Rian-Rian-Rian **part.2** きなこ、2歳になりました! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月は一度もUP出来なかったんだぁ…
まだ載せたいネタはあるんだけど…

今日はきなこの誕生日なので、そっちの記事を先に
(って日付は越してしまったが…

連日仕事が続いていて、あんまりお休みが無いワタシ。
でも、今日はきなこの誕生日
少し早く帰ることが出来たので、ケーキを買いに行きました。

今回も冷凍ケーキのお世話ではありますがw
2010-12-01-1.jpg

ken坊セレクトの美味しそうなケーキを片手にきなこの所へ。

2010-12-01-2.jpg

今日はほんの少しだけご飯と一緒に食べました。
きなこってば、いつものご飯は食いつきが悪いのですが、
(この仔、お手、おかわりをする時から食いつきの状態が見れるんですw)
デザートが入ってるってわかるのか、食いつきの良さそうなお手、おかわりを見せてくれましたw

食べるのは遅いけど、ほんの少しを残してほぼ完食

今回は脇役のアンコもちょいとおこぼれを貰ってました
アンコは言うまでも無く「ペロリ」です

そして、プレゼント。
考えたのですが、もうそんなに買いたいものが見つからず。。。
なので、今回は特にプレゼントではなく
「一緒に過ごす時間を大事にすること」にしました。

いつもきなこはワタシの膝で寝てることがやっぱり多いかな。
後はワタシの上で寝てる^^

そんな時間も私には大切なので。
きなこもきっとその時間が安心してくれてると思います。

今朝もアンコの尻尾を齧りに追いかけてしっかり怒られたけどw
相変わらず次女街道まっしぐらだけどw
ちょいとおバカさんだけど。

でも、やっぱりカワイイです。
大事です。

やんちゃなきなこさんと、もちろんアンコちゃんと、一緒に大事に過ごしていけたらと思います。


きなこ、おめでとーーーーーーー
愛してるよーーーーーー

拍手


次の記事も近々…頑張らなきゃ!!!^^
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
およよ。きなこちゃん、もう2歳なのか@@
はやいおおお~♪
おんめでとおおおお((´∀`))
このケーキ、変わってるねえ♪ ワンコのカオ・・に見えるけどそうなのかな? 凝ったケーキだから、一瞬、mieちゃんが作ったのかと思いました^^
がっついてくれたようで、きなこちゃんは大喜びだったんだねえ♪
きなこちゃんとあんこちゃんとの4人?生活もラブラブのようですね^^
楽しい1年をまた過ごしてくださいませ♪

私のほうは仕事~なんて全然そんなに重点置いてないのに、そうも言ってられないくらい忙しくなってきやした@@
HP更新もノロノロ^_^;
年賀状制作も・・構想すらまだないです><

ああ・・・年末って早い;;
TOMO 2010/12/02 07:51 編集
TOMOサンへ。
ありがとぉ♪
きなこは毎日「子供」扱いなので、こーんな子供なのに2歳なの??(笑)ってカンジなんだ。

ケーキは、よく買いに行くお店(って、ジャ○ーコなんだけどねw)に新しいバージョンを見たので早速買ってみたんだ!
ちょいと食べたけど、滑らかで美味しかったw

最近、結構ラブラブなのよー☆
仕事が長いわ、多いわで、一緒に居れる時間がちょっと減っていて…(ワタシも重点は置きたくないんだけどねw)
起きている間は一緒に居たいなー♪って思うんだ。
一緒にゴロゴロしてるだけでも良いカンジ^^

TOMOさんも忙しいんだね。
年末ラストスパートだね!
ワタシも年賀状、まだ何にも…ですw

あーーー連休が欲しい。
mie 2010/12/02 23:37 編集
HOME | 171  170  169  168  165  164  163  162  161  160  159 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]