Rian-Rian-Rian **part.2** ゆるゆる~ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンコちん、ワクチンを3/7に受けて丁度1週間経ったので、土曜日にシャンプーしますた。
その前に…ボサボサアンコちんになっていたので、「美容室mie」により風呂場でのカットも行われ、今朝はアンダーコートが取れるブラシでブラッシングしました。
やる時は一気に行う我が家。アンコにはちょっと迷惑かも…だよね(ーー;)

20080316-2.JPG

尻尾とか胸周りがギザギザになってるとか…そういうことは内緒でwwwネ☆

今回も相変わらず、耳の後ろの辺りが毛玉になってますた。
表面を梳かしているいるときにはわからないんだけど、良く中まで見ると…Σ(T▽T;)!!だったりします。

でも、ブラッシングしてて唯一嬉しい事。
念願の耳毛が伸びた事!!
意外と2.3歳から伸びる仔、居るんだと思います。

20080316-1.JPG

アンコちん、長時間のブラッシング頑張ってくれたのでご褒美を!!
…と思って伏せてもらったんだけど、このプックリした顔がタマリマセン!!
(親バカ入ってますので、スルーしてください(*≧m≦*))

では、↓が本題のご褒美ですw
20080316-3.JPG

今回の鼻パクは失敗に終わりましたww


そしてこの後、散歩に行きました。
強風、雨なんかで、ここ2日は散歩がお休みになってしまったアンコちん。
明るい時間の散歩は気持ちが良いですね♪

20080316-4.JPG

でも、喜んで出た割には歩き方がちょっとおかしかったのですわ。。
最初は久々に服着たからかな~なんて思ってたんだけど。
お腹が痛かったみたいデス。
う〇ぴ~が最初硬くて残りはユルユル。
全部出したらスッキリしてスキップしてたけど。
昨日も同じようなう〇ぴ~だったので、この散歩の後からはフードのみ、おやつなしで様子見ています。

散歩の後は歯磨きへ。
自分でやってみたんだけど、二人がかりでも大変なのですわ。
なので、コツを掴みにお店で動画撮りに。

↓こーんな体勢になってましたw
(動画は少しお店の方の顔が入ってしまったので載せれません…m(_ _"m))
20080316-7.JPG

最初は抵抗しまくりだったけど、途中から観念したらしくw
頑張ってくれたようですた(*´∇`*)

お店を出たら、なんとキャバちゃんが外でお留守番。
アンコがすぐ気づき、一目散に近づいて行きました。
ママが来るまでちょっと仲良くさせてもらって、(写真はそうは見えないけどww)
ちゃんとママがすぐに戻ってきたのでちょっとお話しました~。
まだ1歳になっていない男の子だそうです。
最初、カットしたてのリボンが似合ってて、女の子かと思っちゃいました。
でも、骨格もしっかりしててやっぱり男の子だった(〃∇〃)エヘ

20080316-5.JPG

そんなmieとken坊の本日の休日ですたが、
アンコちんから見れば…「休みになると忙しい…( ̄Д ̄;;」

今日はクッションに頭を隠し、いびきかいて寝てましたzzz
20080316-6.JPG
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。疲れたよ~~

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ギザギザバロスwww
たしかによーーく見ると…( ̄▽ ̄;)
直毛なら目立つけど、テンパ様だから大丈夫。
毛玉は恒例だよな。
むしろ全く毛玉がない方が、期待を裏切られた
よな気すらするわいw

最後のオトコノコ。
なんかPに似てね??
手足ガッチリな体型も…( ゚д゚)
ゆかちん URL 2008/03/17 11:01 編集
ゆかちんへ。
最初はね、カットした時「まぁまぁ綺麗じゃん☆」とか思ってたんだけどwww
こう見ると酷し…(;゚∇゚)/
毛玉、毛先ならまだしも…根元なんだもーん(-。-;)
参るわ…(;´д`)

