Rian-Rian-Rian **part.2** なーーーーーんと! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道のフリーペーパーでONE-DAってあるんですけど、
その表紙を飾れるコンテストにアンコも応募してたのです。
(応募したのも地味に忘れていたのですが…(ーー;))

で、で、で、さっきMICKサンに教えてもらって知ったのですが…

なーんとっ!

最後の20匹にアンコも

選んで頂いたとでつヾ(@^▽^@)ノ ♪



そこで、ここから皆様にお願いなのですが…m(_ _"m)

こちらにアクセスしていただくと、NO.16

99de5f87jpeg
こーんなアンコが出てきます。
是非とも、是非とも投票してくれると嬉しいっす~

あなたの1票で表紙が飾れるかも♪

宜しくお願いします~m(_ _)m

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
投票したよ!!)^o^(
TOMO 2007/02/15 08:53 編集
無題
こんにちわ☆ 昨日は例のONEDA3位おめでとうって事でONEDAからお祝い品頂いちゃいました☆ Rianちゃん頑張って☆☆
MICK 2007/02/15 11:00 編集
あらら
投票したぼ(* ̄ω ̄)ノ

実は私も来月分エントリーしたww
来月よろぴこ。
ゆかちん URL 2007/02/15 17:38 編集
TOMOサンへ。
ありがとー(〃⌒0⌒)/♪
mieもメアドをありったけ使って投票しちゃった♪
管理人:mie 2007/02/15 21:59 編集
MICKママさんへ。
こんばんは☆彡
入選するとお祝いが貰えるんですね。
頑張って宣伝しますね!
管理人:mie 2007/02/15 22:01 編集
ゆかちんへ。
ありがとねん♪
お汁もやったかね!
おぅ、来月メアドありったけ使って投票しちゃうよ☆彡
管理人:mie 2007/02/15 22:03 編集
無題
私も投票したよ~。
アンコちゃん表紙を飾れるといいねっ。
ちなみにレオレナも小さいけど載ったことがあるよ。
りか 2007/02/15 22:45 編集
りかサンへ。
ありがとうございます~m(_ _"m)
いやぁ~、一度は飾ってみたいですね( ̄w ̄)ぷっ
レオレナちゃんも載ったんですね。
あの後ろのトコですか???
最近ゲトしてなかったので見れてないのです。
見たいな~
管理人:mie 2007/02/16 11:09 編集
無題
今日は、うちのパルがお世話になりました。…というか、あまり絡めず、すいませんでしたw
かなり以前から読み逃げしてたもので、こっちはすっかり知り合いみたいな気持で話してしまいました。重ねてスイマセン。
ウチのブログにリンクさせていただきました。お暇なときにでも遊びに来てください。
投票、ビシィっとしておきました。
tamaken URL 2007/02/18 18:13 編集
tamakenサンへ。
今日は本当にありがとうございました♪
人見知りmie的には気さくなパパママさんに会えて、初めてのランがとても楽しく過ごせました♪

そして、パルくんと会えてアンコはとっても楽しかったようです(^^)
帰る頃になってやっとランに慣れてきてくれたので、今度会えた時はちょっと違うアンコかもしれませんよ~( ̄w ̄)プッ
またお会いできると良いですね(゚▽゚*)♪

リンクして頂き、そして投票もしてくれたんですね。ありがとうございます。
こちらも是非、リンクさせてくださいね。
これからも宜しくお願いします~m(_ _"m)
管理人:mie 2007/02/18 23:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 12  11  10  9  8  7  6  5  2  1  3 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]