Rian-Rian-Rian **part.2** 最近をヒトマトメw 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ixy.jpg

お正月、約2年ぶりにデジカメチェンジしますた。
今までのが凄くイヤというわけではなかったのですが、もう少しコンパクトであればイイナ~というちょっとワガママですね。
広角デジカメというのと今までのカメラには無かったペットモードにちょっと惹かれ買ってみました。

でもまだ、じぇんじぇん使いこなせていません(・ω・)ノハィ(多分今までのもですけどww)
少しづつ使いこなしていけたら…と思います。
これから出てくる写真達もチェンジしたばっかりの時の写真なのでちょいと見苦しいかも。
ご勘弁を!!

そして、前のカメラは無事、三重県へ旅に出ました。
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ☆彡ホントにお世話になりますたm(_ _"m)


(〃∇〃)エヘ。
買ったものはまだありまして…w
2008wear.jpg

久々のアンコ服です。しかも、バーゲンでつw
服ってきっと1年近く何も買ってなかったカモ。
では、ちょっとモデルさんに…
20080108wear1.jpg
20080108wear2.jpg

( ̄w ̄)ぷっ、似合ってないかも…ww
しかもつなぎの服の時はアンコちん、固まって動かなかったし…( ̄Д ̄;;
でもサイズはOKなようです。
今年は寒い日が続いてますので似合ってなくても活躍してもらいましょうね~(*´∇`*)

では、次のお話w
下のread more…からどうぞ♪

拍手


***

最近は週末のお散歩が「ながらver.」になっている我が家(~_~;)
1/13の散歩は「@洗車場」にてですw

mieは超田舎の職場に通っています。
(時々吹雪で前の車が見えなくなるトコロを通ります(~_~;))
温水で車の下回りについている雪を落とさないとバンパーが壊れてしまうのでこの日は洗車場へ。
その敷地の隅っこが空いていたのでアンコと鬼ごっこしました。(勿論mieが鬼w)

今年もアンコさん、雪が相手だと強気でつ(ーー;)

20080113-2.jpg

嬉しくて「ウォン☆ウォン☆」言ってクルクル回ってました。

この日はお陰さまでサラサラ雪だったので、雪だるまアンコにはなってますが、すぐに乾きましたよん♪

ア:「(○゜ε^○)v ィェィ♪ 乾いただよv( ̄ー ̄)v」

20080113-1.jpg

み:このぉ~お調子者がぁ!!!( ̄w ̄;)

さらに20日は発寒方面に用事があったので、前田森林公園へ寄ってみました。
↓今回はとことん走ってもらおうとレインコート着用。

この仔、帽子を被ると100%の確率で、
20080120-1.JPG

不機嫌に固まるwww

やるせない~~~(*≧m≦*)


でもいざ外に出ると…
20080120-3.JPG
20080120-2.JPG

ホント、ありえないくらいの寒さなのに(多分、マイナス6度位?)弾けてますw
匂い、匂い、擦る、擦る。の繰り返し。
動画も撮ったんだけど、あの早い動きに手が凍りそうに冷たくて追いつかなかった(ーー;)

…のですが、よろしければ↓どぞ。

今年も擦る!! 

前田森林公園は冬になると歩くスキーコースになるんですね。
家から遠いので全然気にしなかった。
オラ知らなかっただよ。。。
コースらしき道を私達が歩いたら雪が足跡型に凹んだので(体重のせいではないと思いたいw)
隅の方でEnjoyさせていただきました(*´∇`*)
他にも散歩している方が居たのでダメではないとは思うんですけど…ね。

歩くスキーの方を見て、
「今年はボード復活して、アンコを背負って滑りたいなぁ~」と思っているmieですたv( ̄ー ̄)v
でも…まずは体力復活からかな~(~_~;)

***
1日1膳w よろしければポチポチお願いしますぅ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
青いの可愛いじゃん。
あんまりアンコンはこーゆー色の着ないから
見慣れないだけじゃね?
普通に似合ってっぞ。

動画のアンコン。
シコロボに見えたww
勝手に転ぶやつ( ̄ー ̄)
ゆかちん URL 2008/01/24 10:11 編集
ゆかちんへ。
あら、そぉ???
確かに濃い色や派手なカンジはあまり着ないよね。
だからか!!!

シコロボって…(^▽^;)
あれの動きが激しいver.ってカンジだねぇw
毎年思うんだけど、雪がスキなのか嫌いなのかようわからん(´ヘ`;) う~ん・・・
管理人:mie 2008/01/24 12:25 編集
無題
レインコートのアンコちゃんがカワユス♪
あの、雪にスリスリする行動にはどんな意味があるんでしょ??
アンコちゃんほど激しくはないけど(爆)、りんはなもたまにやります。
そして、楽しんでるワンズを写真・動画に撮りたくても、自分の手がかじかんで・・・ってよぉくわかります(笑)

ますみ URL 2008/01/24 17:29 編集
ますみサンへ。
雪に擦るあの行動…
未だにわからんのよー。
何か、匂い(臭い?)がある時によくやる行動なんだけど(揉み消そうとするっていうか…)ね。。
りんはなちゃんもやるの?
見てみたいなー。今度動画載せて~♪
あーいうことするキャバ見たこと無いしw

最近の寒さは異常だよねー。
手袋履いてちゃそれはそれで上手くいかないし…
またチャレンジだ!!
管理人:mie 2008/01/25 10:35 編集
無題
コメンツが遅くなってしまいましたorz
昨日、玉木宏とデートしている夢を見たおばーくです。

まず。雪がへこんだのは体重のせいじゃないですよ!!スキー板の面積と、フツーに靴で歩く時の面積と(ry 今度お話しますw

いゃぁ~不機嫌アンコちゃん、いいですねw
カワユスです♪
アンコ8口径って、必ずスリスリしますよね。
8は雪にはやらないですが、布系とか芝生にはしますね。謎ですね~。
おばーく 2008/01/26 11:18 編集
おばーくへ。
こちらこそ遅くなりました(^▽^;)
まずは、「8口径よぉ~、はぴばすでぃ♪」

幸せな夢を見れて良いな~漏れもデートしたい!!
そんな中、昨日の「おしゃれイズム」は愛しの岡田クンですた。
お部屋も見せてもらい、30分たっぷり酔いしれましたw(←アフォ)

スキー板の面積と靴の面積……あー、そうだよね。はい、何となく了解ww
次回たっぷりと…よろしくっ(*≧m≦*)

スリスリネタはホント何度でも何度でも~(しつこいくらいw)書けるんだよね。
アンコは匂いを揉み消したい時に布はやるんだけど、芝生はほぼ無いかな。
雪は未だに何故かわからない~~
なんでかな、やっぱりアンコ8口径って事で…。
管理人:mie 2008/01/28 09:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]