Rian-Rian-Rian **part.2** アンコちゃんありがとう!Day。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと個人的事情でプチ(?)休みしていたのですが、マイペースに復活しま~す☆

いきなりですが最近、我が家はスノボ復活しました☆彡
今回、キロロへは友人夫婦4人と、ルスツへは3家族8人で行ってきました♪

アンコと一緒に行けないのが残念ではあるのですが…
(ちゃんと埋め合わせするからね~アンコぉ~!!)
今年はちょっと今まで出来なかったコトをやっていけたらという目標を立ててまして、その第一弾みたいなカンジです。

ken坊もmieもスノボは10年ぶりです。
とはいえ、10年前に私達は出会っていないので今回はお互いの腕を拝見することになりますたw

どちらもとっても良い天気に恵まれ、この2回でカンも戻ってきてEnjoy出来ましたよ。

筋肉痛は…無理しなかったのでそこそこで済みましたが、
足回りは全て包帯湿布になったのは言うまでもありませんwww
20070203-1.JPG

20080210-1.JPG

ルスツの方は羊蹄山がとっても綺麗だったので記念撮影してみました。
mieは完全武装で隠すところが無いのでモザイク無しデス(^^;;

mieの十数年モノのボードはやはり年季を感じ、足が締め付けられて痛い…
友人にダメだしをされ、買わなきゃだめかな…ってカンジです。

そんな中、留守番を頑張ってくれたあんこちん。
翌日は「アンコちゃんありがとうDay」と題し、ドックランへ!!
ちょうど、ゆかちんからネット上で(!)誘いを受けていたので、「ポンちゃんに会えるよ~♪」とあんこに予告しておきました。

先に着いていたゆかちん&ぽんちゃん。
大爆走で準備運動!?
雪玉作成マシーンで沢山雪玉ボールを投げてもらってご機嫌デス。
20080211-p1.JPG
mieもその雪玉作成マシーンに挑戦するも…
隣の敷地に飛んでいくわ、後ろに飛んでいくわで…o( _ _ )o
イイトコ無しw

一方、アンコは最初はポンちゃんと遊べてご機嫌☆
雪玉ボールを取りに一緒に走ってました。

が、他のワンちゃんには相変わらず。。挨拶が出来ませんw
20080211-a1.JPG

20080211-a4.JPG

上手??に固まってましたww

で、極めつけは↓コレ。
20080211-a5.JPG
おバカちゃんなので高い所はスキww
でも大きなワンコが来るとあからさまに顔に「どぉしよ」が出ますッ (*^m^)o==3

↓だんだん顔も険しくなります(~_~;)
20080211-a2.JPG

ま、結局「コイツはつまらんっ!!」とでも言いたげにスっと去っていきました(*≧m≦*)
20080211-a3.JPG

こんなこともあったのですが、テンションは落ちなかったようで、
最近よくある「わからないスイッチ」が入って勝手に遊んでましたよw
何とか、ラン料金を払った甲斐のある遊びをしてくれたようです(*´∇`*)



ポンちゃんは寒くなると震えるのでわかりやすいのですが、
アンコは遊んでるときは震えません。
いつもポンチャンメータで休ませてもらってますw
20080211-1.JPG
何だか、アンコは室内の方が元気のようでした。
ボールはいつも取りに行くだけ行ってポンちゃんにあげちゃう。
というより、ボールを叩きに行ってる??みたいな状態。
相変わらず、行動は意味不明だけど、「アンコが楽しければ良いさ。」
そんな風に考えるmieであった。
だって、「アンコちゃんありがとうDay」ですから!!!

ゆかちん、ポンちゃんありがと。
そして、↓こちらもありがと。
ゆかちん手編みのアンコボールと水入れデス。
ホント、器用で羨ましいでつ(*/∇\*)
20080213-1.JPG

ちなみに本日もう毛糸が一本引き出されておりました。。。(@Д@;

拍手


*** おまけ ***

先日買ったアンコ用のプレート(緑のデス)
また、サイズを見ないで買っちゃったのでデカイww

20080207-1.JPG
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
おはよ!久々にブログ復活したのね^m^ 反対に私はブログお休みしましたが(笑)
あんこちゃんの、ランでの様子、ノンと似てるよ~)^o^( でも、まだランにいてくれるだけいいかも。 ノンは出口にまっしぐらで帰りたいって言い出すからなあ(-_-;) ほんと、料金払ったカイがないんだよね(汗)

どうでもいいけど、「ずんどこ」節に大笑いさせていただきました(爆)おもしろいわ~^m^

スノボできるなんて、MIEちゃんってば若いよ~!私はスノボが発達する前に北海道を離れてしまったから、全くスノボ経験ナシ!っていうか、触ったこともない(-_-;)
一応、スキーは地元で使っていたのをそのまま東京に持ってきているんだけど、こちらでは一度しか使ったことないまま、ロッカーの奥深くへ・・。
そして、先日、美容室で、スキーをする男の子と話しているうちに、私の持ってるスキーとスキー靴は古すぎて、今の時代ではそれを持っていくと、前世紀の遺物に見られてしまうことが発覚(-_-;)
今年の年末の大掃除で捨てようと思います、ハイ(汗)。。

