Rian-Rian-Rian **part.2** ☆第45回厚岸カキ祭り☆ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年は雨っていうか台風で中止になってしまったカキ祭り。
(詳しくはこちらからどぞ☆彡)
2007.10.6~7
昨年と同じメンバーでリベンジです。(^ー^)ノ

当日を迎えるにあたり、ぴったり1ヶ月前からコテージの予約をしよう!と
ずっと前からken坊の指令が下りていて、友達に頼んでやってもらいました。v( ̄ー ̄)v

そして、肝心の天気。
1週間前の天気予報はまたしても「雨」だったんだけど、
当日に近くなるにつれ、釧路方面は大丈夫になってきました。

これは行ける!

当日もちょっと風は強かったけど、良い天気!
今回は10:30札幌出発(遅っ!)あちこちで一休みしながらゆっくり行きました。
「牛小屋のアイス」でアイス食べたり、あちこちでトイレ休憩。

20071006-7-1.JPG
ナハー( ̄ ̄▽ ̄ ̄) -----アンコちん、峠の途中で一休み。
ここでは酔っ払いの団体にちょっと絡まれそうになって警報出してました・・・( ̄m ̄〃)

その後、昼ご飯は帯広で3時頃。
それからも「あれ買っておきたい」とか色々やってるうちにすっかり暗くなってしまいました。
しかも、一昨年も行ったキャンプ場なのにまた迷ったりして…(~_~;)
現地到着、午後7時半。。。

結構、かかっちゃいましたなぁ。。。

翌朝早く出発したかったので、すぐ晩御飯の鍋を作り(ほぼ作ってもらうに等しい(@Д@;・・・)
寒いと思って鍋にしたのに、この日は鍋だとめちゃ暑かったしー(^。^;)
またしても計算違いw

夜は今回、mieが一番にダウンしました。。

最後に寝た友達の話だと、アンコは皆が寝た後、暴れていたそう。
このロッジは2段ベットが4人分あるんだけど、下の段に寝ていたken坊のところに何とか入ろうと試みてたらすぃ~(*≧m≦*)ププッ
結果、ムリだったらしく諦めて自分の位置で寝たんだってw

自分の位置とは下の写真の通り、ken坊のベットのすぐ横だったんだけどね(^-^)
20071006-7-8.JPG

寝るのが一番最後だったのに、朝も1番だったらしいアンコ。
朝、早くからしっかり用も足してくれましたw

その後、早めにチェックアウトし、キャンプ場内で急いで記念撮影。
(ホント、写真撮り忘れるコト、多しw)



20071006-7-3.JPG

20071006-7-4.JPG

早めに出たので、まぁ大丈夫だろうと思ってたけど、
現地に着いたら、人!人!!人!!!ですわ。
20071006-7-5.JPG

前回(一昨年)の教訓で「焼き台は借りよう」と思っていたので早速借りに行き、カキもGet!
大サイズでも1個100円で食べれます。
1年分食べるぞぉーーーー( ̄0 ̄)/ オォー!!
4dacb933.jpeg


ken坊の知り合いから「レモンを持っていくと良いですよ」と勧められていたので
つけて食べてみたら、うーーっ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマィっ!!
20071006-7-6.JPG


mieも夢中でたっぷり食べさせてもらいました(んー20個強かな?)
20071006-7-7.JPG


大人たちがカキに夢中になっている間、アンコちんは…
20071006-7-9.JPG
(。-_-。 )ノハイ…ふてってましたw

帰りにおやつもらって機嫌直してもらいました(*´∇`*)

一昨年から厚岸に行ってカキが食べたかった友達は、やっと食べれて満足のようでした。
mieも「もぉイイですぅ~」ってくらい食べたので、しばらくカキは必要なし♪

全走行距離、1000キロ位かな?
遠いけど、美味しいものを食べるなら頑張る!私達でしたw

***
そしてそして。
次の記事も溜まっております。(苫小牧遠征編)
一緒に過ごした皆さんのUPが終わっているので、mieも早いうちに頑張ります~p(´∇`)q ファイトォ~


今日もポチポチお願いしますぅ~
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
更新ご苦労さま^m^ 昨日の昼は更新がなかったからアレ?って思っていたのよw
それにしてもカキ食べすぎとちゃうか?(~_~メ) でも、それだけ美味しいってことだよね!(結局は羨ましい私^m^) 昔はカキフライが嫌いなゆえにカキ=嫌いだったんだけど、東京にきて北海道直送生カキを食べてからは好きになったアタクシw 東京に来て初めて北海道の美味しさを知るってやつだ~(~_~メ) いいなあ、いいなあ~♪

ところで、例の服、結局両方買った(~_~メ) そしたら、キャンペーンでもう一着プレゼントってやつで3着になってもうた(-_-;)
プレゼントのやつは 無地ピンクのフリフリ。着せてみておもろかったら、そちらへ持っていくので試着して写真とって遊ぼうぜい(^o^)丿
TOMO 2007/10/12 09:37 編集
TOMOサンへ
そうそう、あれからパッタリネットが繋がらなくなったの…(@_@)
また写真の厳選して寝たzzz
なので、昨日頑張ったよ!
でもあともう少し頑張らねばっ☆

これからのワタシタチは、焼尻ウニも厚岸カキも1年分コースになりそうかも~(^u^)
安くてんまい!がモットーww
えー?TOMOさん、カキ嫌いだったの?
mieはカキフライ、小さい頃からめちゃくちゃ食ってママにストップかかってたよw
大人になって知る味ってあるから、うんまい事がわかるだけ良いのよ。良いのよん♪(*^_^*)

あの服、嘘ぉ?2着買ってさらにもう1着???
凄い太っ腹なトコだね~!
じゃ、お披露目会しましょしましょ☆
アンコには全くイメージ無いから笑えるな、きっとw
mie 2007/10/12 21:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 44  84  43  83  42  41  82  40  81  39  38 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]