Rian-Rian-Rian **part.2** 2012初夏のキャバちゃん会。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月23日。

ritzさんにお誘い戴き、初夏(というにはまだ寒いかもw)のキャバちゃん会に参加させてもらいました~。
今回は前田森林公園で焼肉大会です!
2012-06-23-01.jpg

拍手


***

前田森林公園で焼肉が出来ると知らなかった私はどこで出来るのか調べるところから始まりました!
へぇ~、凄いじゃん、屋根あるじゃん、広いじゃん!

実際に見ても、さとらんどや滝野よりも良い感じに思えます。
しかもワンコok。無料と来たら、我が家からちょっとくらい遠くても良いかも☆

朝は雨が心配なお天気でしたが、朝早くからにritzさんちとハナちゃんちで場所を取っていただいたお陰で良い場所で開催できることになりました。
ホントにホントにありがとうございますーーーーーー。

そして後からホントに良い天気になって暖かく楽しい焼肉大会となりましたー。
周りで焼肉されてる他の方々に「チーム」(でしたっけ?)扱いされるような目を引く団体様だったようです。




私たちは10時に無事に皆さんと合流後、早速マロンくんちの王子と前回お会い出来なかった姫ちゃんにあんきなちゃんと託すことに。
託すと言っても…この状態^^
2012-06-23-02.jpg



お姫様の夢、その1が叶いましたね!
でも、ちょっと手が赤くなってましたねー。大丈夫かな?
さすがにあの頭数は重いでしょう…ありがとね。




そんなコトしている間に火起こしなど、男性陣の活躍であっという間にお肉焼ける状態に。

皆さん、ホントに準備が良くて…感動~。
ありがとうございます。

食材もこんなにいっぱい☆
すぐ食事が出来る状態になってました。素敵すぎるーーー!

2012-06-23-03.jpg


朝ごはんを食べていない私は早速色々と手をつけまして。
ritzさんちのお姉ちゃんに色々配給戴きました(ありがとう

ある程度お腹がいっぱいになったところで、王子と姫と散歩へ行くことに。

前回のモフで相思相愛になった王子ときなこですがww
今回は姫の参戦により三角関係??って感じかな?
とにかく、小さいきなこが王子と姫のお気に入りになってしまったようです
ワタシとしても一人であんきなちゃんをずっと…っていうのも大変だし、キャバちゃんを飼っている王子と姫なら、託しても大丈夫って安心感もあって、すっかりお世話になってしまいました。
ありがとね


山の上へ散歩に行った時にはとっても良い天気で気温も上がりましたよー。

2012-06-23-04.jpg

きなこは姫や王子と一緒に山の上から降りたり登ったりして。
あんこちんは相変わらず山頂で草食やってましたw

暑くなったので、お水を飲ませてあげようと戻ったら…
お肉のプレゼント大会がww

2012-06-23-05.jpg
あんきなちゃんもちゃっかりもらえたようです。
1便ではハナちゃん、2便ではきなこのyou can't stopが冴えてましたね~(笑)


その後はホント?の集合写真へ。
2012-06-23-06.jpg

きなこさんが暴走ばっかりで…皆さんちゃんと撮れましたでしょうか??
アイツ、迷惑かけてばっかだな…。すいません(汗)




おっと、個々の写真を撮ってない
では、最後に本日のメンバーをご紹介させてください。

まずはペアチームから。
心くん、和くん。

koko-nago.JPG


準備や手配。そして場所取りまで…色々ホントにありがとうございました。
スナッフルズ、大好き~美味しかったです。
心くんとは隣でちょっと打ち解けた感あり!
次回はもっとなごちんとも仲良くなれますように☆




続いては茶々丸くんとひまわりちゃん。
cha-hima.JPG
豚汁美味しかったです!!
キャンプグッズの準備など、ホントにお世話になりましたー。
手際良くて関心しましたー!

茶ひまちゃんは、いつもくっついておりこうさんにしている姿しかワタシには写りません!
秋には是非またキャンプ談義できるのを楽しみにしておりますー。



お次はマロンお姉さま。
maron-chan.JPG
ゴージャスマロン様。とお呼びしたいくらいです

あんこちんより若いのに、どぉしても「様」って呼びたくなってしまいます。すみません
あんこちんが最大ロング状態にしていても、マロンちゃんみたいにゴージャスになれないんですもの。
今度一緒に並んで写真撮ってやってください。




