Rian-Rian-Rian **part.2** アンコちん、3歳に!!! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、9/13。

あんこちん、無事に3歳になりましたーーーーー☆⌒(*^∇゚)v!

(パチパチパチ~o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ~)

a9305d79.jpg 
こんなに小さかったあんこちゃん@我が家へ来た日2004.11.3

特に病気も無く、ダニにやられちゃったくらいでとっても健康。
ビビリでよく吠えるけど、それ以外は言う事もきちんと聞く良い子ちゃん☆彡
(んもー♪今日だけは褒めちゃうww)

とっても甘えん坊でストーカーでおバカちゃんだけど
そこも愛嬌、愛嬌♪(*´∇`*)

あ、親もおバカだったw(⌒~⌒)ニンマリ


今日の日記は今までの誕生日を振り返ってみまーす。
9b9ac759.jpg
1歳の誕生日は奮発してプレゼント→トリミング→写真館→ケーキでお祝い☆彡
なんてかなり張り切っちゃいました(・・。)ゞ テヘヘ。。

09dfd9f1jpeg
そして、2歳も同じくトリミングと写真館へ。
やっぱり、若いうちに撮っておきたいものですww
ケーキは初めて?自分で作ってはみたのですが、みすぼらしかったのでCUTしまーすww

ワンコが家に来たら一緒にキャンプとか行きたいよね~とken坊と言ってて
ホントに実現しちゃって。
そして、ブログを通じて沢山の人と知り合い、友達も増えて、アンコのお陰でとても充実しています。
ホントにこれを書きながら、アンコにも皆さんにも感謝しています。

アリ\(*^▽^*)/ガトォ~~~!!!

今年も仕事の休みが取れなくて、しかも夜も少し私用があって…
今日はあまりゆっくり過ごす事が出来ないんだけど、
その分、週末にお祝いしてあげたいと思っています。

拍手


そして、そして。

先日、北海道に遊びに来た苺・ジャム家とアリエル・チュロ家の皆様から
大きな荷物が届きました~!!!

20070909-1.jpg

メチャでっかい梨と立派な落花生☆彡

20070909-2.jpg
いい匂いがするので匂いフェチなアンコちん、ずーっとクンクン嗅いでましたww
とっても美味しく頂きました!

なごむさん、sachi-elさん。ホントにありがとうございました!
また是非いらしてくださいねぇ~♪
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
Rianちゃん、お誕生日おめでとうー
何だかあっという間に3歳ですよねー。
大きな病気も無く、元気で過ごしてくれる事が本当に一番うれしいですよね

ホントmieさん達はキャンプとか楽しんでて、ステキです!マルチーズはあまりアクティブなイメージが無いので・・・(^^;

一日一日を大事に過ごして、またお互い笑顔でお誕生日を迎えられるように頑張りましょうね
トモコ URL 2007/09/13 01:06 編集
無題
Rianちゃんお誕生日おめでとう♪
健康が一番!!

今週末は盛大な誕生日会かな??


MICK URL 2007/09/13 10:01 編集
無題
誕生日おめでと~(^o^)丿
いち早く、3歳になったね~♪ 私もワンコを通じてmie&kenちゃんと知り合えて嬉しかったわ♪
また素敵な一年になりますように・・。ちなみに
いつ届くかわかんないけど、何かが届きますので。。。(^_^;) もっと早く到着する予定が、輸入元から直接発送になったらしく、遅くなるかも(汗)
TOMO 2007/09/13 11:05 編集
トモコさんへ。
トモコさん、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!!
ホントに早かったなぁって思います。

ステキだなんて…。多分ただのアホですよww
キャバリアもさすがにいつまでもはキャンプ出来る犬種ではないと思うので若いうちだけはそういうコトをEnjoyしようと思っています。

ワタシから見たらポポちゃんはファッションリーダーかな♪
あと、台風を呼んできちゃうような大物w(。・w・。 ) ププッ☆

また来年も良い誕生日迎えましょうね☆彡
管理人:mie 2007/09/13 23:38 編集
MICKママさんへ。
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
ホント、健康で助かります。
3歳になったので、これからは健康診断を考えています。
ずっと健康で居て欲しいですしね。

週末は、ささやかですがケーキでお祝いしたいなーって思ってます☆⌒(*^∇゚)v!
管理人:mie 2007/09/13 23:40 編集
TOMOサンへ。
ありがと♪v(*'-^*)^☆
ノンちゃんよりオネイチャンだもんねー、あれでもww
TOMOさんに声掛けてもらったから今の自分があると思うので
特に感謝しています(*/∇\*)

