで外に出て両方用足しましたw
その時点で風は強いものの、日が照っていて暑い!

普通なら暑くて我慢できなくて起きるところだけど、
mieはそのままゴロゴロしたまま寝ちゃってました。(汗だくw)
その間に皆起床していたようです。

そしてken坊から
「ゆかちん、ご飯作ってるよー。起きなさい!」と一喝されて何とか起きる(-.ゞ ネムネム
朝ご飯はトーストとミネストローネスープ。
(あれ?写真撮り忘れてるっ!!w( ̄▽ ̄;)w!)
説明しますと、ミネちゃんにかぼちゃを入れたのが甘くてんま!!
マジ、ハマります。


そーして、そして。
残り物マチのお子チャマ達www
20070714-16-11.JPG

20070714-16-12.JPG
でもって。
まだ、ぼつさんの調子の悪さが続きます。。。
もうダイジョブかなぁ~って思ってたんだけど、またしてもあまり食べません!

なので、お昼はメニュー変更に!!
前日晩のあさりご飯の残りとミネストローネはお昼へ持ち越し~
20070714-16-9.JPG
残ったご飯はおにぎりに♪

お昼の予定であったパスタの具は他で生かされることとなります♪



朝食後はそれぞれにゆっくり過ごします。
mieとken坊はアンコをゆかちん家に預け、まずお風呂へ。
あまり綺麗ではないという話を聞いてたけど、
改装してたのでまぁまぁ綺麗になってたようです。
お湯がちょいと熱めだったけど、めちゃスッキリ♪

その後、お汁家は広場へ遊びに行ってきたようです。

そしてお昼に。
20070714-16-10.JPG

残りモノにサラダです。
でも、見た目は綺麗でしょ♪
豆腐のサラダ、ドレッシングがまた、んまくて!(市販モノだけど)
パクパク食べちゃいましたよ☆⌒(*^∇゚)v!

昼食後はken坊たっての希望で湖畔を散歩。
過去にken坊は2回ここに来た事があるらしく、
1回目は中学生の時に友人とJRとバスで乗り継ぎをして来たそうです。
その時の記念にって、とある木へ名前を彫ったんですね。
そして、20歳の頃に2回目のキャンプに来て確認してみたら、
あったらしいんです。
なので、今回も散歩がてらその木が見たいとのコト。
湖畔側にその木があるので、散歩がてら行ってみることに。

でもですね。。。。
その木と思われるものはあったらしいのですが、
残念ながら消えていたようです。(x_x;)

その代わりには全然なりませんが、
湖畔近くでアンコ爆走!!!
今回は調子が良さそうです( ̄∇+ ̄)v
20070714-16-14.jpg

20070714-16-15.jpg

20070714-16-16.jpg

20070714-16-17.jpg

いやぁ~、今回のキャンプ、沢山爆走が見れて嬉しいっすぅ~~~(>_<)

そしてその後。。。
キャバちゃんに会いましたよ~~~!!!!
20070714-16-18.jpg

風がちょっと強かったのであまりお話出来なかったのですが、
帯広から来たキャバちゃんだそうです。
アンコは興味があるものの、やっぱり近づけないで終わりました(;´д`)トホホ。。。

散歩もまぁまぁしたので、戻って(またw)昼寝しているゆかちんに報告しに行きます。
今度も寝起きを襲おうと思ったのですが
何故かアンコが。。
20070714-16-19.jpg
何もしてないのに腹出しです(~_~;)
こんな事、一度もなかったのにどしたのか???
未だにわかりません( ̄Д ̄;;
勿論、感付かれました。。。

それからはおやつのピザ作り♪
でも、、、前回の教訓が全く生かされず、裏側がコゲコゲに。。。。
このままでは、上の方が温まらないので、急遽バーナー出動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
20070714-16-20.jpg

こ、今度こそ!!!!!!!!!!!!!(皆で誓いました!)

おやつを堪能?し、それからは「カットハウスゆかちん」再開店♪
途中、恥ずかしいアクシデントもありましたが(^^;;
アンコちん、スッキリさせてもらいました。
ホント、バリカン要かも。。。

そんなこんなで、夜も暗くなり、晩御飯タイムーーーーー。
結局のところ…食べてばっかりかもw

開き直ってww
晩御飯はゆかちんリクの「お好み焼き」
キャンプでお好み焼きは初めて!
20070714-16-21.jpg
カセットコンロ型のプレートを用意してきてたので、コゲるコトもなく美味しく食べれましたよ。
残った焼肉もやったので、すごーくお腹がいっぱいです。

