Rian-Rian-Rian **part.2** DOG-STOCK♪ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアンコ、久々のドックランでつ。
先日、猛吹雪の為に断念した
DOG-STOCKサンへ行ってきました~

こちらのランは初めて利用したのですが、
スタッフさんがとても親切。
アンコが最高にビビリな事を話すと
最初は小さいランで遊ばせてもらって、
慣れたところで他のワンちゃんと遊びましょう♪
という事になりました。
20070218-5.JPG
(・ω・)ノハィ、今日もレスラーアンコ、擦ってますwww

ご案内時に、
スタッフさん:「今日はキャバちゃんが来てますよ~
mie「マジっすかぁぁぁ どんなチャンかなぁ

ハーイ。こんなカワイイチャンでした~
20070218_palkun.JPG
初めまして
パルくんです~
1歳なのですが、円らな瞳がとっても可愛らしいチャンです

パルくんはご家族でいらしていて、
しかーも、アンコの事を知っててくれたみたいで、
とってもスムーズにお話させていただき、
色々なコトも教えてもらいました。
しかも、ラン内ではずっと一緒に行動させてもらいました。
初めてのmie達にはとっても心強くて安心して過ごせました。
ありがとうございます~m(_ _m)


パルくんはアンコと張る位ビビリっ子で
お互い同じものを感じるのか( ̄w ̄)互角の争いでしたw
20070218-1.JPG
最初はコレくらいの距離感を保ち…
20070218-3.JPG
コレくらいに縮み…
20070218_pal-anko.JPG
一時はこんなに縮みました~
(この後はまた離れてしまったのですが…(^^;;))

お二人サンの絡みはチョイと少なめでしたが、
アンコにしては初めて会うチャンに対して
かなりの上出来だったと思います



ラン内は数箇所に仕切られていて、
必ず一つのランにスタッフさんが居る模様。
そして達とも遊んでくれます。
下の写真は、スタッフのお兄さんに遊んでもらうアンコ。
やっぱり、ボール系に食いつくw
最初は「この人、誰?」とか思ってたくせに、
雪玉ボールを目にするなり…

この構え(^。^;)
20070218-2.JPG
このお兄さんにはとても懐いたようです
(お兄さんが移動する時までついていこうとしたくらいなので…)




途中、大きいチャンも入って得意の「尻尾in」してたものの、
最後の方は、完全に慣れきってしまって、
20070218-4.JPG(←顔、怖いでつ(^^;;))
擦るし…、勝手に走ってるし…だったのだw(゚ー゚;)w!!

何とアンコはパルくんを追いかけてしまったり、
夕方になって「帰るよ~」って声掛けたら、
帰りたくないのか泣いたりして…/(-_-)ヽ
 「ヘッ?ヽ(。_゚)ノ」と思うコトが続出。

でも、何だかとっても楽しかったようです

帰りは興奮冷めないのかずっと起きてて、
に着いてからやっとグッスリ眠ってます

また連れてってあげるねぇ~アンコっ

PS.パルくんご一家サマ。
今日は本当にありがとうございました
写真ヘタですが、良い物があればご自由にお持ちくださいね。

拍手


~お知らせ~
北海道のフリーペーパーで
ONE-DAってあるんですけど、
その表紙を飾れるコンテストにアンコも参加しています。
こちらにアクセスしていただくと、NO.16

99de5f87jpeg
こーんなアンコが出てきます。
是非とも、是非とも投票してくれると嬉しいっす~
宜しくお願いしま~すm(_ _"m)

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
おぉ!ドッグストックに行ってきたんだねぇ~♪
年明けてから1回も行ってないやー。
アンコちゃん楽しく遊べて、んでお友達も出来てよかったねー^^
豆もビビリっちだからちっちゃいところからいつも遊びだすんだよ(笑)
でも、確実にアンコちゃんのほうが慣れるの早いと思うわ~。
豆は走らないからなねぇ・・・。
OANDAのやつ表紙になるといいね!
応援するじょー。
きお 2007/02/18 23:57 編集
すごい!
雪だぁぁぁ~
こんなランありえないわ~
すごいすごい!!
アンコちゃん、少しずつ社交性出てきたのね♪

遅くなったけど投票したよん
sachi-el URL 2007/02/19 11:32 編集
きおさんへ。
そうなのっ!気になってはいたんだけど、やっと行ってきたよ。
中に入って慣れるまでのスイッチ入るのに時間はかかったけど、やっとENJOYしてくれたカンジ。
忘れないうちにまた連れてってあげないとw
メッチはまだガウガウ出来るからアンコよりはビビリじゃーないさっ!
アンコはやっとここまで成長したってカンジでまだまだだもんo( _ _ )o

ONE-DAのヤツ投票してくれてありがとー(*/∇\*)
なれればいいなぁ(゚▽゚*)♪
管理人:mie 2007/02/19 14:50 編集
sachi-elサンへ。
そうだよね。雪のランはね…
この日の雪はとっても雪玉が作りやすい雪でねw
ボール好きのアンコにはめちゃOKな感じだったよ。
あとはアリエルちゃんみたいに大きいワンちゃんでも仲良く出来るようになることなんだけどね~(。・w・。 ) ププッ