ゆ、輸入元???何だか凄そうだよ~~!
楽しみです(゚▽゚*)♪
いつもありがとう~~!届いたら連絡するね☆彡
管理人:mie 2007/09/13 23:45 編集
無題
1日遅れちゃったけどアンコちゃんお誕生日おめでとぉ~
レナの方が少しお姉さんなんだね。
週末はでお祝いかな?
この一年もアンコちゃんにとって素敵な年でありますように
りか 2007/09/14 22:56 編集
無題
アンコちゃん、お誕生日おめでとうございまーす☆
1歳のアンコちゃんは、おかっぱちゃんで可愛いし、2歳のアンコちゃんはちょっと大人びて(笑)
どちらの写真も可愛いです~(*´∇`*)
アンコちゃんがいたからこそ、私もmieさんとお知り合いになれたんですよねっ!
ワンコの力は大きいな~。
これからも元気で病気なく過ごせますように♪
ますみ URL 2007/09/15 21:29 編集
あわわわ…
もんのすごく遅くなっちゃって、今さら感いっぱいですが…
アンコちん、ハッピバースデェェイ!
もう3歳なのね。
また、ドッグストック辺りで会いたいねぇ。
一緒に遊べないかもしれないけど、会いたいねぇ。
ただただアンコちんに自信を持たせるための再会かもしれないけど、会いたいねぇ。
tamaken URL 2007/09/16 00:27 編集
おめでとうございます♪
 お祝い遅くなってごめんなさい。
初めてmieさんとrianちゃんに会ったときの感動は今も忘れられません・・・。札幌に知人の少ない私にやさしくしていただいてとっても感謝しています。
今はご近所さんになれてかなり嬉しいです。
うちは相変わらずインドア生活です。
なかなか会えませんがこれからもロッシ共々よろしくお願いします。
これからも健康でかわいいrianちゃんでいてくださいね。
kumao 2007/09/16 11:15 編集
りかサンへ。
ちょっとバタバタしてて、お返事遅くなってすみませぇん。。。
アンコちんにお祝いしてくれてありがとう☆
レナちゃんとは同級生ですよね♪(o^∇^o)ノ

週末はYummyさんのケーキでお祝いしましたよー!
アンコはスポンジ部分を一口で丸飲みしてました…
3歳になってもレディーには全然なれないようです(;´д`)トホホ

お互い、来年も良い誕生日を迎えましょうね♪
管理人:mie 2007/09/17 09:11 編集
ますみサンへ。
ますみさん、ありがとぉ~~!
今年はますみさんとも遂にご対面しましたしね♪
ワンの来る生活になって友人が増えるなんて想像もしてませんでした!
ホント、アンコのおかげです(T-T) ウルウル。。

アンコの1歳のおかっぱ姿、mieの中ではちょっとウケちゃってますw
なので、おかっぱは封印しました(*≧m≦*)
かといって耳毛が伸びない仔なので、これからは「目指せロン毛!」ですww

これからも宜しくお願いしまぁすm(_ _"m)
管理人:mie 2007/09/17 09:41 編集
パル父サンへ。
パル父サン、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
もんのすごく遅くないですよ。ウチはもっともっと遅いですからww

そうなんです、ビビリビビリのまま3歳に(^w^)
そして今年、パルくんと会ったのはアンコの自信に…ってヾ(・・;)ォィォィ
いやいや、全然ですわ。
パルくんみたいに常に大人しい仔なら良いけど、アンコは警報出すから…ね。。。(x_x;)

でもまた会いたいですね~~。
パルくんとは是非お友達になって欲しいなぁ~と思ってます♪
管理人:mie 2007/09/17 09:47 編集
kumaoさんへ。
アンコにお祝い゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

なかなかご連絡出来なくてすみませーーん。
何故か毎週土日となるとドタバタしてます。。。
せっかく近所なのにぃ~~!!
kumaoさんはその後、インドアに戻っちゃったのですか??
いやいや、落ち着いたらまた一緒に出かけましょ♪
ロッシくんの公園爆走見たいですよぉ~♪

近所のホー○ックはもう行きましたか?最近私は夜によく出現してます~ww
管理人:mie 2007/09/17 10:08 編集
今更は禁句なりw
ぐふ( ̄▽ ̄;)
かなーーーり出遅れ感満載で登場!w

改めて…。
アンコおめでとー。
いよいよ3歳か。
そろそろワンワン検診やなw
親子揃ってメタボにならんよーに
適度に運動してくらはい(* ̄ω ̄)ノ

ほいでもって日曜日はあんがとやんした。
衝撃画像テンコ盛りですまんかったねw
今度は思いっきり近くなったもんで
じゃんすか遊びに来てくり。
ゆかちん URL 2007/09/20 17:26 編集
無題
アンコちゃんハピハピお誕生日おめでとう o(≧▽≦)o !!!!!
おめでとうがとっても遅くなっちゃってゴメンなさい
トリミングに写真館にアンちゃん幸せなお誕生日で羨ましいよー
3才になったアンちゃんどんどん
素敵なお姉ちゃんになってねーーー
きぃ☆ URL 2007/09/20 22:05 編集
ゆかちんへ。
いぇーいv( ̄ー ̄)v
今頃かよww(ってメールもプレゼントもくれてたではないかっ☆)
大変な中、アンコにも気ぃ使ってくれてあんがとね。

これも良い人生経験となり、笑い話になるさ☆

そうそう、わんわん健診ね。
相変わらずドタバタしてたので、今週末にでも問合せしてみようと思ってまぁす。

今度は「ちょっと行ってくる~」的な距離なので、押しかけますわww
管理人:mie 2007/09/21 12:55 編集
きぃ☆さんへ。
お久しぶりですぅ~。
アンコにお祝いしてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪
小さいうちに写真は撮っておきたいなぁって思ってたのでこれはかなり良い記念です♪
あたくしの悲しい貯金叩いて頑張りました( ̄Д ̄;;

良いおねいさんになれるかどうか…
この世の終わりのような泣き声だけ、勘弁してもらえればそこそこのれでぃになれるかなと願ってはいるのですが…
んーーーどぉでしょうね(。・w・。 ) ププッ

これからも宜しくお願いしますぅm(_ _"m)
管理人:mie 2007/09/21 13:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 41  82  40  81  39  38  37  36  35  34  33 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]