20070714-16-22.jpg
やっとゆかちんとぼつさんに懐いてきたアンコは
ゆかちん家の仔チックに撮影してみましたw

ホント、1日、ううん、2泊してるのに時間が経つのは早いです。
翌日の事も考えてご飯の後は素早く洗物して寝ることに。



そして翌朝。
841300ac.jpeg

4ad318ac.jpeg

2c5d5de2.jpeg

朝は結構早めに目が覚めちゃったので、
おちゃめポンちゃんや、ダブルケッツ、そして何とか集合写真を撮ろうと必死になってましたw
それが上の写真達♪

とはいってもこの日は連休最終日で渋滞が予想されるので、
遊んでる間もあまりなく、朝ごはんを食べて早速片づけへ。

ゆかちん家はそのまま帰るということでしたが、
せっかくココまで3時間近くかけて来たのでどうしても観光したかったmieは
管理棟のシャワーを浴びてから富良野見て帰るコトに。
なので現地解散しました。

とは言ってもたいした観光ではなくて
カレー食べて、メロン食べて、プリン食べて(食べまくりだ(^^;;))
20070714-16-23.jpg

アンコとラベンダーの記念撮影をして帰ってきただけなんだけどねw
20070714-16-24.jpg


ふぅ~。やっとUP終わりました。
ホント、遅いですよね。(しかも長いし~~)

ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _"m)

そして、お付き合いいただいたゆかちん&ぼつさん&イタリアンポッティちゃん、
ホントにアリ\(*^▽^*)/ガトゥ!!!
次回、美笛もよろしくぅーーーーーーー☆彡

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
遅っっwww
やっぱし8月突入かよーー( ̄∀ ̄*)

私んとこもそーだけど、キャンプブログって
食べ物日記になっちゃうよねー。
人間のガゾなんて殆どないしw
もっと大人数だったらイロイロ事件も
あるんだろうけどね~。
お盆は人数増えるから期待できそうだな。
ゆかちん URL 2007/08/02 11:06 編集
無題
長い日記、読ませていただいたわ~^m^遅れがちな更新でも、ちゃんとやるあたりはエラいよねえ(笑)
アンコちゃんの爆走シーンがたくさん出ていて楽しかった♪ そして、今回は一応、集合写真?も忘れてないし~^m^ それにしても、ゆかちん家にようやく慣れてきたんだね。いいな~。私もアンコに懐かれてみたいわ!
富良野に寄ったんだね。富良野って行ってみたいとは思うんだけど、行って戻ってくるっていう時間がもったいなくて、生涯でまだ一度しか行ってないわ(~_~;)(それも、ずいぶん昔のカレと・・・(汗))
TOMO 2007/08/02 22:22 編集
ゆかちんへ。
いやぁーーー。そのやっぱりですた(^▽^;)
自分の遅さに参ってるこの頃どす。。。

ウチなんてキャンプブログかよっ!って世界だから、食べ物か、ワン達の面白姿、萌え姿なのかなぁ。。。
結局のトコロw
アンコとmieでラベンターと共に写真撮ってきたんだけど、あまりにもmieが太ったので(実感w)載せるのは遠慮したわ( ̄Д ̄;;

じ、事件って。。
サプラ~イズ☆キボンヌでつか???
お盆、天気だと良いねぇ~♪
管理人:mie 2007/08/03 12:55 編集
TOMOサンへ。
ホント、遅いよね。
写真いっぱい撮ると沢山載せたくなって、でもって文も長くなるのよ。
だから書きたいことだらけで長くなって遅くなるw
方程式みたいだ。

爆走、ホント沢山見れたよ!
アンコはね、ポンちゃんだけに心を開くみたいw
(ポンちゃんにはアンコが見えないみたいだけどねw)

人数が多くなると忘れがちな集合写真だけど、
ぽんちゃんと二人だと何とか思い出せるようになったよww

富良野って半端に遠いのよね。遠回りして行くカンジだもんね。
ウチもね、ついでが無ければあまり行きませんww

行けば観光場所はいっぱいあるんだけどねぇぇぇ。
管理人:mie 2007/08/03 13:03 編集
無題
キャンプいいなぁ、キャンプ。
ウチはデビューを予定した日が、今のところ100%で雷雨TT
なんぼなんでもひどくないか?
…て言ってるうちに、ほら来週の木曜にも雨マークが…。
tamaken URL 2007/08/05 00:17 編集
パル父サンへ。
最近、雨多いデスよねぇぇぇ。(_ _。)・・・シュン
ウチは先週末にもキャンプ行ってるんですけど、
(ハイ、まだUPしてませんw)
初日は雨の中の設営でした。
そして、意地になって日曜に晴れるのを待って乾かして帰ってきましたww

今週末こそ晴れてくれ!!!!!
ね、パル父さんも思うでしょ?
って、道具揃えたんですね!?レポ楽しみにしてます♪
管理人:mie 2007/08/07 15:44 編集
はじめまして♪
あんこちゃんと一緒にキャンプいいですね~♪
Alice-mama URL 2007/08/11 15:13 編集
Alice-mama サンへ。
レス、大変遅くなってしまってすみません。。
そして、初めまして!!!
遊びに来てくれてありがとうございます。
ここは最近キャンプネタがメインになってきてますが、
よろしければまた遊びに来てくださいね。
こちらも後ほど遊びに行きますね☆
管理人:mie 2007/08/17 15:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]