Rian-Rian-Rian **part.2** 出来事 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり約二ヶ月ご無沙汰しちゃってます。
IMG_8587-1.jpg

拍手

PR
あはっ。
ひとつup忘れていたコトがあったんです。

それは。。。

あんこちゃんは時々吐いていたのですが、その原因と思われることが。。。

早食いすぎるーーー

ホント、秒なんで、こっちも「ゆっくり食べなさい!」って言ってはみるものの。
聞くわけがない。

で、旅人さんが居ないうちに(!)こんなものを買いました。
IMG_8505-1.jpg

ごはんのボールに入れておいて食べる速度を落とすわけですね。



さらにご飯を食べる高さにも問題あると思い、ずっと迷っていたごはん台も購入~

187e7159.jpeg

ちなみに向かって右があんこちゃんのご飯用。
左は………お水用です。

きなこはどこで食べてるのかというと、自分のハウスで食べています。
一緒に食べて貰おうかと思ったんだけど、きなこがビビッて食べてくれないので。。。

あ、それで結果なんですけどね。
始めてから1ヶ月強経つんですけど、一度も吐いていませんのよ。
すんばらしい効果で、我ながらカンドーです



そんなぼっさぼさのあんきなちゃんw
ドドスコ行ってきました。アズールさんへ。

そして、やっちまいました。。。(バレてるかなw)
いやー、久々にすんごい仕上がりです。
びっくりしないでくださいね。

IMG_8540-1.jpg

きなこはまだ苦笑い程度で済むと思うんだけど。。。
こちらさんがすんごいですw
IMG_8545-1.jpg

耳毛の切りすぎはホント、注意です。
勢いで言っちゃったんです、いやーーー、小さい頃にやっちまったことあったのにー。。。

早く耳だけ伸びて欲しいと願う毎日になりましたとさっ


アズールさんで
ここなごちゃんと偶然会いました!
急な予約で駆け込みだったので、携帯もカメラも忘れて残念。
でも、
ここなごちゃんちのブログでritzさんが撮ってくれたあんきなちゃん(Bifore)が見れますー

アズールさんはキャバちゃん出没率高いですな

拍手

また一ヶ月ぶり強のご無沙汰になってしまいました。
細々とブログ続けてますw

この一ヶ月、我が家には旅人さんが居た為w、私一人でワタワタして⇒疲れきってソファーで寝る。
なんていうすっごいだらしない生活してました(汗)

先日、旅人さん戻ってきたので、平常に戻りました。
ワタワタだったけど、手抜きいっぱいで楽な部分もあって、たまに一人(と二匹)も良いですねー☆

その間に、また捻挫したりw(前よりは軽いですよw)

IMG_8516-1.jpg
余談ですが、コレ、ちょっと恥ずかしい話です。
買い物行ったお店を出ようとしたときに2段の段差に気づかなくて…転びました(汗)
歩けないので、店の隅っこに小さくなって座ってました。。。
その間、お客さん数十人…。ずっと背を向けたまま小さくなってました。。。(無いわ…涙)


さて、話は戻り…。

遅くなったプレゼントや韓国土産を届けにぽんちゃんに会いに行ったり。
IMG_8521-1.jpg



同じくおばーく&はっちゃんに会いに行ったり。

(はっちゃん、元気です。おばーくとお喋りしすぎて、写真撮り忘れました^^;)
なので、沢山戴いたお土産を☆
IMG_8527-1.jpg


そして、我が家のあんきなちゃんも元気です!
あんこは術後もすっかり順調です。
目の周りの毛もすっかり生え揃って(なんせ、多いんでね、すぐ生えましたw)整形後!も今まで通りカワイイですよ(笑)
きなこもブルブル震えながら7種ワクチンしたりしました。

病院でキャバちゃんと会ったのですが、きなこの震えっぷりと、この日一切出番の無いあんこのお喋りに飼い主さんも………でしたわ(^^;)
でも、久々にキャバ談義して楽しかったですー♪


いやぁ… 一人で2匹。。。ホント連れてくの大変ですね。

アズールさんでのオプションも行ったけど、アズールさんは必ず車までお迎え、お送りがあるのでありがたいですー。助かりますー。
IMG_8533-1.jpg

あはは。。ごめんよ、きなこさん。写真半ギレでしたねw
サービスでとっておきの一枚を載せておいてあげるね!
DVC00113-1.jpg

旅人さんに見せるのに携帯撮りだったんだけど。
最近、この子、でっかくなってきて、毛も伸び放題になってきて。

ちょいと1発行かないとダメかしらねーーー。ドドスコw

拍手

今回の地震の被災者さまに心からお見舞い申し上げます。

大地震について、何と書いたら言いかずっと迷っていました。
一つ表現を間違えると批判に変わりそうなコトを恐れているのかもしれません。
ありふれた言葉しか見つからない自分が嫌なのかもしれません。

なので、こういう時に関わらず、いつも考えすぎてしまいます。
そうしてドンドン時間が経ってしまいます。

最初は情報を得るためにテレビにしがみつき、ネットにしがみつき…
そして節電をと言われればそれを頑張ったり。
どうするべきなのか、ずっと迷う。

ワタシに何が出来るのか?といつも思っています。
でも、行動が出来ない。

結局出来たことは、募金。
被災地のどこかで役立ってくれることを信じています。
そして、この震災のことを忘れずに、いつも通り過ごしながら、復興を祈っていこうと思います。

拍手

ソウル土産をあんきなちゃんに買ってきました。20100216-01.jpg
韓服です。
2枚で3000ウォン。
これじゃー100円ショップで買った商品ってコトになっちゃうw

あんこちゃんにはピンク。
XLが一番大きなサイズで、あんこちゃん、ムチムチです(汗)
あんこちゃんより大きな仔はサイズありませんw
20100216-02.jpg



きなこは赤。
ちょっとあんこちゃんとデザインが違います。
この仔でLサイズです。。。
さすがにこの仔もビチビチ。
20100216-03.jpg

洋服嫌いのあんきなちゃんは着せるまでが大変。
まず、逃げます!!

がっちりガードして、やっと着させてくれますが。
その後は固まり…ウロチョロして落ち着かないカンジ。
20100216-04.jpg

結局疲れて諦めて…寝ます。
(ちなみに、きなこはただあんこの真似をしてるだけです。)
20100216-05.jpg

そうそう、きなこ。
おなべちゃんになってから食欲が良くなりました。
ご飯も「よし」ですぐ食べるようになりました。

これからは太らないように気をつけなきゃ!

拍手

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]