Rian-Rian-Rian **part.2** 出来事 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいソファーが年明けにやってたのですが、そこはほぼmieの指定席。
そして、きなこはそのソファーの隅っこの方でいつも丸くなって寝ております
いつもの通りmieが仕事から帰り、ソファーに座ろうかなぁーって思った時。
ソファーで使っているひざ掛けが何だか面白い形になっておりました。

(画伯が線をつけておりますので、逆に動物に見えなかったりしてww)
2012-02-09-01.JPG





ちなみに画伯が手を加えてない、元々の写真も載せておきます
2012-02-09-02.jpg

どぉでしょーーー

拍手

PR
先日、会社から帰って、ど田舎の我が家の駐車場に車を停めたら、目の前の物置に長くてキレイなツララさんを発見!
氷が大好きなあんこちゃん。(きなこはスキなんだけど、反応がイマイチw)
これは面白そうかな?と思い、お土産として持って帰りました。

やっぱり最初は、警戒しているあんきなちゃん。
20120121-01.JPG

でも…「これはあんこちゃんが大好きな氷なんだよ☆」と教えると。
ちょっとだけ気になってきたようで…(きなこさんはすぐ行動へw)
20120121-02.jpg

警戒が終わるともうまっしぐら!
20120121-03.jpg

おいしい顔を見せてくれました^^
20120121-04.jpg

この後、ツララさんはバキっと折られて終了ですw
その辺の映像は動画にございますので、よろしければどーぞ♪
(mieの変な声が入ってるのでご注意下さいw)



20120120203432

さて、続きのお話はきなこさんがテーマです。
右下の”read more…”からどぞ。

拍手

えへへ。
デジタルスクラップブッキングが楽しくて、正月休みにTOP画像も変更してみましたー。
2010年6月から約1年半、前のTOP画像だったみたいなので、新しい年で切り替えも良いですよね♪

今年の正月は比較的ゆっくり。
仕事が忙しくて、ゆっくり休みたかったのであります。
久々にゆっくりPCにも向かいましたぁ。

2012top.jpg




でも、PCに夢中になりすぎて、あんきなちゃんに…
2012-01-03-01.JPG
おやつを催促されました(^_^;)
夢中になりすぎてごめんねー(T_T)

明日から仕事だぁーーーーーーーー。とりあえず2日間、頑張ってきます!

拍手

きなこの誕生日のupの約束がズレちゃいましたね…(汗)

3歳になったきなこ。
正直あんこちんが来た時ほど過保護に育てられた仔では無いと思います。
服を沢山買ったり(次女は色々な意味でお下がりも多いし…)、誕生日にはスタジオに撮影に行ったりなんていうのは一切ありませんでした。
一緒にお出かけなんていうのも少なかったかもしれません。

最初の1、2年はかなり手も焼いたので、もしかするとあんこちんとかなり比べていて、扱いが難しかったと感じてたのかもしれません。

でも、ここ半年くらいかな、すっごく甘え上手でいっつも傍に居てくれて。
意思疎通も少しだけど出来るようになって。
沢山の人に可愛がって貰って。
ちょっと泣くことも覚えてきたかな^^

きなこが3歳になるのはちょっとゆっくりだったと思うんだけど、もう3歳になっちゃったのかぁ…とも感じます。

そんなきなこさんに何かしたいなーと思い。
最近残業が多かったんだけど、珍しく早く終われたので。
プレゼントとお祝いに美味しいご飯を買いに行きました。

2011-12-01-01.JPG

きなこは12/1生まれなので、クリスマスグッズが売ってる季節なんだね。
ガジガジや紐のおもちゃが大好きなきなこにピッタリのプレゼントをget☆

早速、遊んで貰おうと出したんだけど、
あれ?コレは乗せれるんじゃね??ってコトで。

お手数ですが待って貰いましたwww

2011-12-03-00.jpg

でも、ガジガジはイマイチ。。。
足で持てる範囲のおもちゃしか使ってなかったような気がしてきました。。。
残念!

そして、ご飯は。。。
ケーキでも良いかな?って思ったんだけど、きっとクリスマスに用意するので。
今回は美味しそうなディナーにしましたよ!!
2011-12-01-02.jpg

あんきなちゃんで分ける事になってしまうんですがww
すっごい食いつきがよかったです^^
(おこぼれを戴いたあんこちんは、きなこのも取ろうとしてたので、めっちゃ怒られてました^^;)

頭がすっごく小さいことやちょっと太りぎみになってきてることが心配ではありますが…
これからもすくすく元気に我が道を行きながら過ごして欲しいなーと思っています!


さて、下の続きにちょっと前のコトなんですが、おめでたいことを載せています☆
写真がちょっとしかないんですけど、良かったら見てください♪

拍手

本日、無事にあんこちゃん7歳になりました!

6歳のあんこちゃんは先日色々お騒がせした事件があって、ホントに驚き、落ち込み…
でも、色々な難関を突破し、本日無事に7歳を迎えられたこと。

ホントにホントに嬉しく思います

先日、病院で血液検査の結果を聞いたところ、更に少し数値も下がり、正常範囲で安定しています。
(具体的数値を忘れてしまったので、今度聞いて訂正しておきます。)

今回は薬が35日分出て、次回の病院は1ヵ月後でOK。
ちょっとだけ安心が出来るようになりました。

あんこちんは強運かもしれませんね。
これからも元気にまず、7歳を過ごして生きて欲しいなーと思います。


今日はケーキでささやかにお祝いしました。
2011-09-13-01.JPG

プレゼントは、あんこちゃんの好きな新品の柔らかいおもちゃを用意しました。

2011-09-13-02.jpg

でも最近、めっきりおもちゃ離れをしたようでw
あっという間に飽きてしまったようです

大人になったのかなぁ。。。?


そして、話は前後しますが、今年やっと初のキャンプに行ってきました。
程よい気温であんこちんにも負担かけずに過ごせたのではないかというゆっくりキャンプ。

次回、写真などupしたいなーと思ってます。



7歳のあんこちん、そしてきなこさん共々、これからも宜しくお願いします。

拍手

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]