Rian-Rian-Rian **part.2** お正月の出来事 NO.2 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、1/5~はken坊の仕事仲間
(といっても殆ど兄弟なのですがw)で
新年会兼ねて定山渓で1泊新年会です。
実は一昨年も行ったのですが、
アンコはpetホテルにて留守番しててもらったのです。
でも実は連れて行ってだったホテルだった事が
後でわかり今回は一緒に行きました。

20070105-1.jpg
車でのアンコ。ウキウキでつ

 

ホテルに入ると多少古いお部屋ですが、サービスはなかなかでした。
(petプランに少々グレードアップしているからだとは思いますが…)

まずはウエルカムフルーツ。あまり果物を食べない私達。
食べ切れません(^。^;)
なので友人へのお土産にしましたw
20070105-2.jpg

 

アンコは相変わらず、匂いを嗅ぎまくり。
やっぱ、pet専用のお部屋なので、匂いがするんでしょうね。
20070105-3.jpg

 

アンコルームも出来上がり、自分ちチェック
右下のお皿はホテル側で用意してくれました。
さすがpet料金1050円徴収するだけあって、
pet用掃除道具のセットまで置きに来ました。
20070105-4.jpg

夕食までの時間、ken坊は最近並んで買ったDSをやりまくり、
mieはアンコとゴロゴロして遊びながら見たりとホントゆっくり過ごします。
いいねぇ~、正月ww

 

そして今日の夕食。
petプランよりグレードアップしてるのでまぁまぁ豪華デス。
20070105-6.jpg

皆と同じ所はアンコが行けないのでお留守番でした。
置いてく時はこの世の終わりみたいな叫びが…(ーー;)
早めに戻るから待っててねと言い聞かし。。。
そして戻った後は沢山褒めて遊んであげました。(・ω・)ノハィ

寝る時は、いつもは自分の布団で寝るはずが、
布団とアンコルームがちょっと近かったせいもあり、
mieの肩の所でスタンバってしまい…(^。^;)
ま、こんな事あまり無いからいっかと今日だけ甘やかし~
20070105-7.jpg
こんなんなって寝ました

 

朝は相変わらず寝坊をし全てがギリギリwww
20070105-5.jpg

アンコのご飯とお水を逆の皿に入れちゃったりしてw
でも、ヨダレダラダラのバクバク食べ、
ちゃんとシート内で用もしっかり足すことが出来ました。
今までの旅で失敗したことがあるわけではないのですが、
この正月の旅で自分から認識をしてシートの上で用を足すという事を
しっかり覚えたようです
これは遅いのかもしれないけど、また一つ成長したなぁと
ken坊と一緒に感動しちゃいました

 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
一番ノリ~
おほほのほ~~。
引越おめ(^ー^* )
前ブログからのリンクで来れなかった
から検索してみたぞw
軽くていいカンジでないの?

新年早々ワンコと旅行かぁ。
羨ましいぞ( ̄∀ ̄*)
うちは来月行ってきまつよ~。
ゆかちん URL 2007/01/15 21:01 編集
無題
ペットを連れて泊まり行けて羨ましいです。 MICKはトイレが心配で怖くて連れて行けないです↓
MICK 2007/01/16 15:40 編集
ゆかちんへ。
てんきゅうてんきゅう(*´∇`*)
リンク、後でせっせこ携帯で作りましたよ。今度こそリンクで来るのではないかと…
そうだね、軽そうだね。良かったよ~♪

ホントはさ、年越しが夢なんだけど、それはなかなか無理ボだからさ、せめて1日と思って前から予約してたのだ。
でも、ここならギリでも予約出来そうだよ、オネイサンww
来月、楽しんで来てね♪
もしかしたらBAGに乱入してるかもしれないけどww
管理人:mie 2007/01/17 00:16 編集
MICKさんへ。
そうですよね、トイレって一番心配のタネですよね。アンコも最初はトイレの時間かな?と思われる前に散歩行ったりして大変でした。
でも、段々言葉がわかるようになったりきちんと出来るようになってくるものだと言う事がわかってきました。
きっとMICKチャンも段々そうなるんだと思いますよっ。
チャレンジしてみてくださいね♪
管理人:mie 2007/01/17 00:20 編集
無題
のほほほ~。
やっぱダメでしたか~>ヤさんw
こっちのほうが軽くていいね~^^

んで、新年会連続お泊りもいいねぇ~。
全部部屋食だったのかな?
うちも今度泊まるときは部屋食がいいなあ。
せっかくの旅行なのに、お留守番はかわいそうだもんね。
うぬー。
きお 2007/01/17 00:20 編集
無題
 お泊り、二回もいいですね~!!我が家もワン抜きのお出かけが考えられない状態なので、ワンOK!のキャンプ場やお宿を探してしまいます。

 場所が変わっても、ちゃんとおトイレができると感動ですよね♪我が家も両方の実家でちゃんとトイレができた時は感動しましたよ~!!
key URL 2007/01/17 20:27 編集
きおさんへ。
そうなのぉ…o( _ _ )oショボーン
最後の回答は「お客様のPCの問題」だそうです。
確かにそう思うのだけど、mieにはわからないからあっさり諦めたw

お泊り賃、ちょっと集中してますので出費がかさんでしまいました~(^。^;)
倉敷サンは朝だけ部屋食じゃなかったんだけど朝食食べるところに連れてって良いみたいでした。(知らないで留守番させちゃったんだけどね…
管理人:mie 2007/01/17 22:04 編集
keyさんへ。
ここ、見つけて来てくれたんですね!
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ~♪