最後のコ、多分アンコはポンちゃんだと思って近づいたと思われ(^w^)
やっぱり男の子は顔の骨格もかなりしっかりしてるわ。もしかしてPも男の子体質??( ̄ー ̄)
管理人:mie 2008/03/18 10:25 編集
おひさしぶりです!
 先日はすみませんでした・・・。もともと頭痛持ちで肩こりとかもひどい体質なのでたまに寝込むんです。ほんとに申し訳ありませんでした。
雪もなくなってきたし、また遊んでください。

ロッシはカットまだ一度もしたことなくて、伸び放題でひどいことになってます。
mieさん、お勧めなところあったら、教えてください!!ジャスコとかジョイフルとかでいいのかな?とも思ったりしてます。 

アンコちゃんの真似して鼻にのせるの教えたいのに、食べてしまうのでのせることができません!!どーしたらいいんでしょうか~? 
kumao 2008/03/21 21:43 編集
無題
おひさしぶしです!
プックリアンコちゃん、カワユス♪
お留守番キャバちゃん、ぽんちゃんに似てるー!!

歯磨き、頑張ってくれたんですねー!
アンコちゃん、えーらーいぃ♪(一幸風味でw)
おばーく 2008/03/22 10:50 編集
kumaoサンへ。
こんにちは☆その後元気でしたか?
レス、遅くなってしまってごめんなさい。
先程まで私の目から「おばーく3連ちゃん」に打ち消されてしまってました(^▽^;)

カットですが…。我が家は資金不足なのでmieがカットすることが多いですw
爪切りと足裏カットはウチの近くでやってもらってます。

アンコの鼻パクはken坊がスパルタ教育をしたので出来るんだと…w
mieは一切技は教えられないんですぅ~(;´▽`A``

ただ、「待て」が長く出来れば可能性はあるかと思いますよ♪

また連絡しますね。
管理人:mie 2008/03/24 16:51 編集
おばーくへ。
おばーく、一気に頑張ったね~www
忙しいなら無理しなくて良いのよ~(*^-^)

プックリに触れてくれて嬉しいわ~(⌒~⌒)ノ
(かといってデスクトップにしたりとか何もしてないんだけどねw)

歯の匂い、ホントにホントに気になってさ。
でも未だに臭いΣ(|||▽||| )
八は歯磨きどぉ~~~??

やっぱりP様に似てる??
アンコはやっぱりホントに間違ったのかな?
管理人:mie 2008/03/24 16:52 編集
無題
こちらにコメントするの久しぶり(^o^)丿
耳毛が伸びた・・に反応してしまいました(~_~;)
いいなあ~。2,3歳になってから伸びる子がいるらしいよ、とMAKOに言ったら、「あーそうですか。ふーん。」と、「ウチには関係ないな」風でスネ気味でしたよ^m^
だってだってねー。ノンの耳毛は未だに短いからなあ~(畜生)
アンコちゃんの耳毛本当にゴージャス! 前からクリクリお目目で美形だったけど、ますます素敵に見えるよ~。羨ましい!

MIEちゃんの関東進出旅行は今年はないのかな~?
TOMO 2008/03/26 09:02 編集
TOMOサンへ。
TOMOさん、お休み中なのにありがとね。
でも、もしかして耳毛に反応するかな~と心の隅の方では思ってましたw

アンコも耳毛に関しては悩みだったからねー、是非ノンちゃんも伸びてくれると良いんだけど…d(^-^)ネ!
スネちったMAKOさん??ちょっとウケたww(*≧m≦*)
でも今までには無かった毛先の汚れが気になるようになったわ~。
長さはもうこれくらいで良いかも(^^)

関東進出は多分お盆かな~と会社カレンダーと闘ってます!!
GWも考えたんだけど、日にち的にちょっと合わないのと、出遅れたw
結構前にGWのレジーナ予約状況見たらいっぱいだったしΣ(|||▽||| )
いつからお盆の計画立てよう…(^▽^;)
管理人:mie 2008/03/26 12:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 69  67  66  65  63  62  61  60  59  58  57 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]