Rian-Rian-Rian **part.2** ニセコドライブ☆ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものコトながら、UPしたいことが溜まっております(汗)


2012-06-02-05.jpg


まずは、6月2~3日。ニセコドライブ編です。
 

拍手


2012-06-02-09.jpg


癒しを求めに向かったのはニセコの五色温泉。
初めてだけど、調べたら高評価だったので、即決定。
せっかくなので、車中泊で行くことにしました。
(一応、我が家の車は後ろがクッションで寝れる仕様になっております。)

久々の温泉でしたが、ビックリするくらい癒されまして。
日々の疲れをどっぷり落とせましたよ☆

夜は焼肉をして、i phone電波無い(!!)駐車場にて(docomoはあるよ☆)車中泊。
翌日に備えます。




2012-06-02-04.jpg


翌日。
まずは調べていた公園を何箇所か周り、キャンプ出来そうな所も合わせて探したりしながら散歩。
気になっていたcafeのオープン時間まで3箇所位周りました。
あんきなちゃんはあちこち散歩できて、しかも天気が良くて、元気良く遊べてたみたい☆

Newカメラの機能を試しながら色々撮ってみたんだけど、きなこがまだ追いつかないww
ブレブレでした。
なので、遊んでた時に撮れたきなこさんは汚れた写真ばっかりですw


次に向かったのは、11:30OPENのcafe groveサン。
ちょっと早いけど、11時ちょい過ぎから駐車場で待機。

お店の方が気を利かせてくれて、ちょっと前にお店に入れてくれました。

 

2012-06-02-06.jpg


可愛らしいcafe。
テラス席でランチです。
お店の方にとっても可愛がって戴きました!

2012-06-02-07.jpg

食事、とっても美味しいです。
欲を言うと…もうちょっと量が多いと良いなだって♪(ken坊談w)

デザートを食べたい気持ちを抑えて、最後に向かおうと決めていたところへレッツゴォー☆

2012-06-02-08.jpg


ルヒエルさんのジェラート。
レアチーズといちごをチョイス。
優しい味。ホントにおいすぃーーーーーーーー!!
すっごい気に入りました♪
また来たい!違う味も食べたい!

食べたコトある方、是非他の味も教えてください☆

いつも思いつきで動く私たちですが、今回は行く直前にささーーっとチョイスしてから向かったからか、全て正解で、ホントに満足ドライブになりましたよー。

事前リサーチはやっぱ必要ですなw


~コメント欄は最新で開けまーす~

PR
HOME | 209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]