Rian-Rian-Rian **part.2** 検査結果詳細報告☆ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンとゆっくり戦ってやっとほぼ元に戻りました。
色々やりながら「あ、アレをインストールしてない…」というのの繰り返し。
ホント、大変ですね

戻ったー!って喜んだらパソコン離れが始まりまして…すっかりup遅くなってしまいましたねw

では、報告いたします。
c455c6f8.jpeg
ここ数ヶ月でゆっくり体重調整が出来て、現在6.8キロまで落ちました。
一時は7.5キロあって、今までで一番の最強の体重になってちょっと焦りましたが…^^;
よかったぁ~!




0c2df708.jpeg
左心室肥大の数値は前回とほぼ変わらずですが、先生も大きな変化も無いし大丈夫というお話でした。




3f8325ef.jpeg
血圧もほぼ変化無し。(前回は163-92-119)





067f7a55.jpeg

レントゲンは正常値みたいですね。




4c55e310.jpeg

逆流率もほんの少し下がっていました。(前回は逆流量6.3ml、逆流率36.1%)
ほんの少しでも下がってるとうれしいですね☆




36f49e10.jpeg

血液検査も正常値との事。
左心室の数値、血圧がほんの少し正常値よりオーバーしてること、以外は安心の出来る結果で良かったって思います。


ただ、咳はやっぱり出ていると思うので、先生と相談して薬を変更してもらいました。
90c550b2.jpeg
今回の薬は一日2錠に変更。
ぐっーーとお薬代上がりました^^;

血液検査結果を聞きに行った3/11には、一緒にワクチンもしました(9種)。
今は9種もあるんですね。
来月はきなこさんもワクチンですー。
あんこは注射とか痛がらないんだけど、きなこはちょっと痛がるので勝負ですなーw




では、無事に結果報告も終わったので、元気なお二人さんを披露しておきますね。
2012-03-03-01.jpg

今日は家で1人暴れん坊もやって、元気に散歩もこなし、スチームミルクの残りを狙いまくったあんこちん。





2012-03-03-02.jpg
こちらのおとぼけさんは最近やっと散歩の楽しさもわかるようになったと思ったら、飛行機の音にビビり固まる始末。
ken坊、mie、あんこと全員居るかどうか確認しながらテケテケ歩くので、まぁー落ち着かないことw
でも、すっごい面白い子ですわ。

寒いときの長距離散歩がまだ慣れていないので(先日、固まって動かなくなった事あり!)今後の目標です。
(あ、来年の目標になっちゃいそうだw)

がんばりまーす!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
体重がまるっきりノンと一緒だw
でも、心地良い重さだよね)^o^(
それにしても、心臓の検査、じゃなり詳しくしてもらっていいなあ。逆流値とか。。こちらは、レントゲンと血液くらいだからなあ。それにしても心肥大もなくてよかったね♪
このまま安定して伸び伸び元気に暮らしてね(^-^)
とも 2012/03/27 22:51 編集
TOMOサンへ。
遅レス、ごめんなさい!!

ノンちゃんとアンコはいつも同じくらいの体重だよね^^
この体重は一緒にゴロゴロする時に一番心地良いよね。

検査、いろいろな方面で検査結果が見れてホントに安心。
行くのに毎回30分位かかるけど、アンコちゃんがこれからも元気でいれるように頑張るよー!!
mie 2012/04/01 20:17 編集
無題
あんちゃん検査にワクチンに
おつかれさまでした☆
検査結果もほぼ正常値クリアでほっとしますね~
心臓ドッグはこんなに詳しく検査してくれるなんて!
お薬は高値になっちゃったけど…
変わらずあんちゃんが元気なら嬉しいですーー
きなこちゃんも相変わらずおちゃめな性格でみんなを
笑顔にしてくれているんですね♪
きぃ☆ URL 2012/04/06 12:59 編集
無題
ご無沙汰してます☆

あんこちゃんの心臓検査よい結果でホントに良かった~☆
ちょっと薬が高くなっても、変わらず元気でいてくれるなら
・・・ですね。
きなこちゃん、とってもお茶目さんですね♪
固まるって(笑)かわいすぎです♪
maronpapa URL 2012/04/06 16:39 編集
きぃ☆サンへ。
すっごい放置してしまっててごめんなさい!!
あんこちゃん、その後も順調です☆

検査値も標準値をギリアウト…って感じなので、先生も今のところ大丈夫ってお墨をいただいてます。

お薬は…上がりましたね…(涙)今までが安すぎたのかな?汗
でも、今のところ、1ヶ月に1回なのでまぁ、こんなもんなのかな。

きなこも元気です。
相変わらず面白くて…昨日の散歩もまぁ…笑いましたわw

近いうちにup出来ればなぁと思っています。
mie 2012/04/22 19:40 編集
maronpapaサンへ。
ホント、放置しすぎてごめんなさい!!
そして、お久しぶりですーーー。

あんこちん、元気ですよ☆
ちょいと咳っていうか、くしゃみみたいなのが時々あるんですけど、今のところお墨を頂いてるので、一ヶ月に一度の検診で良さそうです。

きなこも相変わらずなんですよ。
昨日も固まってましたwww
でも、ゆっくりだけどいっぱい歩いてくれるようになりました☆
もっと頑張らないとなー。ワタシも^^
mie 2012/04/22 19:44 編集
HOME | 207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]