そうなんです、予定が集中しちゃいましたw
正月だし、預けるのがどーしても可愛そうに思えて。
一緒に行く方向で考えちゃいますよね。
でも、行動範囲も広がるしとっても生活観が変わって以前より楽しく思えます。
さくらちゃんはもうしっかり出来るんですね。凄い!!
管理人:mie 2007/01/17 22:07 編集
オツカレさまデシタ^^。
こんばんわ。
お引越し、オツカレさまデシタ~。
忍blogとはまたシブイ^^。テンプレ、素敵です。

ご旅行でしたか~^^。
お正月から上げ膳据え膳、最高ですね^^v。
最後のRianちゃんのお口ぷっくりが、かわえぇ~。
しーたP URL 2007/01/17 22:46 編集
しーたPさんへ。
新しいBLOGはまだ勝手がわからなくて大変ですぅ。
それでもやっとここまで頑張りました。
といってもテンプレ使わせてもらってるんですが…(^。^;)
しーたPさんちみたいに素敵にするのが夢なんですけどね(〃∇〃)

お正月、何もしなさすぎて「何もしたくない病」になっちゃって大変ですww
しーたPさんも仕事大変でしょうが頑張ってくださいねd(@^∇゜)/♪
管理人:mie 2007/01/17 23:11 編集
無題
こんにちわ☆ ONEDAのカレンダーにRianちゃん載ってるんですね!! キャバが2匹載ってて、名前は~・・・みたら、Rianちゃんでした!!びっくりしちゃいました☆ キャバ飼ってる人少ないのかなとも思っちゃいました。
MICK 2007/01/19 11:49 編集
MICKさんへ。
テヘヘッ(*゚ー゚)>そうなんです。
載せてもらったのは良いのですが
実はまだ買ってないんです…(^。^;)
アンコ、どんな風に載ってるんだろう?
mieも最初、「キャバ族ってあんまり居ないのかな?こっちは…」って思ってたんですけど、最近は前よりは見かけるようになりましたよん。
ちなみにmieが会うキャバちゃんは中年キャバちゃんが多いですww
管理人:mie 2007/01/20 11:03 編集
無題
こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m
でも、Rianちゃんもmieさんもお元気で何よりです♪
とっても良いお正月だったんですね~。ワンコと温泉旅行だなんてとっても楽しいって言うか、ワンに寂しい思いをさせなくてすみますもんね(^_-)-☆

引越しお疲れ様でした♪
リンク変更しました。またよろしくお願いいたします★
けみこ URL 2007/01/20 19:09 編集
無題
早速遊びに来ました~
お引っ越しおめでとうございまーす♪
お正月の旅行、うらやましい限りです!
しかもアンコちゃんと一緒なんて~♪
我が家も今年の目標はりんごと一緒に旅行することです☆
ちなみに、フード&お水のお皿がりんごとお揃いでなんだか嬉しいです(o^艸^o)
ピンクの色違いです♪
 
かおりんご URL 2007/01/20 23:04 編集
けみこさんへ。
いぇいえ、イイノデス(・ω・)ノハィ
私、実は忙しいのを理由にしてたまーに読み逃げしたりしてましたので。。。(^。^;)
けみこさんのBLOGはいつも楽しくて読みたくなっちゃうんですよね♪
これからも宜しくお願いしますm(_ _"m)
温泉、結構正月の行事になりそうです。
ゆっくりしたいですもんね~。
リンク変更ありがとうございました♪
管理人:mie 2007/01/22 12:15 編集
かおりんごさんへ。
ご訪問、ありがとうございますー!
お引越し、大変でした(^。^;)
色々やること多いんだなぁって改めて思っちゃった。
確か、かおりんごさんも引越し考えてる…って言ってませんでしたっけ?頑張ってくださいね。
ワンと旅行、良いですよん♪
なるべくなら部屋食で、もしくは連れて食事が出来る所へ是非行って下さいね(*^-^)ノ
お皿、一緒ですか?
これはホテルで用意してくれたんです。
気が利いててとっても助かりました。
じゃなければタッパでゴハンだったので(^。^;)
管理人:mie 2007/01/22 12:39 編集
お泊り
あれ~ ヤプログは???
寂しいなぁ
アンコちゃん、楽しいお正月だったね。本当にウッキウキ~だね♪
トイレはアリエルも多分OKだけど、最近は外で済ませれば室内では100%しないので安心なの。でも寒い北海道では室内でもしっかりできればなお楽チンだね。
sachi-el URL 2007/01/23 20:51 編集
sachi-elさんへ。
ご案内が遅くなってごめんね。
復活したら挨拶に行こうと思ってたのぉ~。
yapね、使えなくなっちゃったの。
記事が作成できなくなっちゃって…o( _ _ )oショボーン
なので仕方なくなのよん。
新しいこのサイトもヨロシクね。
トイレね、最初アンコも外ですればOKだったんだけど、我が家の旅行って殆ど冬なので(夏はキャンプばっかりだからね(゚▽゚*)ニパッ♪)
今回は初めて中でさせること覚えたってカンジなの。
そっちは暖かいから良いよね~(@ ̄¬ ̄@)♪
管理人:mie 2007/01/26 12:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 9  8  7  6  5  2  1  3 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]