Rian-Rian-Rian **part.2** 出来事 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日連続日記 最終回w
(実は3日分に分けて予約投稿したりしてますw)

仕事で知り合った方にお願いして、キャバちゃんのスタンプ(消しゴムはんこ)を作ってもらいました☆
一緒に写ってるツリーのキャンドルも手作り作品!
どちらも最近のお気に入りです。

2010-12-06-01.jpg

茶色で押せばブレンハイム、黒で押せばトライになるよね!
年賀状に一押ししたいと思ってます

でも年賀状自体は一つも案を考えていないという…www


あと、余談ではありますが、きなこが最近掘るようになりました
動画撮ったので、クリスマスバージョンでお楽しみくださいw

MVI_7974

拍手

PR
3日連続日記シリーズ、第二弾です。

11月19日。

10月に
azureさんでオプション利用した時に
来月1周年でカットが半額になるっ!という情報を聞き、そのまま予約しました。
(リンク先は10月に利用したときのブログになってます!)

これから冬だというのに「サマーカット」ですww
でも、やっぱりスキなんですわ、毛が短いの。

尻尾と耳毛は取っておきますからーーー

さて、あんこちゃんの仕上がり写真、どぞご覧ください。

2010-11-19-a.jpg


何だかお顔が不満そうですねw


きなこも初のサマーカット
きなこは耳も顔のラインで合わせて切ってもらいました。

私的に、きなこは顔が小さいので、耳毛が長いと顔が負けると思うんです。
なので、耳は短いほうがカワイイと思い、カットしました

どぉですかね

f9225f15.jpeg

帰ってきて間もないのに、すっごい目やについてましたね…^^;



この日は朝一番にワタシが預けに行って、ken坊が仕事終わって引き取りに行くという状態だったので、あんきなちゃんは半日
azureさんでお留守番だったんです。
(リンク先は11月19日に利用したときのブログになってます!)

ken坊が迎えに行ったときに、あんこが「半日ワタシをおいてどこ行ってたワンっ!」って怒られたそうですw
きなこはずっとプルプル震えてて「うんp」ちゃんがなかなか出来なかったみたいです。

なるべく一緒に居たいという思いがあって、預けるって事はあんまりしないので、人馴れがあんまり出来ててないのかもしれないですね。

***

この日、
茶々丸くんとひまわりちゃんにも会ったんですよ。
(リンク先は茶々丸家と会った日のブログになっています。)
でもワタシ、すぐ仕事に行かなきゃならなかったので、写真も撮れなかったし、全然おちついて茶々丸母さんともお話できなくて…。残念!(茶々丸母さんが写真撮ってくれてるので見てください☆)

また是非今度ゆっくり

拍手

3日連続日記シリーズ、第一弾をお送りします♪

この頃、この仔達はとっても寄り添ってます。
ま、きなこがあんこの所へ毎度しつこく寄って行くので、あんこは仕方なく…
「受け入れた」という表現の方が良いのかもしれないけどww

ある日はこんなカンジで。

2010-11-12-01.jpg


またある日はこんなカンジで寄り添ってました。
2010-11-29-01.jpg
アンコもウザイんだろうけど、きなこが大人しく寝ているときはくっついてても大丈夫みたいです。

この前、きなこがの状態で寝てて、大きな大きなため息をついたんだけど、
アンコ、それを聞いてムクッと起き上がり、きなこを見て…
「また、コイツか…^^;」と言いたげな顔をしながらも
「しょうがないなー」ってカンジでまたすぐ寝ちゃったりしてました^^

完全に仲良しさんでは無いんだろうケド、これでもお二人さんは少しづつ距離を縮めてきてるみたいです。

拍手

先月は一度もUP出来なかったんだぁ…
まだ載せたいネタはあるんだけど…

今日はきなこの誕生日なので、そっちの記事を先に
(って日付は越してしまったが…

連日仕事が続いていて、あんまりお休みが無いワタシ。
でも、今日はきなこの誕生日
少し早く帰ることが出来たので、ケーキを買いに行きました。

今回も冷凍ケーキのお世話ではありますがw
2010-12-01-1.jpg

ken坊セレクトの美味しそうなケーキを片手にきなこの所へ。

2010-12-01-2.jpg

今日はほんの少しだけご飯と一緒に食べました。
きなこってば、いつものご飯は食いつきが悪いのですが、
(この仔、お手、おかわりをする時から食いつきの状態が見れるんですw)
デザートが入ってるってわかるのか、食いつきの良さそうなお手、おかわりを見せてくれましたw

食べるのは遅いけど、ほんの少しを残してほぼ完食

今回は脇役のアンコもちょいとおこぼれを貰ってました
アンコは言うまでも無く「ペロリ」です

そして、プレゼント。
考えたのですが、もうそんなに買いたいものが見つからず。。。
なので、今回は特にプレゼントではなく
「一緒に過ごす時間を大事にすること」にしました。

いつもきなこはワタシの膝で寝てることがやっぱり多いかな。
後はワタシの上で寝てる^^

そんな時間も私には大切なので。
きなこもきっとその時間が安心してくれてると思います。

今朝もアンコの尻尾を齧りに追いかけてしっかり怒られたけどw
相変わらず次女街道まっしぐらだけどw
ちょいとおバカさんだけど。

でも、やっぱりカワイイです。
大事です。

やんちゃなきなこさんと、もちろんアンコちゃんと、一緒に大事に過ごしていけたらと思います。


きなこ、おめでとーーーーーーー
愛してるよーーーーーー

拍手

先日、ゆかちん先生が我が家に突撃し、ステキな作品をプレゼントしてくれましたよ。
1ヶ月遅れのあんこちんへのプレゼントだそうです。
きなこへのプレゼントも一緒に
お揃いやでぇ~

忙しいところ作ってくれたのねーーー!ホントにありがとう
普段着ではもったいないので、デートの時に着ます
(早速、予定ありなんですわっ
IMG_7936-1.jpg
こうやって並べるとカワイイーーー

この仔達、サイズの差が結構あるのに、よくわかるもんだなぁ。
着せたらどっちもピッタリなんだよ。

はぃ、どんっ
IMG_7931-1.jpg

胸廻りも、丈も全部ぴったりだったよー
IMG_7924-1.jpg

やっぱ、お揃いの服って良いねーーー
ホントにありがとう

今度着せてぽんちゃんに会いに行くぉ

拍手

HOME | 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]