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!
投票してくれたんだねぇ♪
ありがとう!
まずは22日、朝からに噛り付いてまっせ~
管理人:mie 2007/02/19 14:56 編集
無題
アンコちゃんにとって楽しい一日でしたね☆私も早くMICKが他のキャバと遊んでる姿みたいです☆
MICK 2007/02/19 16:26 編集
今度は激しくツッこむべし
あら?パル君に逢ったの?
パル父さん面白いヒトだったでしょ(* ̄ω ̄)
実は同い年でB型なんだぜww
なぜかイジり甲斐があるんだよなーー。

あーー私も昨日行けばよかったなー。
キャバの集会になったのにぃ。
  (↑コジンマリ)
ゆかちん URL 2007/02/19 17:59 編集
無題
誰がイジリ甲斐のある男前やねん。
(誰も言ってない)
>mieさん
昨日はありがとうございました。
すいませんねぇ。ホントに写真いただきましたw
また、遊びましょうね。アンコちゃんだったら、パルたろも遊べる気が…。
(ただ、残念ながらあのお兄さんは、20日で退社されるのです。)
天気のいい日は最高ですよ。

>ゆかちんさん
昨日は例の白いホワホワ軍団も来てたしね。ちょいとあんずちゃんの騎馬戦も見たかったでよ、イヒヒ。
(もちろんパルたろは遠くからw)

…え?mieさんもタメ?
tamaken@パル父 URL 2007/02/19 22:28 編集
無題
ご無沙汰してしまいました(^_^;)
アンコちゃん元気そうですね~。アンコちゃんも雪球好きなのね♪お兄さんが持ってる雪球みて、尻尾がピンってしてるもんね(^m^)ムフ ワンコは雪の子♪沢山お外で遊ぶとごはんも美味しいよね~

↓ハニーちゃんも元気そうだね。
とっても若々しくて、ほとんど白髪もないね~。
元気な姿を見て安心しました♪
けみこ URL 2007/02/20 09:05 編集
MICKママさんへ。
そうですね。今までで2回目位にENJOYしたのではないでしょうーか?(まだ2回目ww)
MICKクンはいつもバナスクに行ってるから慣れてますよね、きっと。
アンコはきっと完敗でしょう~(*≧m≦*)ププッ
管理人:mie 2007/02/20 12:07 編集
ゆかちんへ。
ゆかちんなら来てるかな~って少々期待もして行ったんだけどね、来なかったね( ̄∇+ ̄)v
パル父サン、とっても気さくで話しやすかったよ。
お汁日記もアンコ日記も前から読んでたって言ってたからmieのアホさがきっとわかってるんだーって後から思って汗が出てきた…(^。^;)
パル父サン、タメBかぃっ!面白いじゃんっ(*≧m≦*)
でも、そんな最初からイジれません
徐々に…ね( ̄ー+ ̄)
管理人:mie 2007/02/20 12:15 編集
パル父サンへ。
オトコマエ???(←もういじってる( ̄w ̄)ぷっ)
あ、写真は全然良いんですよ。
アタシャー、腕が無いので大した物撮れないんですけど、記念にドゾw
そしてmieもパル君ならそのうち仲良くできるのでは…って思いますw(・ω・)ノハィ。
そーいえばお兄さん、退社されるって言ってましたね~せっかく懐いたのに残念っo( _ _ )o ショボーン


で、アハハ…(^。^;)タメみたいです~。
ゆかちんとのコラボ会話見てみたいっ。
ちょっと想像出来るけどwww
管理人:mie 2007/02/20 12:22 編集
けみこサンへ。
こちらこそ~暫くデシタ(^。^;)
これからも宜しくお願いしますぅ。
アンコ、ビビリですが元気ですw
ゆうき兄さんみたいに雪歯を付けれるように頑張りまっせ~( ̄w ̄)v

ハニータも元気ですよ♪
美味しいものに目を輝かし、
美味しい匂いのする空気を食べ、
よく顔を潰して寝ておりますwww
管理人:mie 2007/02/20 12:34 編集
無題
コメントお久しぶりになっちゃいました。

出合ってしまったのね(笑)
でも、あのビビリっぷりが可愛かったでしょう?パルくん。
ししまるも一緒に遊ばせたかったなぁ。
どっちがししまるの餌食になったか見てみたかったわ(笑)
ししまる母 2007/02/20 18:49 編集
ししまる母サンへ。
いぇ、私も久々だったりするので…w

そうなんです。出会ってしまいましたw
そーですねぇ、パルくんはアンコと同等のビビリくんでした(・・。)ゞ テヘ
初めてだったのでちょっと嬉しくなっちゃいました(^。^;)
「ビビリ同盟」作りたいくらいデス♪
ししクンだったら…どっちかな?
でも前に平岡オフでお会いした時はししくん、アンコに目もくれませんデシタwww
管理人:mie 2007/02/21 00:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 13  12  11  10  9  8  7  6  5  2  1 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]