Rian-Rian-Rian **part.2** さぁ、頑張るよ!その2.今年夏の追加アイテム☆の巻。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近あんきなちゃんには特に何も買ったりしてなかったんだけど…
こう暑いと…何かクール的なものを買っておかなきゃなーと思い。

色々ゲトしてみました。
まずは、こちら

2012-07-26-01.jpg

きなこって、なーんか首のハーネスは嫌がる傾向にあって…
あんこちゃんが0歳の頃に使ってたホームセンターで買った胴輪のハーネスが登場してたのねん。

でもね、やっぱ可愛いのが欲しいなぁ~って思って。色々探しましたよ!
で、装着後はこーんな感じ☆

2012-07-26-04.jpg

ちょっと丈が短い?かなって気もするけど、見た感じは大丈夫そう。
身体をゴシゴシ擦り付けても大丈夫だよ!

もう一つのクールネックは買ったけど、実はまだ出番が来てないんです
でも、持ってると安心ですよね♪

こーんな感じになってます
2012-07-26-02.jpg
もういっちょ。
首だけじゃー暑さが心配になったので、こちらの洋服を。

cool×cool。着てるわんちゃん、多いですよね。
「洋服の表面温度が愛犬にとって心地よい25°c付近に保たれるので、
お外では涼しく、冷房の効いた部屋では冷えすぎず常に快適!」らしい!

すっごーい可愛いのもあったんだけど、ここはぐっと堪えてシンプルにしました。

d231c9a9.jpeg
そして、写真の真ん中にはー。
ミストファン!
ここ最近、散歩しながら、「散歩の時に霧吹きがあると良いな~」って思ってたんです。
暑いときに霧吹きで涼めるし、ちっこの時にも役に立つかなって。
で、しまいに扇風機までついちゃってーーー(笑)
こんな品あっちゃったよーっ!て自分でもちょいと笑っちゃいました。

最近売ってるのは、持ち手にカバーが付いてるんですね。
ワタシのはちょっと古いタイプなのかもw  ま、いっかー☆


最後に装着されたこの仔達、載せておきますね♪

2012-07-26-03.jpg
この固まり具合……www
いつも慣れない事ばっかりさせて、すんません。

これ着てまたどっか行きましょ♪



***

まとめてup中の為、最新記事でコメント解禁します☆

拍手

PR
HOME | 214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]