Rian-Rian-Rian **part.2** 引越しその後&お客様☆彡 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても、久々の更新になってしまいました~(^^;;
近況としては、引越しの片付けもまぁまぁ終わり、
新しい家も快適になってきました☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
まだまだやることもあるんだけど、
まずは新しい家でのアンコも公開しちゃおうかと思います♪

20070210-1.jpg
このようにのんびり過ごしてますw

20070210-2.jpg
「いや~ん、顔は見せないでぇ~」てな事もたまに( ̄w ̄)ぷっ
っていうのは違うんだけど、涙が溜まって痒くなる模様。
目は危ないから涙やけ防止のローションを相変わらず続けています。

引っ越してきて数日はまだ慣れないのか、
mie達だけで出掛ける時のアンコは
ちょっと分離不安っぽくなっていました。
(この世の終わりのようにギャンギャン泣いて大変!)
まだ同じ棟には誰も住んで居なかったので
迷惑はかかっていないと思いますが、
最近やっと落ち着いてきたところです(〃´o`)=3 フゥ…

 

では、ここからは2/10の出来事をUPしたいと思います。

埼玉からTOMOさんが帰省で帰ってきました。
今回は単身での帰省です。
そして、1/26のハニータの誕生日と2/7のポンちゃんの誕生会も兼ねて、
ゆかちん&お貴ポンと私、mieでお相手させていただきましたv(^ー^)v
今回はmen'sナシなので女の話でEnjoyです( ̄∇+ ̄)v
20070210-3.jpg
今日のゴハンは、牛飯&油淋鶏&シーザーサラダでつ。
本日もめちゃウマでした♪ヽ(^0^)ノ
特に牛飯は家でも試したいアイテムとなりました(・ω・)ノハィ。


そんな中でワン's達は…
20070210-9.jpg
関根勉になってみたりw (by ポンちゃん)

20070210-4.jpg
盆踊りをしてみたりw (by アンコ)

20070210-6.jpg 20070210-5.jpg
美味しいものに目を輝かせたりしてましたw (by ハニータアニータ)

このケーキはその筋では有名な「ほころ煮ケーキ」と言います
昨年、来札した時にお会いしたTEAM虎之助のほころ煮サンが
ポンちゃんの誕生日にと作って送ってくれたのです。
今回はアンコもご馳走になりました。めちゃウマで食べてましたよ
(ちなみに少しmieも食べました♪ご馳走様でした

TOMOサンはノンちゃんが居なかったので
皆のワン's達をと~っても可愛がってくれましたよ
20070210-10.jpg 20070210-12.jpg

今回アンコは久々にあえて前日シャンプー&裸体で
ボンバー仕上げにして行きました。
なので…
20070210-7.jpg
偶然にも同じ床についたアンコとポンちゃん
見事にアンコってば、ボサボサボンバーでつ( ̄w ̄)プッ

そんなこんなであっという間に沢山の時間が過ぎて
ゆかちんにお泊りするTOMOサンと
名残惜しく解散したのであります。
でも、とーーーーっても楽しかったです。アリガト
 



拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
伝説の関根勉
週末はあんがとね!
new汁床大活躍してるよー。

ぬおーーー!!
またしても関根だよw
しかも手がデカっ=3

それにしても汁床にダイブしたアンコ。
めっちゃ可愛かったぁ♡
ぽん汁と、ホントは仲良くしたかった
りして…(人´ω`*)..
ゆかちん URL 2007/02/13 21:03 編集
無題
 まずは、引越しお疲れ様でした!!アンコちゃんが早く慣れるといいですね!人間だって環境の変化は大変なのに、ワンはもっと大変なのでは・・・

 そして、またもや、ここでほころ煮さんの名前に出会うとは・・・私もほころ煮さんレシピでバナナケーキを作りました。ワンにも人間にも大好評でしたよ♪
key URL 2007/02/13 21:12 編集
無題
週末は楽しかったよ!そして、美味しかったよ~)^o^((この日だけは・・(汗))アンコちゃんのボンバーぶりは本当ビックリでした^m^ でも帰宅したら、ノンはやっぱりそれ以上にボンバーだった(-_-;)
今度はボンバー×ボンバーで二匹の写真を撮ってみたいわん♪
ほころ煮ケーキ、かなり有名になってきたね~(笑)笑えるわ^m^
TOMO 2007/02/14 10:57 編集
RE:引越しその後&お客様☆彡
引越しご苦労様でした!!
今度はどんなところかな?
最近暖かくなったら北海道に行ってみたいと思い始めたsachi-el、行くことがあったらぜひ遊んでね♪
ボンバーアンコみた~い
sachi-el URL 2007/02/14 11:17 編集
無題
こんにちわ☆先日初めてMOBBYに行ったら、Rianちゃんの写真見つけました☆いつか、MOBBYでお会いできるかもしれませんね!! 先程、ONEDAの表紙投票20匹にRianちゃん選ばれてたので投票しましたよ^^ 前回MICKが3位だったので、是非今回はRianちゃんに表紙飾ってもらいたいです^^
MICK 2007/02/14 13:17 編集
無題
アンコちゃん、新居には大分慣れたようでよかったね~。
で、オール電化な住み心地はいかがなもんでしょうかっ?
今度お邪魔させてねっ。
この間は残念だったけど、ご馳走画像に楽しそうなひとときが伺えてはってでも行けばよかった・・・w
普段からちゃんとしてないからこうなるんだよねぇ・・・(笑)
また懲りずに遊んでくださいなー。
きお 2007/02/14 21:50 編集
ゆかちんへ。
こちらこそてんきゅう~y(^ー^)yピース!