そして、ハナちゃん。
hana.JPG

このカメラ目線、可愛くないですかーーー
ワタシ、超お気に入りです。
ハナちゃんは写真がとっても撮りやすかったです。
きっと、普段から慣れているんでしょうね。

今回、旦那様が休戦というコトで、楽しい夫婦漫才のような会話が聞けなくて残念でしたー。
次回は元気に参戦していただけると良いな


そして、そして、ホントにお世話になりました。
姫と王子の本命、maron-kun.JPG
よく考えると、マロンくんとあまり絡めてなかったーーー。(次回は是非!)
でも、姫と王子とはすっかりきなこを通して仲良くさせてもらいました。

お姉ちゃんは、王子がきなこを構っていない隙間にきなこを預かってくれたり、
(お姉ちゃんらしさを感じました~、気の利く良いお姉ちゃんですね。)

王子は最後の最後まで見送ってくれて、きなこにchuした時は…ホントに愛情感じました。
きなこ、幸せものですね。
でも、ママには焼きもち焼かせてしまったかもしれませんね。すみません

また是非遊んであげてください。
きっと今のうちですもんね…
(王子が中学生になったら…きっと構ってくれないw)



あとは最後にうちのあんきなちゃん。ですね。
anne-kina.JPG

今回は一人笑いを取るおバカちゃん(きなこのコトですw)からちょっと脱出して…???
一応、何とか静かにしていた方かなぁ…と思うのですが。どぉでしたかねー?笑

知らないうちに何かやらかしてたらこっそり教えてくださいねww


というわけで、
以上のメンバーで開催されたモフモフ会。
今回は時間制限が長めだったので、楽しくゆっくり遊ぶコトができましたよー。

あと、一人で二匹を理由にすっかり甘えてしまい、
皆さん色々片付けなど動いて戴き本当にありがとうございました。


そして、今回来れなかった皆様!
次回は是非お会いできますように☆
またの開催を楽しみにしておりますー。


2012-06-23-07.jpg
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
昨日はお疲れさまでした。
ご一緒できて楽しかったです♪
あんこちゃん、きなこちゃん、いるかいないか分からないくらい、とてもお利口さんですね。
きなこちゃんは特に、ぬいぐるみのような存在、育てやすそう。
ハナを可愛く撮ってくださり、ありがとうございました。
是非また、開催しましょうね。
今度は、あんこちゃんを誘拐させて下さいね(笑)
キャバ子 2012/06/24 06:49 編集
無題
うわぁ☆
仕事が早い・・・

昨日は本当にありがとうございました。。。
チビ達がきなこちゃんにべったりで、疲れてないか心配です。
しかも、mieさんもお散歩に連れ出されたり・・・
お世話になったのは、こちらの方ですよぉ。
帰り際まで、あんなにしつこくて(汗)
すんません・・・。
そして、親の前で堂々とチュー♪を奪い(汗)
あんこちゃん、きなこちゃんのpapaさんに会えない!
ますます『きなこ命』になってます(笑)

素敵な迷子札を教えて頂きありがとうございました☆
今度、マネさせて下さいね。
又遊んで下さい☆
maronpapa URL 2012/06/24 08:42 編集
無題
お疲れ様でした!
楽しかったですね♪
あんきなちゃん、サマーカットでひまわりちゃんつけて
可愛い姉妹でした☆
そういえば、きなこちゃんも大人っぽくなったような!
ホフク前進しているところを見かけなかったわ
久しぶりに見たかった♪今度は是非^^

きなこちゃんを抱っこしたよー
軽かったよー
今度はあんこちゃんを!
次回ははレディーズで写真を撮りましょうね
The maron 2012/06/24 16:44 編集
無題
お疲れ様でした~!
みんなUPが早いですね~!

久しぶりにあんきなちゃんに逢えて嬉しかったです。
そして情報もありがとうございました!
サマーカット可愛かったぁ~♪
きなこちゃんは大人になったような気がします。
王子に連れ去られていたからかな?

またご一緒させてくださいね~!
ひまわりの髪飾り可愛かった~♪♪

茶々丸母 URL 2012/06/24 20:41 編集
キャバ子サンへ。
昨日はありがとうございました!
楽しかったですね~☆

あんきなちゃん、比較的おとなしめで助かりました。
車から降りるまではうるさくて大変だったんですよ!w

きなこ、ホントはしつけがイマイチの仔なんですよ。
犬だけど、猫かぶってるのかも~www

ハナちゃんがとっても可愛く撮れて満足してたんですけど、マロンちゃんちのパパさんが撮ってくれたハナちゃんがもっともっと可愛くてびっくり!
ハナちゃんはホントに良い目線持ってます!
モデルになれたりして☆

また是非遊んでくださいね~!
あんこちゃん人見知りだけど、キャバ子さんなら拉致OKですよ~(笑)
mie 2012/06/24 22:02 編集
maronpapaサンへ。
昨日はありがとうございました!
いやぁ、お世話になりました!!!