TOMO 2008/02/18 09:47 編集
無題
きよしィ
ずんどこと言えばきよしだろww

先週はあんがとね
アンコスイッチに笑わせてもらったわ( ̄ー ̄)
現場にいると感じなかったんだけど、ワンコが
来た時のアンコって、テラバロスwww
こんなに必死な顔してんだね

ほいでもってボード復活おめ。
mie助から数年前に「ボードするのよ」って
聞いて疑心暗鬼(!)だったけど、冗談ヌキで
ホントにできるんだなw
ウインタースポーツは未経験だから尊敬だわ
メターーボ解消にもってこいだw
ゆかちん URL 2008/02/18 10:10 編集
TOMOサンへ。
ヤホ(*^-^)
はいー、相変わらずですがのんびり更新で復活しますww
TOMOさんはホントスピーディーにいつも更新してたから、たまにお休みしてゆっくりしてしたほうが良いかもよ~(^w^)
mieなんて、3年で2回は大きく休んでるし、そのうえいつも不定期だし…(^▽^;)

ノンちゃんは「チーム帰りたいw」なんだね。
TOMOさんの日記を見る感じだとノンちゃんはランの匂いでコンディション決まるんだよね?^^
アンコのこの日のランはあまりしつこい仔も居なかったからかもしれないわ。
過去に全然ダメな日も多々あったもんな~

「すんどこ♪」なーんか浮かんできたんだよね(;´▽`A``
皆ずんずんアンコの所に挨拶に来てくれるのでついつい…www

スノボはね、mieは7年やってたんだよ。ハマるとしつこいタイプで…(⌒~⌒)
ちなみにken坊は今回10年ぶりの4、5回目を堪能してまいりましたw

今のスキーはホントに違うよね!
あまり詳しくは無いけど、形から違うもんねー。
つま先側が太くてなんかグラマー(!?)なカンジで。
mieもスノボはいつか復活したいとずっと思ってたので一式取っておいたけど…
靴の皮は硬くなるわ、ビンディングは壊れるわ…で散々よ~( ̄Д ̄;;
板だけなら使えるかな?って友人に聞いたら「まだ使うの???」って。。。
我が家も捨てるしか無いかも~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あと、変ってるな~的な光景では三輪車みたいなのもあったよ。
これはちょっとチャレンジしてみたいが…予算的にどうなのか。。。ってカンジです^^
管理人:mie 2008/02/18 15:02 編集
ゆかちんへ。
ちょっと迷ったんだよね。アンコの所に「きよしィ♪」入れようかw
そして相変わらず遅いうpにお付き合いいただきありがとう(^▽^;)

アンコのスイッチ、親でも理解出来ませんw
家に居てもそうなんだよね、「さっきまでグーグー寝てたじゃん!!」
と突っ込みたくなるような状態で全てのスイッチがいつも突然でつ(;´▽`A``
ポンちゃんみたいに動かないくらい寝ててくれるとあり難いんだけど…。
アンコって気まぐれB型なのかもwww

そして突然舞い込んできたボード旋風。
やっと、やっとよ。
ずっと行きたがってなかったken坊も回りに翻弄され形から入り直し…orz(←ココ、経費かかりすぎでムカツクところ=( ̄□ ̄;)⇒)

疑心暗鬼(!)
ドン臭いけど、mieはこれでも5.6年前まではそこそこ体を動かして暮らしてきてたのよ~
ドン臭いけど、運動神経は普通にあった方なのよ~
でも、ある日その運動もパッタリ止まってしまってメタボ街道へ…
ボードで痩せるとはちょいと思えないけど…(その後食べるから( ̄Д ̄;;)
運動することに意味があると思って冬の間はEnjoyしてみようと思いま~す。

あ、センセに出来ないコトは無いはずだから…( ̄ー ̄)
ポンちゃん背負ってボードとまでは言わないけど板に座って公園でソリ遊びは可能でつよw
漏れの板、終わりが来ているみたいなので…(x_x;)
管理人:mie 2008/02/18 15:03 編集
無題
おひさしぶりでつwおばーくでつww

アンコちゃんのラン写真アテレコ、ナイスです!!
楽しめたようで、次は私も行きたいですぅ~。

で、ボードですが、うらやましいです!
漏れも旧型のスキーしかないので新しいのほしいなぁ~と思いつつ、腰が重いもんで^^;
てか一応ボードの板も持ってるけど、そっちももう旧型なのかなぁ…全然使ってないのですが。
ウィンタースポーツ談義したいっすね!!

スケートもいきましょう!!^m^
あ、カラオケも!!(しつこい)
おばーく 2008/02/18 16:21 編集
おばーくへ
やほやほ~。
メールが途中になってしまってごめんよ。
東区の虎鉄は空いてたよ。
でもね、後からほぼ満席になったわ。
ken坊が見てたんだけど、金曜に「トークで北海道」に虎鉄が出たので混雑してたと思われ。
土曜いっぱいまでは麺が足りなくて一組一杯までという限定になってたよ。
だからちみたちは店変えて正解だったかもw

オバーク、ボード持ってんの??
やろーよ、やろーよ☆
てか、滑れるんだよね??
まずは近場でババァ公園の山からどぉ?ww
昔は結構あそこで練習してる友達居たんだよね(*^_^*)

カラオケ行きたいな~♪
最近、歌う機会が増えてきて(~_~;)
ついていけないのよー。
オバーク、おせ~てぇぇぇ(@_@)
管理人:mie 2008/02/18 22:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]