汁床、ヨダレいっぱい!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
いやぁ、気に入ってくれて(どの子もw)嬉しかったっすぅ~☆彡

あのダイブは凄かったね、アンコ完全に寝ぼけてるとはいえお汁とアンコの距離がまた縮まった気がして嬉しかったぞ!

そして…伝説は決まったね。関根汁ww
管理人:mie 2007/02/15 00:08 編集
keyさんへ。
ありがとぉ~(*/∇\*)
前回の引越しではこんな事無かったんだけど、よっぱど不安だったんだと思う。
でもね、ここ数日はストーカーにもなりやしないw
mie的には少々寂しい気も(^^;;

keyさんもケーキ作るんですね。すご~い!!
ほころ煮サンケーキ、mieでも食べれましたy(^ー^)yピース!オイシかったです~(^^)v
管理人:mie 2007/02/15 00:12 編集
TOMOサンへ。
こちらこそホントありがと♪
うちらすぐ脱線しちゃうから話聞くのも大変だったでしょ???(^^;;
そっかー、ノンちゃんはもっとボンバーだったか…( ̄▽ ̄)
アンコで少しでも再現できればと思ってねw
今度はノンちゃんとボンバー対決出来る日を楽しみに待ってますね~♪ヽ(^0^)ノ
ほころ煮サンケーキ、今度はどこまで飛ぶのかな?( ̄∇+ ̄)v
管理人:mie 2007/02/15 00:18 編集
sachi-elサンへ。
ホント、今回の引越しは広い→狭いトコに引っ越したので大変!
一部屋、倉庫になってしもうたww
でも、暖かくて過ごしやすいよ~。
何!?北海道に来たくなったのかね?
それは是非虎鶴号に乗って…!?なんてねwww
もう、sachi-elサンには是非会いたいよ!
ボンバーアンコとアリエルちゃんが一緒に並んだら…デカイんだろうなぁぁぁ~(^。^;)
管理人:mie 2007/02/15 00:22 編集
MICKサンへ。
あ、MOBBYサンに行ったんですね。
アンコの写真、めっちゃ小さいトキなので、mie的にはかなーり「萌え~」の時期です(親バカバカww)
私はよく一緒に遊ぶ皆と行くことが多いのですが、偶然会えるかもしれませんね☆彡

それと!!!ONE-DAの話。
実は「教えてくれてありがとう!」デシタ(^。^;)
応募したこともあれ?応募したんだっけ?って位、忘れていたのです(ーー;)
勿論、思い出してみればMICKサンのを見て「あー、こんなのあるんだ~」って軽い気持ちで応募したんですけどね。残るモノですね。
投票してくれてありがとう。
これから宣伝したいと思います!
管理人:mie 2007/02/15 00:29 編集
きおサンへ。
新居、快適になってきたよ~
(居間のみだけど(ーー;))
最初、アンコは分離不安でどーしよーかと皆に相談してたんだけど、言ってる間に直ってきたの。良かったよ!

土曜日、残念だったねーo( _ _ )oショボーン
でも調子が悪いのはもうしょうがないよ。友達もインフルエンザになっちゃってるし~色々あるわけだw
また集まりましょ☆彡
でもね………旨かったよ!
mie的には「牛飯、最高!」ってカンジw
管理人:mie 2007/02/15 00:34 編集
無題
こんちわ~楽しい週末をありがとうございました♪

関根さんに盆踊りにズルイ顔の長老と、
週末の事を思い出してはニヤニヤしてる私ですwww

アンコちゃん、分離不安気味だったんですね。でも落ち着いてきたようで安心しますた^^

またあそびましょー!!
今回はあんまりmieさんと私のダンスが炸裂しなかったので、次回はダンスメインで行きたいと思いますw
オターク 2007/02/15 12:54 編集
オタークサマ☆彡
こちらこそありがとね。
最後までプレゼントの件はお騒がせ状態で…(^^;;でも楽しかったね。
あ、そうだ!コラボしてないしww
最近ね、CHINTAIのCMの俳句の棒読みにハマってまつ( ̄w ̄)
「そりゃないでぇぇぇ~」

mieはね思い出すのは「彬」だね。
あの顔たまらんわーww
ken坊も「お貴サンはホント何でもやっちゃうね~、面白い!」って。
今度ウチでもやって♪
管理人:mie 2007/02/15 22:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 11  10  9  8  7  6  5  2  1  3 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]