upが溜まってたので…3記事分一度に頑張りましたよ~。
途中速度が遅くなってやめちゃおうかと思いましたが、結局夜中に終わりました。
キャバ子さんちに続いて2番手かしら?w
あの後、ken坊の仕事先に寄って帰ったんですけど、まぁ~帰りの車は静かでしたww(有難い^^)
きっとどこのキャバちゃんも爆睡だったと思いますけどね~

ご家族でいつも見送ってくださり、ちょっと恥ずかしかったけど、我が家には子供が居ないので、暖かい家族で微笑ましく思います。
是非また皆様と一緒に遊ばせて頂きたいです☆

迷子札わかりましたか?
ワタシのブログで"迷子札"って検索すると過去記事出てきます。
一応リンク貼っておきますね。
http://item.rakuten.co.jp/denis-store/1494733/
お値段も送料も自分で言ったコトとちょっと合わなかったんですが、是非ご検討してみてくださいね。

お揃いになったら良いな~☆
mie 2012/06/24 22:14 編集
The maronサンへ。
昨日はありがとうございました!
時間もゆっくりあって楽しかったですね☆
また是非開催したいですね♪

サマーカット同盟の皆様がお休みでちょっと寒いかと思うあんきなちゃんでしたがw
気温も温かくなってくれて安心しました。
寒いかもと色々と持参してたのですが、全然出番なしw

きなこ、大人っぽくなりました?
しかも抱っこしてくれてたんですね~嬉しい☆
あの仔、先月の体重ですけど3.3キロなんです。
しかも、実は芝でホフクやってましたの。
集合写真の時のきなこもあっち行って…こっち行って…で全然子供じゃなかったです?
3歳になったら少し落ち着くと思ったんですけど、もしかして見かけだけですかね?(汗)

次回も話題の仔やると思いますので、乞うご期待をw

また遊んでくださいね。
レディース写真、宜しくお願いしますー☆
mie 2012/06/24 22:24 編集
茶々丸母サンへ。
昨日はホントに有難うございました~!
色々と準備していただいて感謝しています。

我が家もken坊が参戦出来たらもっと色々準備出来たのですが…すっかり甘えてしまってすみません。

ワタシ、up頑張りましたよ!(何せ、過去2記事溜めてたのでw)

あと、ひまちゃんに会いに行ったとき、お鼻で挨拶してくれたんです。嬉しかった~!!
なんだろ、親近感勝手に沸き始めてますw

しかも、あんきなちゃんに付けて貰ったひまわりのリボン見て、「今日のあんきなちゃんもひまちゃんだ~」と思ったのはワタシだけですかね?^^;

意外ときなこ大人しかったですよね。
王子に守ってもらってましたからね~。
あ、芝生では元気でしたよwww

こちらこそまたご一緒させてくださいね~!
パパさんの写真のup、楽しみにしてます☆
mie 2012/06/24 22:38 編集
無題
えっ??家がコメント最後じゃん(汗
先日はありがとうございました♪

何かあんまりお話しできなかったような気がして。。
ごめんなさいね。
でもきなこちゃんritzの腕の中で眠っちゃったんですよ♪
嬉しかったです~~~!

そして一人で2匹で大変なのにいつも参加していただけて
本当にうれしいです。
それなのになかなかお手伝いできなくてごめんなさい。
王子君と姫ちゃんに甘えちゃっていましたね。
我が家も別な意味でMARON家にはお世話になりました。
嬉しいですよね☆彡

前田森林公園、遠くてもワンコOKだし遊ばせれるし、
日影もあるし。。。
また焼肉しましょうね~~♪
次回は相方さんもご一緒に(^^)v
ritz 2012/06/25 00:44 編集
ritzサンへ。
今回はホントに色々とありがとうございました!

ワタシ、結構出まわっててあんまり皆さんとお話してなかったかのも??(笑)
でも、すっごい楽しかったです~♪

朝から場所確保してもらったり、ファイターズのユニも貸していただいたり、岩塩のコトも教えてもらったり。スナッフルズもいただいたり。色々話しかけていただいたり。
ホント、至れり尽くせりでしたよ☆
感謝感謝ですー。

あ、きなこ抱っこしてくれてたんですね。
嬉しい~!!
あの仔、ほぼ放置だったんで…(誰かが見てくれてるだろう…ってどこかで思ってたんだ、今思えばww)
軽いでしょう?片手でokですもん。

一人で二匹を理由に皆さんに荷物を運ぶのを手伝ってもらってホントに助かってます。
ワタシの方がもっと何かしなくちゃならなかったのに、すみませんでした。

次回またある時には是非手伝わせてくださいね。
(でも、場所取りだけは……笑)
mie 2012/06/25 18:28 編集
HOME | 211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]